注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

占いします!

レス500 HIT数 15121 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/08/31 14:42
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いを宜しくお願い致します

いま、アルバイトを探しています
タウンワークなどをみてバイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。
お仕事のチャンスを頂けるのは何月頃に決まりそうでしょうか?
長期か短期かでみつかりますか?

• << 217 1ヶ月前後くらいには 決まるのでは。と思います。 直感で、これだ!と思う お仕事があったら 積極的に行動にうつしてみてください。 お仕事を初めてから 辞めてしまいたくなる時期がありそうですが 辞めるのは待つように。と 出ています。

No.152 19/08/31 14:56
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 149 既婚者、またはお子さんがいる可能性はあるかもしれません。 それが原因で 色々とスムーズにいかないのかも しれないです。 ただ… 主さんお返事ありがとうございます。

もし既婚者だったら、けっこう悲しいです。
最初の食事の時に既婚とかバツイチとかはないか聞いた時は普通に独身だとは言ってましたが、とっさに隠した可能性もありますよね。
前にバツイチや既婚なのを隠されてた事が何人かいたので、そういう面を疑ってかかっちゃうのはあるんですが、彼とは映画を観にショッピングモール行ったり、スマホの画面を普通に見せてくれたりとかは既婚だったら出来ないと思うので、ほんとに私の気にしすぎなのかなぁと思う反面、ひとつ前のレスでも話した通り怪しいなと思ったり半信半疑な状態です。

関係を持ったのは好きという気持ちからとの事ですが、もし既婚者なら真剣な気持ちではなく、遊びの好きという事になっちゃいますよね。
せめてバツイチだったらまだいいんですが...。

すみません。お時間のある時で大丈夫なのでリーディングお願いします。

No.153 19/08/31 15:20
寂しがり屋さん153 

宜しくお願い致します。よっしいと申します。ことごとく仕事についてないのと、元カレとの復縁。どうなるのでしょうか?亡くなった妹の旦那から結婚を迫られてます。この先不安です。

• << 218 よっしいさん。 まずお仕事についてですが このままそのお仕事を続けていても いい変化はなさそうです。 またそのうち、お仕事を辞める。 辞めるようなきっかけが起きてしまうかもしれません。 あなたは、他の転職はなかなか 難しい。と思うかもしれませんが それは思い込みかもしれません。 恋愛については今日、 明日にみるので待っていてください。
  • << 222 よっしいさん 恋愛としてリーディングしてみました。 印象として、元彼さんも 亡くなった妹さんの旦那さんも あなたのお相手としては違うのでは。という印象です。 あなたは根底の性格が 優しいようです。 情もあり、はっきり意志表示を できない。 もしくは、 自分自身がどうしたいのかが わからないのかと思います。 もっと視野を広げてみてください。 今は元彼さんと お付きあいされているようですが 人生の中で変化が出てくるような カードは出ていません。 迷いや挑戦することの 怖さを表すカードが多いです。 視野を広げてご自身の気持ちを 整理してみてください。

No.154 19/08/31 15:34
匿名さん39 

二度目になりますが、よろしくお願いします。
今年から通っている美容室の美容師さん(男性)ですが、私は嫌がられてますか?

先日3回目のカットに行きましたが
いつもよく短くされて少しショックでした。カラーも塗ってもらったとき思い切り頰についたので、自分で拭きました。

私が敏感すぎるのか、美容師さんから嫌われてるのか…。よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 223 出てきたカードの印象としては 嫌われているわけではないと 思います。 ただ、人にアドバイス、助言を 求めるカードが出ています。 嫌われている。というわけではなく 美容師さんの立場からして 単にカットの説明、あなたのイメージが伝わっていない。 髪が染まりずらく扱いずらい。 またまた忙しい時間と被る。など 嫌われているわけではなく他に たくさん理由はあると思います。 美容師さんご本人に 疑問に思ったこと。特に カットの長さについては 聞いてみて大丈夫ですよ。 あと、美容師さんは 何度も通ってくれた方は 前回のカットを気に入ってくれている。と思っているはずなので しっかり伝えないと 前回と同じようにカットすると思います。 心配しなくて大丈夫ですよ。

No.155 19/08/31 16:15
匿名さん155 

主さま

こんにちは。
元彼のことで占いお願いします。
彼とよりを戻したくて、復縁したいと告白したけど振られてしまいました。今後彼とのご縁はもうないですか?彼のことを好きな気持ちがずっとありますが彼はもう私に気持ちがないですか?よろしくお願いします

• << 224 寂しいと思いますが 彼との関係はもう終わりを 迎えているようです。 あなたの中で純粋に彼を好き。という 気持ちもあると思いますが それ以外にも 離れることが怖い。 状態が変わっていくことへの不安。 執着心という気持ちが 強くでているようです。 ただ、恋愛で。とは限りませんが あなたの未来には いいカードがたくさん出ています。 楽しさを表すカードも出ているので 今は辛いかと思いますが 積極的に外にでてみてください。
  • << 228 時間はかかるかもしれないですが 復縁できる可能性はあるかと思います。 ただ、それは簡単なことではないことと 今は他のことに目を向けて 心に余裕ができてからではないと 難しいかと思います。 彼の気持ちも今は あなたから離れてしまっているように 感じます。 結果として、行き詰まっているカードが出ているので 急いで行動してもいい結果には ならないでしょう。 数ヶ月先の未来には 明るいカードも出ているので 時間をかけて頑張ってくださいね。

No.156 19/08/31 16:46
匿名さん 

>> 74 先日はありがとうございました 参考させていただきます 今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか? 数年前までは海外旅行に行… 行けると思います。

そのために今しっかり治す。
体力をつけるように。とのことです。

前向きに頑張ってくださいね。

No.157 19/08/31 16:58
匿名さん 

>> 76 先週出会ったばかりの彼のことが気になっていますが、ゲイだと言われました。彼は本当にゲイなのでしょうか? またこれからふたりの未来はありそう… お二人の未来は、難しいかと
思います。

あと、あなたは彼を本当に好きなのでしょうか?
仕事や生活からの不満から
恋愛に逃げているようなところは
ないですか?

