注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

占いします!

レス500 HIT数 15114 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/09/18 18:34
匿名さん39 

主様、またお願いします。
会社の同僚が気になっています。
彼は私の事をどう思っていますか?

前に彼氏がいつ出来るかお尋ねした際
既に知り合いが彼氏になるかも、との事でしたが、同僚の彼とお付き合いできそうでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 400 彼は、他に好きな人や 恋人がいるのではないでしょうか。 あなたのことは、特別に意識は していないようです。 カードは別の恋。との結果が 出ていますよ。

No.352 19/09/18 19:05
匿名さん276 

>> 350 今は強く好き。という感情はないように感じられます。 ただ、嘘をついている。とか 隠し事がある。など 何か問題があるわけでもありませ… ありがとうございます。

やっぱりさほど好かれていないのですね。
先日不安でいっぱいいっぱいになってしまい、彼の前で泣いてしまいました。
それからは彼から毎日連絡をくれ、時間があれば会ってくれるようになったのですが、無理させてしまっているのでしょうか?

一緒にいる時間を楽しく過ごそうと思って、不満も言わずずっと頑張ってきたのですが、限界でした。
付き合い続けるのなら私が我慢するか、彼が無理するか…。
恋愛に対する価値観が違いすぎて、根本的に合わないのかもしれませんね。
もう別れや方がお互い無理することなく楽しく過ごせるのでは、と思い始めています。

• << 354 さほど好かれていない。という わけではありません。 たしかにあなたの方が 彼を想う気持ちは強いように感じます。 ただ、男性と女性で 付き合っている時期で 気持ちが盛り上がる時期も ずれますし 男性でも女性でも すごく好き。と感じていても その気持ちがすぐに冷める人だって いるわけです。 お付きあいの中で 気持ちの比べあいが重要なことではないはずです。 毎日連絡をくれて 気遣ってくれる彼氏はとても 理想的に感じますが 何が不満なんでしょうか? 言いたいことを我慢していては 一緒にいる時間を楽しむ。ということにはならないので 彼氏に何か望むのであれば 感情的に伝えるのではなく 彼氏に分かりやすく話をしてみてください。

No.353 19/09/18 20:29
匿名さん25 

>> 323 よかったですね!! この前いいカードが 出ていたわりに、とても残念そうな レスだったので おかしいな…と思っていましたが 3日… お返事ありがとうございます。

彼に依存しすぎないように頑張ってみます。自分の趣味を大切にしながら…
今は話もじっくり聞いて、でも無理はしていません。ダメなら仕方ないくらいの気持ちでいます。

また良かったら見てください!!

No.354 19/09/18 21:55
匿名さん222 

>> 352 ありがとうございます。 やっぱりさほど好かれていないのですね。 先日不安でいっぱいいっぱいになってしまい、彼の前で泣いてしまいました… さほど好かれていない。という
わけではありません。

たしかにあなたの方が
彼を想う気持ちは強いように感じます。

ただ、男性と女性で
付き合っている時期で
気持ちが盛り上がる時期も
ずれますし
男性でも女性でも
すごく好き。と感じていても
その気持ちがすぐに冷める人だって
いるわけです。

お付きあいの中で
気持ちの比べあいが重要なことではないはずです。

毎日連絡をくれて
気遣ってくれる彼氏はとても
理想的に感じますが
何が不満なんでしょうか?

言いたいことを我慢していては
一緒にいる時間を楽しむ。ということにはならないので
彼氏に何か望むのであれば
感情的に伝えるのではなく
彼氏に分かりやすく話をしてみてください。

No.355 19/09/19 07:15
匿名さん316 

占いをお願いしたいです。
職場に気になっている女性がいます。他の男性や女性と話しをしている時は笑顔で普通に話しをしてます。
ただ、私と話しをする時だけ、何故か冷たいし、厳しい事があります。
ちなみに他の職員がいる時はそうですけど、本当に二人きりの時で、話しをする時は普通に話しをしてます。

占いお願いします。

• << 402 少しずつ仲良くなっていければ 可能性はありそうです。 彼女はあなたを 警戒している…信用がない…という 印象がありますが 少しずつお互いの 本当の性格がわかり合えれば 可能性はあります。

No.356 19/09/19 10:20
匿名さん222 

>> 296 視て頂き有り難うございます。 あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決… 復縁の可能性は全くないわけではないですが
難しいと感じます。

しばらくは恋愛をお休みして
あなたの問題と向き合う時間を作る。
もしくはお仕事や他のことに
集中する時期がくるようです。

運命のお相手もその後に
現れるようなので
少し先になりそうですね。

あなたは恋愛をお休みしている期間に
たくさんの経験や学ぶこと。
自分と向き合うことが大切なようです。

少し不安を感じてしまう時もあるようですが
その後に現れる男性は
とても素敵な人のようなので
がんばってくださいね。

No.357 19/09/19 11:40
匿名さん61 

>> 348 20日前に連絡しているんですね。 これは占いではないですが これから手術する。 と言われているなら もう連絡が来るのを待つしかな… お願いします   

回復して
仕事復帰されるでしょうか?

• << 405 ごめんなさい。 もう何度か同じようなことを 占っているので 正しい結果が出ないと思います。 いい方向に向くといいですね。

No.358 19/09/19 18:00
匿名さん222 

>> 302 初めまして。急ぎませんので見ていただければ幸いです。 10月、11月で会社を辞め転職することになりました。 辞めたいとここ1年くらい… 転職は苦労することもありそうです。

転職してから思ったように
いかない…と感じてしまうこともあるようですが
妨げになっているものとして
人間関係の問題があるのかな。という
印象です。

今の職場の退職のタイミングに
関しては
良くも悪くも…というか
タイミングはあまり重要ではないようです。

新しい職場でストレスを感じてしまうこともありそうですが
前向きに人間関係を良好に
保てるように
頑張ってみてください。

• << 380 お忙しい中ありがとうございます。 人間関係…そうですね、今の職場は人間関係はそこそこ良好でしたので1番不安に感じている点でした。 辞めるタイミングも自分でもこの仕事は好きじゃない…もっといいところないかなあと思いつつ今だ!って思うところが正直なかったんですよね苦笑 タイミングというよりは気持ちなんですかね。 とにかく人間関係を円滑に築いていけるよう見極めもしながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.359 19/09/20 02:40
寂しがり屋さん153 

私はいつも人間関係で仕事を辞めてしまいます。彼に相談すると、お前の心のよわさだな!と突き放されました。もう彼とは元に戻れないでしょうか?

• << 409 カードには、彼との関係よりも お仕事についてことが多くでてきました。 カードからすると あなたは職種によっては 素晴らしい活躍やアイディアが 活かせる方。と出ています。 また、人付き合いが 得意ではないことも でていますが、 あまり人付き合いがないような お仕事、 今までの職種とは違うお仕事を 探してみてはどうでしょうか? 今のままではなく、何か変化を起こした方がよさそうです。 彼との関係は、お仕事のことが 落ち着いてから 行動を起こした方がよさそうです。 彼との関係はあまりカードには 出てこなかったので わかりませんが お仕事が落ち着く前に行動を 起こしても、いい方向には進まないようです。 しばらくは不安な日々が続いてしまいそうですが 躊躇せず、進んでいくように。と感じます。

No.360 19/09/20 07:35
匿名さん360 

憧れすぎていつも遠くから眺めるしかできない相手がいます。
彼にはどうアプローチするのが良いですか?

• << 410 まずは少しずつ親しくなってください。 ただ、彼は少し正義感が強いところがありそうです。 あとは、彼のプライドを傷つけるような言動には注意してください。 そして、女性らしさと 気持ちのこもったコミュニケーションをとってください。 すぐに恋愛に発展させようとしない方がよさそうです。

No.361 19/09/20 07:36
匿名さん360 

いつか迎えにいく、安定したら結婚しようといって離れた相手がいます。
彼と一緒になって幸せになれますか?
彼は風俗にいくし、海外で仕事したいと言っていたかと思うとやっぱりその世界はあきらめて演劇がしたいと言い出したり、すごく不安定で夢を見すぎています。
そういうふわふわしてるところが嫌いなのです😢

• << 411 悪いカードは出ていませんが バランス感覚を大事にすることを表すカードや 自分がどうしたいのか 冷静に考えるように。との カードが出ています。 彼との結婚、と考えると 決して悪い方向にいく。というわけではありませんが 一般的な結婚の考え方は 持たない方がよさそうです。 チャンスが限られるようなカードが 出ているので 例えば、子供は諦める あなたも正社員として働く。 など心構えが必要になりそうです。 あとは 結婚前にある程度の貯金をしておく。 などですね。 幸せな結婚。と一言で言っても 人によって違います。 そんな夢のある彼氏を支えることが 幸せだ。 多少不安定でも、一緒にいて楽しい。 ということもあるかもしれません。 ただ、あなたは ふわふわしたところが嫌い。 とのことなので 結婚を考えるならどんな結婚生活が 理想で可能なのか。 答えを急がず 考えてみてくださいね。

No.362 19/09/20 11:31
匿名さん222 

>> 306 再度ありがとうございます もう一つ、この前手術をしたので今後は子供ができるか心配で、近い将来子宝に恵まれますでしょうか? 性別とか人数が… あまり先のことは
カードでははっきりと出ないのですが
印象とすると
男の子を一人授かるかな。と思います。

強くいいカードがたくさん出ていますよ。

• << 366 ありがとうございます 男の子一人なんですね、私の夢ですが、うれしいです。 参考になります でも、高齢妊娠出産なのですが、不安もありますし、健康な子を産めますでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.363 19/09/20 11:43
匿名さん222 

>> 316 はじめまして、私は40代の男性です。 占ってください。 好きな女性がいます。一つ年下です。 可能性がないわけではないですが
少し難しいかな…と思います。

そのお相手の女性は
今は恋愛に興味がない。
もしくは他に好きな人や
何か事情があるような印象です。

彼女の気持ちを
理解できるような間柄や
彼女から信頼してもらえるような
関係になれれば
いい方向に進みそうです。

No.364 19/09/20 12:02
匿名さん222 

>> 318 職場での居心地が悪いです。 何かあった、というわけではないのですが自分がとても嫌われているように感じます。 チーム医療として他部… あなたに力や、知識があるため
あなた自身が周りを見ていないような
印象を受けます。

あなたは
周りを見たり意見を聞いている
つもりでも、
周りからすると
聞き流されている…と感じているかもしれません。

あなたには、些細なことでも
お相手にとっては重要なことの
場合もあります。

しっかり向き合って話を聞いてみてください。

あとは少し立場や年齢が上の、
できたら男性に相談することを
おすすめします。

少し先の未来で
何か色々なことを経験する、
もしくは今までの経験が役立つようなことがありそうです。

結果的にいい方向に進むと思います。

No.365 19/09/20 12:42
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いをよろしくお願い致します

24歳の頃からの知り合いのOさんという人と会ってみたいと思っています。
お相手は私の事はどう思ってらっしゃいますか?
一度、会いましょうと誘われた事があるのですが、私が都合がつかず、実現しませんでした。
お会いできるとしたら、いつ頃になるでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 415 Oさんのことは もう過去のこと…という印象です。 会うことはないか 会ったとしても進展はなさそうです。 恋愛や感情を表すカードが ほとんど出ていません。 彼もあなたへ特別な感情は なさそうですが あなた自身もないのでは ないでしょうか? ただ、他のことで なにか心にあるものがあるなら 行動へ移すべき。 信念を貫くように。 とのことです。 次へ進むことを促すカードが 多く出ています。

No.366 19/09/20 14:47
匿名さん8 ( ♀ )

>> 362 あまり先のことは カードでははっきりと出ないのですが 印象とすると 男の子を一人授かるかな。と思います。 強くいいカードがたくさ… ありがとうございます
男の子一人なんですね、私の夢ですが、うれしいです。
参考になります
でも、高齢妊娠出産なのですが、不安もありますし、健康な子を産めますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

No.367 19/09/20 15:23
匿名さん222 

>> 366 健康に生まれるか…は
わかりませんが
丈夫なお子さんに育つかと思います。

お父さんも男らしい方のように
感じられました。
お父さんに似た、たくましい男の子に
なりそうです。

リーディングでは、
産まれた時の様子は
感じ取れなかったので
仮に出産時に心配なことが
あったとしても
(もちろん何も問題ないかもしれません)
育っていくにつれて
丈夫に育つかと思います。

• << 369 何度もありがとうございます すみません、気にしすぎたかもしれません 素晴らしい未来であることを考えます ありがとうございました

No.368 19/09/20 15:47
匿名さん222 

>> 321 削除されたレス その占い師さんが悪い。というわけではなく
あなたとは合わない。という
印象です。

その占い師さんは、性格的に少し
極端なところがあるようです。

あと、占いで不安が増して…と
ありましたが、
ご職業で占いをされている方は
不安を煽るようなことを言う方が
多いかもしれません。

理由は不安になった方が
この先どうしていいか悩み、
また占いに通う率があがりますよね。

ただ、それは嘘を言っているわけではないのでしょうが
占いで悪いことが出れば
気を付けるように。との注意も含め
良いことより、悪いことの方を強く
伝えているのかもしれません。

もちろん、悪いことをしっかり教えてもらいたい。と思う方もいると
思うので
その占い師さんが悪いわけではないです。

結果とすると、カードからは
占いに頼るのではなく
もう少し自分の意志で決めた方がいい。
あなたには自分で判断する力がある。とカードは言っているようです。

• << 371 321のレスのわたしの書き方がいけなかったのですが、わたしはその占い師さんを悪いとか、占い師としてのレベルが低いとは思っていません
  • << 373 ありがとうございます

No.369 19/09/20 15:53
匿名さん8 ( ♀ )

>> 367 健康に生まれるか…は わかりませんが 丈夫なお子さんに育つかと思います。 お父さんも男らしい方のように 感じられました。 … 何度もありがとうございます
すみません、気にしすぎたかもしれません
素晴らしい未来であることを考えます
ありがとうございました

No.371 19/09/20 16:01
匿名さん321 

>> 368 その占い師さんが悪い。というわけではなく あなたとは合わない。という 印象です。 その占い師さんは、性格的に少し 極端なところが… 321のレスのわたしの書き方がいけなかったのですが、わたしはその占い師さんを悪いとか、占い師としてのレベルが低いとは思っていません

No.372 19/09/20 16:07
匿名さん372 

私は今の生活を維持していけるかを占って頂きたいです。

どうか宜しくお願い致します。

• << 417 結果からすると 維持できるかと思います。 ただ、注意を促すカードが 数枚出ていて 物事を感情ではなく 冷静、計画的に考えるように。 極端な考え方や またはお金の使いすぎ、 逆に節約のしすぎ、などには 気をつけてください。 これから、仕事面か ご自身への何か新しいチャンスが ありそうです。 不安になることもあるかも しれませんが 躊躇せずに進んでいってください。 と出ています。

No.373 19/09/20 16:17
匿名さん321 

>> 368 その占い師さんが悪い。というわけではなく あなたとは合わない。という 印象です。 その占い師さんは、性格的に少し 極端なところが… ありがとうございます

No.374 19/09/20 17:21
匿名さん209 ( ♀ )

>> 299 あなたが期待している想いとは 違う。というのは 彼が出した答えですね。 あなたのことが好きでも ずっと一緒にいる。というような … すみません。依頼No.209です。

以前、視て頂いたアドバイスについて運命の人との出逢いと復縁出来る可能性を後で視て頂けるとの事でしたが…
沢山の依頼で忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

• << 376 すみません。 抜けていたようですね。 遅くなってすみません。 やはり、彼との復縁は難しいかと 思います。 というか、あなたのためにも 彼との復縁はやめた方がいい。という 印象です。 これからあなたは ご自身の問題と向き合う時間が 必要なようです。 今はとても寂しい様子が 感じられますが 寂しさを乗り越えて 次の段階へ進むようです。 少し強くなることが必要なようですね。 運命のお相手との出会いは一年前後… それ以上先かもしれません。 別の方との恋愛はその間にあるかもしれませんが 運命のお相手との出会いは まだ先のようです。 ただ、未来ではとても強く いいカードが出ているので 頑張ってくださいね。

No.375 19/09/20 17:33
とく ( ♀ vWCRv )

>> 349 お相手の女性のお気持ちと あなたと旦那様の未来を リーディングしました。 お相手の方のお気持ちは あなたの旦那様に依存のような気… 再度リーディングありがとうございます。

相手は夜の店で働いているので、分かります。 こちらから連絡するのは、控えていました。 少し考えてみます。

どこかで行動とは、今すぐでなくてもいいのでしょうか?
私は年内には、もう一度夫と話し合い出来ればと思っていますが…
それまでに別れていればいいんですが。

• << 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くないので頑張ってくださいね。

No.376 19/09/20 21:17
匿名さん222 

>> 374 すみません。依頼No.209です。 以前、視て頂いたアドバイスについて運命の人との出逢いと復縁出来る可能性を後で視て頂けるとの事でした… すみません。
抜けていたようですね。

遅くなってすみません。

やはり、彼との復縁は難しいかと
思います。

というか、あなたのためにも
彼との復縁はやめた方がいい。という
印象です。

これからあなたは
ご自身の問題と向き合う時間が
必要なようです。
今はとても寂しい様子が
感じられますが
寂しさを乗り越えて
次の段階へ進むようです。

少し強くなることが必要なようですね。

運命のお相手との出会いは一年前後…
それ以上先かもしれません。
別の方との恋愛はその間にあるかもしれませんが
運命のお相手との出会いは
まだ先のようです。

ただ、未来ではとても強く
いいカードが出ているので
頑張ってくださいね。

No.377 19/09/20 21:30
匿名さん222 

>> 376 209さん

抜けていたのではなくて
356があなたへの返信ですね。

今回のリーディングと合わせて
参考にしてみてください。

• << 379 私の確認不足の様ですみませんでした。 丁寧に視て頂き有り難うございます。 彼との事は今はまだ、辛いですが… 色々、経験し学べた恋でした。 自分と向きあう時、そうですね。 彼との事も無駄に成らないように今の自分と、問題と向きあい、強くなって良い未来を進み、迎えたいと思います。 有り難うございました。

No.378 19/09/20 21:53
匿名さん222 

>> 326 初めまして。男性です。 この度、上司のパワハラで退職を余儀なくされ、仕方なく退職しました。今はうつ病を発症して休んでいます。 早… 大変でしたね。

結果とすると、その会社は辞めて正解だ。とカードがいっているようです。

ただ、あなた自身が
過去の出来事にとらわれて
前に進めなくなっているようです。

辞めた会社のことは
もう過去のこと。と考えて
今の状況はやがて自分のためになる。と信じてください。

過去を乗り越えると
あなたに明るい光、道が表れるようです。

新しいお仕事は、もしかすると
今までとは違う職種かもしれませんが
あなたの人生経験を生かして
あなたに合うお仕事がみつかりそうです。

いつ頃か。とのことですが
あなたのお気持ち次第かな。という
印象です。
ただ、ご病気のこともあるので
気持ちが動くのを待つのもよさそうです。

• << 381 大変にお忙しい中ありがとうございました。主様の仰る通りでした。 会社を辞めるつもりはありましたが、辞める準備をしてない状況で退職に追い込まれた感じで過去に囚われてしまいます。 今回の主様からのアドバイスをより良く活かしたいと思います。 また私が無職という事で家族、妻、子供などに何か心理的に影響は出ないでしょうか? なるべく早い段階でいい会社とのご縁に恵まれるように自分自身も高めていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.379 19/09/20 23:24
匿名さん209 ( ♀ )

>> 377 209さん 抜けていたのではなくて 356があなたへの返信ですね。 今回のリーディングと合わせて 参考にしてみてください。 私の確認不足の様ですみませんでした。
丁寧に視て頂き有り難うございます。
彼との事は今はまだ、辛いですが…
色々、経験し学べた恋でした。
自分と向きあう時、そうですね。
彼との事も無駄に成らないように今の自分と、問題と向きあい、強くなって良い未来を進み、迎えたいと思います。
有り難うございました。

No.380 19/09/21 12:00
匿名さん302 

>> 358 転職は苦労することもありそうです。 転職してから思ったように いかない…と感じてしまうこともあるようですが 妨げになっているものと… お忙しい中ありがとうございます。

人間関係…そうですね、今の職場は人間関係はそこそこ良好でしたので1番不安に感じている点でした。
辞めるタイミングも自分でもこの仕事は好きじゃない…もっといいところないかなあと思いつつ今だ!って思うところが正直なかったんですよね苦笑 タイミングというよりは気持ちなんですかね。

とにかく人間関係を円滑に築いていけるよう見極めもしながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.381 19/09/21 15:53
匿名さん381 

>> 378 大変でしたね。 結果とすると、その会社は辞めて正解だ。とカードがいっているようです。 ただ、あなた自身が 過去の出来事にとらわ… 大変にお忙しい中ありがとうございました。主様の仰る通りでした。

会社を辞めるつもりはありましたが、辞める準備をしてない状況で退職に追い込まれた感じで過去に囚われてしまいます。

今回の主様からのアドバイスをより良く活かしたいと思います。

また私が無職という事で家族、妻、子供などに何か心理的に影響は出ないでしょうか?

なるべく早い段階でいい会社とのご縁に恵まれるように自分自身も高めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

• << 387 ご病気を直すことが 先決なので 前回は記載しませんでしたが ご家族も、あなたが思っている以上に 辛い状況である。とは 出ていました。 ただ、 だから急いで仕事復帰。 という考え方は 違うと思うんですよね。 もちろん生活があるので 焦る気持ちはわかりますが あなたのお気持ちが しっかり前へ向いたとき 色々なことが上手くいきます。 無理しないでくださいね。

No.382 19/09/21 18:44
匿名さん222 

>> 330 はじめまして。よろしくお願いします。 2年半前から付き合っている男性がいます。 お互い既婚です。 あまり頻繁に会うことは難しかったもの… 結果からすると
少し危険な状況のようです。

彼のおうちで何かあったのではないでしょうか。
彼の奥様があなたとの関係を
気づいているような感じがします。

もしくはこれから気づくのかもしれません。

法的書類や批判を表すカードも
出ています。

あなたの方から
彼との関係を終わらせた方が
よさそうですね。

彼の気持ちとすると
なんとか上手く乗り切れないかな。というところでしょうか。

このままいくとトラブルになりそうです。

• << 399 ありがとうございました。 そうですね。 私から距離を置いて、彼の家庭に平和が訪れるように祈ることにします。

No.383 19/09/21 19:00
匿名さん222 

>> 332 再びすみません!恋愛の質問もいいでしょうか? 1年前から不倫しています。彼は私のことをどう思っていますか?愛情はありますか? 彼はあなたを好きだと思います。

ただ、その関係はあまり長くは
続かないようです。

精神的に不安定になってしまうことも
ありそうなので
早めに他の道をさがすことを
おすすめします。

No.384 19/09/21 19:19
匿名さん384 ( 20代 ♀ )

初めまして
もし合否に関することでも可能でしたら、見て欲しいです
10月にある講座に申し込むための試験があるのですが、無事合格できるか見て欲しいです
もし、難しければお断りしていただいてかまいか

• << 422 いいカードがたくさん 出ています。 大丈夫そうですよ。 頑張ってくださいね。

No.385 19/09/21 19:20
匿名さん222 

>> 334 後ろの席になった、イケメンの男子できになる人がいます。 相手は私のことをどうおもってるのかがきになります。 わたしはつい目で追ってしまい… 333番と334番は
同じ方で大丈夫でしょうか?

質問とは、ずれますが
受験生ですか?

受験で上手くいく。
いい意味で新しい道へ進む。という
カードが出ています。

後ろの席の男性ですが
今はあなたにクラスメイトのような
感情です。
特に特別な感情は持っていないようです。

このあとお付きあい…とまでは
いかないかもしれませんが
仲良くはなるようです。

もしかすると、あなたは
彼を本当に好きになるかもしれません。
ただ、恋愛の結果とすると
実らないようです。

No.386 19/09/21 19:29
匿名さん222 

>> 375 再度リーディングありがとうございます。 相手は夜の店で働いているので、分かります。 こちらから連絡するのは、控えていました。 少し考… 今すぐでなくても
大丈夫です。

年内くらいなら数ヶ月ほどですし。

精神的に辛いことも
あるかもしれませんが
あなたは悪くないので頑張ってくださいね。

• << 389 再々ありがとうございます。 分かりました。頑張ります。 何かありましたら、また宜しくお願いします。
  • << 397 すみません。 新しい事が分かったので見てほしいのですが。 相手が乳がん検診で引っかかったみたいです。詳しい検査は、来月らしいのですが、がんなのかわかりますか? 腹が立ちますが、気にしてるので。 夫の回りには病気の人が立て続けにあるのですが、それは何か関係ありますか? おねがいします。、
  • << 414 すみません。397の続きです。 根本的に相手は私にバレてる事を気付いているんでしょうか? 何度もすみません。

No.387 19/09/21 19:35
匿名さん222 

>> 381 大変にお忙しい中ありがとうございました。主様の仰る通りでした。 会社を辞めるつもりはありましたが、辞める準備をしてない状況で退職に追い… ご病気を直すことが
先決なので
前回は記載しませんでしたが
ご家族も、あなたが思っている以上に
辛い状況である。とは
出ていました。

ただ、
だから急いで仕事復帰。
という考え方は
違うと思うんですよね。

もちろん生活があるので
焦る気持ちはわかりますが
あなたのお気持ちが
しっかり前へ向いたとき
色々なことが上手くいきます。

無理しないでくださいね。

• << 392 主様、大変お忙しい中ありがとうございました。また機会がございましたら宜しく御願いします。

No.389 19/09/21 21:10

>> 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くな… 再々ありがとうございます。

分かりました。頑張ります。
何かありましたら、また宜しくお願いします。

No.390 19/09/22 12:59
匿名さん142 

主様 前回は占って頂きまして、ありがとうございました。
あれから主人が男手が必要な実家の力仕事を引き受けて、自分一人でやってくれてる姿など見て、ほんとに有難いなと思いました。
うちの身内で他にやってくれる者もいず、困ってましたので今回本当に有難く、とても助かりました。
色々あったり、なんでも慣れてしまったりやらで感謝の気持ちまで薄れたらいけませんね。

今回久しぶりにこちらを覗かせて貰っていましたら、どなたかの依頼で子供が今後授かるか、などを依頼されてるのを見ました。
あまりカードでは先の事はわからないと主様が書いてらっしゃるのを見たのですが、
私もいずれ欲しいので、もしよろしければ私も人数性別、可能性として、と受け止めますので、占って頂きたいと思っていますが、大丈夫でしたらお願い致します。
たくさんのご依頼があり大変だと思いますので、気長にお待ちしています。
それではよろしくお願い致します。

• << 424 女の子お一人だと 思います。 女の子を指すカードが たくさん出ています。

No.391 19/09/22 13:48
匿名さん391 

お願いします。
既婚なのに気になってる人がいます。
彼とは話せる程度です。
彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。

• << 429 彼があなたをどう思っているのかは 出てきませんでしたが 彼は信頼できる方のようで 今後の関係としては いい方向に向かいそうです。 ただ、少し時間をかけて 自分の気持ちを整理したり 本当は どうしていきたいのか考える時間が 必要です。 いいカードがでていますが 恋愛関係ではないのかもしれません。 既婚。とのこともあり 結果を急がないでくださいね。

No.392 19/09/22 18:02
匿名さん392 

>> 387 ご病気を直すことが 先決なので 前回は記載しませんでしたが ご家族も、あなたが思っている以上に 辛い状況である。とは 出ていました… 主様、大変お忙しい中ありがとうございました。また機会がございましたら宜しく御願いします。

No.393 19/09/22 22:45
匿名さん393 

仕事として私に接した男の人が気になって仕方ないです。
その男の人から見た私の印象はどのようなものでしょうか。

雑談ではないのですが、その相手はタメ口やからかってくれたりといつもと違う面が見え、少し距離が近く思えてしまい、また話しやすくて気が合う等と思ってしまったためです。

私はお客のような立場で、相手に既婚かどうかなども気軽に聞ける関係ではありません。

• << 430 あなたとはお仕事上の方…という イメージなので 恋愛に発展させるのは 難しいかと思います。 過去を表すカードが数枚出ていますが 過去で今だに許せない出来事 忘れられないことなど 思い当たることはありますか? 今後、その過去に関連すること 過去と似たような出来事があり 乗り越えなければ いけないようです。 ただ、ほとんど気持ちの問題のようなので 結果としていい方向にいくようです。 その後、過去に出会った方と恋愛関係になるかもしれません。

No.394 19/09/22 23:03
匿名さん222 

>> 339 はじめまして。 転勤で遠距離になってしまった、片想いの独身男性がいます。 今は、細々と繋がってます。 その彼のわたしに対する気持ちが知… あなたとのことは
過去の楽しかった思い出のような
感覚でいます。

今は新しい職場で
頑張っている。
新しい環境に意識が集中しているようです。

• << 398 お忙しいところ、ありがとうございました。 彼とは、今でもメールやその他やりとりがあります。 こちらにいる頃は、同僚以上の付き合いがありましたが、勿論、片想いなのでそれ以上のことはありません。 一体彼にとって、わたしってなんなのかって思う事があります。 好意というか恋愛感情のようなものは持ってはくれてないのでしょうか?

No.395 19/09/22 23:16
匿名さん222 

>> 340 お願いします 会社のKさんから連絡来ますか? この人は、仕事で指示を出す人です この人は 私に仕事をまわしてくれる気はあるの… 以前に研修後、働き方の希望を出している。とあった会社のことでしょうか?

お仕事をまわして頂けそうな
結果が出ていますよ。

• << 404 続きです。 結局、いくら待っても Kさんから連絡くることはありませんでした。 仕事をくれる気はなさそうでした  最低限の連絡もしてくれない人でした   外れてしまいました

No.396 19/09/22 23:31
匿名さん222 

>> 345 はじめまして。可能でしたら鑑定をお願い致します。 私は子供の頃から人と接するのが苦手で、人生経験を積んで40代に突入した 現在でも同じ状… 結果からすると就職をすることを
おすすめします。

リーディングからは
今の状況から、次の段階へと
進むように行動に移しなさい。という
印象です。

なかなかいい情報が得られない。とのことですが
あなたの不安や自身のなさから
諦めてしまっているようにも
感じられます。

アルバイトのようなお仕事なら
どうでしょうか?

行動を起こすようなカード
人生での転機を表すカードが
たくさん出ています。

不安をなくすための
アドバイスとして
少し贅沢をしたり
自分に磨きをかけるようなことを
おすすめします。
美容室に行って少しイメージを変えるなどですね。

いい方向に進むと思いますよ。

• << 403 沢山の依頼があるお忙しい状況の中で丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 とても納得できる鑑定結果で、当たっていると思います。 今の状況を変えるには就職するのが良さそうですね。 実は子育てが少し落ち着いて、時間的な余裕ができた事もあり 今年の春頃から再就職を意識するようになりました。 今は求人情報を調べている段階でまだ応募などの行動には出ていない 状態です。 結果にあった「不安や自信のなさから諦めてしまっている」はまさに その通りで当たっています。 元々慎重な性格でなかなか行動に移せないタイプである上に、ブランクの長さや 仕事をするにあたって家族の協力を得られるのか?などの不安要素が多く、 (行動に移す事を)先送りしてしまったり、諦めてしまいそうになります。 でも就職する事が良い転機になったり、良い結果に繋がりそうなので 頑張って行動したいと思います。 また不安をなくすためのアドバイスにあった自分磨きやイメージを変える事も 実践して行こうと思います。(実は今日、美容院に行って来ました。) 親身な鑑定やアドバイスとてもありがたかったです。 そして可能でしたら、質問させていただけますか? 最初の依頼にあった人間関係について、よろしくお願い致します。 私の交友関係はほとんど過去に接点があった人ばかりなのですが、 普段接点のある友人が1人います。 子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで数年前に知り合い、親しく付き合って 来ました。私にとって友人は単なるママ友という感じではなく、昔からの大切な友人の ような存在です。 しかし1年前からお互いに環境の変化があり、忙しさからすれ違いが生じ疎遠に なってしまいました。 友人とは数ヶ月間の音信不通の状態もありましたが、今年の春に私から連絡を取って以来 交流が復活しています。 子供同士が仲が良い為、一緒に遊んだり、学校の行事などで顔を合わせる機会も あるのですが、どこかぎこちなさや距離を感じてしまいます。 友人は以前、疎遠な状態や音信不通の状態であった時にどう感じていたのか? 友人の私に対する気持ちや(私はどのような存在か)今後の関係がどうなるのか? アドバイスも含めて教えていただけると幸いです。 長文になりましたが、よろしくお願い致します。

No.397 19/09/22 23:41

>> 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くな… すみません。 新しい事が分かったので見てほしいのですが。

相手が乳がん検診で引っかかったみたいです。詳しい検査は、来月らしいのですが、がんなのかわかりますか?

腹が立ちますが、気にしてるので。

夫の回りには病気の人が立て続けにあるのですが、それは何か関係ありますか?
おねがいします。、

• << 432 今回はっきりしたカードが でていないので 分かりませんが ガンではない。もしくは たいしたことはない…という 印象でしょうか。 根本とすると同じ件を何度も リーディングすると はっきりした答えが見えなくなってくるんですが カードの印象は 癒しが必要、行き詰まり 進むべき方向と違う道を進んでいる 邪魔をするもの…という 印象です。 これを聞いてあなたが どう感じるかが答えでは。という 気がします。

No.398 19/09/23 05:18
寂しがり屋さん339 

>> 394 あなたとのことは 過去の楽しかった思い出のような 感覚でいます。 今は新しい職場で 頑張っている。 新しい環境に意識が集中して… お忙しいところ、ありがとうございました。

彼とは、今でもメールやその他やりとりがあります。
こちらにいる頃は、同僚以上の付き合いがありましたが、勿論、片想いなのでそれ以上のことはありません。
一体彼にとって、わたしってなんなのかって思う事があります。
好意というか恋愛感情のようなものは持ってはくれてないのでしょうか?

• << 436 前回のリーディングの印象からすると 転勤する前は、 少し意識していた…というような感じですが 今は、転勤先のお仕事、 向こうの人間関係のことに 意識が向いているかと思います。

No.399 19/09/23 07:57
匿名さん330 

>> 382 結果からすると 少し危険な状況のようです。 彼のおうちで何かあったのではないでしょうか。 彼の奥様があなたとの関係を 気づいてい… ありがとうございました。
そうですね。
私から距離を置いて、彼の家庭に平和が訪れるように祈ることにします。

No.400 19/09/23 23:41
匿名さん222 

>> 351 主様、またお願いします。 会社の同僚が気になっています。 彼は私の事をどう思っていますか? 前に彼氏がいつ出来るかお尋ねした際 … 彼は、他に好きな人や
恋人がいるのではないでしょうか。

あなたのことは、特別に意識は
していないようです。

カードは別の恋。との結果が
出ていますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