ゲイかどうか…は
はっきりとはわかりませんが
ご本人が言っているなら
そうではないかな。というところです。
カードからも彼か
嘘をついているようには見えませんでした。

未来は他の方と
いい恋愛ができそうですよ。

No.158 19/08/31 17:16
匿名さん 

>> 80 初めまして。 手相占いで結婚できないと言われ、気にしています。 恋愛運、結婚運みていただきたいです。 1987.12.1女 よろしく… 結婚できると思います。

過去の恋愛は長続きしないものが
多かったのでしょうか?

でも、あなたはとても
魅力的な方です。
あなたに合う男性が現れていない。と
思ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが
未来であなたを大事にしてくれる
男性に出会います。

不安になる気持ちをなくしましょう。

• << 184 占って頂きありがとうございます! 不安な気持ちになりすぎていたので、あまり考え方過ぎないように気をつけます〜 ありがとうございました!

No.159 19/08/31 17:58
匿名さん 

>> 101 削除されたレス ご主人の気持ち。
彼の気持ち。
あなたの気持ちをリーディングしました。

ご主人はあなたと元に戻れたら。と
思っています。
浮気の原因は男性にはよくある
単純な理由…という感じがします。

彼の気持ちは
まず気になったのは
嘘、偽りがある。と出ています。
あなたの知らないことがあるのでは
ないでしょうか?
あなたとの関係に対しても
そこまで真剣に考えているようには
思えません。

あなたへのメッセージは
彼との関係は不健康なもの。
純粋な愛情からではない。
あとはあなたの希望を示す位置に
和解。と出ています。

きっとあなたの本心は
ご主人と元に戻れたら。
と望んでいますが、
許すことができない。というところではないでしょうか?

あなたの気持ちの結論として
時間をかけて待つ。と出ています。

一般的にはよくないかもしれませんが
ご自分の気持ちに納得ができるまで
彼との関係を続けてみるのも
アリなのかもしれません。
そのうち、ご自分がどうするべきか
見えてくるようです。

このリーディングでは
44枚のカードのうち
10枚のカードを配置しますが
ご主人とあなた、どちらの
リーディングでも
未来を表す位置に
同じ運命の相手を呼び寄せるカードが
出ました。

未来はご主人といるのでは。と
感じます。

• << 162 見ていただけて感謝です。 本当にこころを見透かされたようで驚くのと同時に、自分の引っかかっていた思いに対して方向性を見出せた気がしますし、思いつめていた感もあるので少し引いて見てみようと思いました。何気ない話で相手がミクルを閲覧していると言っていたのを最近聞いたので、誕生日をのせていることから自レス削除させていただきましたが、思いにしっかり止めさせていただきました。ありがとうございました。

No.160 19/08/31 19:16
フリーさん160 

スレ主さん、宜しくお願いします。
半年前、彼からドタキャンや既読未読スルーが何度も何度も続き、私から一方的に見切りをつけサヨナラをしました。
その後も彼は別れてからも何にも連絡をくれませんでした。

彼はもう過去の恋としていますか?。
私の存在はどう残っているのでしょうか? 私は復縁したいという想いも抱いています。
やはり私への好意が無くなったから、最後はあんな冷たい行動を取っていたのでしょうか?。

どうか教えてください!

• << 230 リーディングすると あなたには人生での 変化をもたらすカードが とてもたくさん出ていました。 未来では恋人を表すカードも出ています。 元彼さんとは あなたのお相手ではなかった。という 印象です。 あなたへのお気持ち。となると 彼の中にはもうなかったのかな。と 思います。 彼への気持ちが なくなった頃には 素敵な男性が現れますよ。 ただ、計画を表すカードも 数枚出ています。 感情で動いてしまうことがありますか? これから色々なことがあるかもしれませんが、 いい方向に進むので 冷静になって判断してくださいね。

No.161 19/08/31 19:25
匿名さん161 ( ♀ )

主さんこんばんは。私もお願いします。

仲良くなれたら楽しいだろうなぁって思う男性が職場にいます。

私は意識して自分から事務的なこと以外は話せません。それどころか意識して最近では私自身が素っ気ない態度になってます。彼は私の態度をみてどう思ってますか?彼は私のことをどう思っていますか?多分、私のことは単なる従業員くらいだと思います。

• << 231 彼もあなたのことを なんとなく気にはしているようです。 あなたがもっと前向きになって 彼との距離を縮められるように 行動していったほうが いいのかな。という印象です。 信頼できる人が 周りにいたら協力してもらうのも いいかと思います。

No.162 19/08/31 21:48
匿名さん101 

>> 159 ご主人の気持ち。 彼の気持ち。 あなたの気持ちをリーディングしました。 ご主人はあなたと元に戻れたら。と 思っています。 浮気… 見ていただけて感謝です。
本当にこころを見透かされたようで驚くのと同時に、自分の引っかかっていた思いに対して方向性を見出せた気がしますし、思いつめていた感もあるので少し引いて見てみようと思いました。何気ない話で相手がミクルを閲覧していると言っていたのを最近聞いたので、誕生日をのせていることから自レス削除させていただきましたが、思いにしっかり止めさせていただきました。ありがとうございました。

No.163 19/08/31 22:26
八方美人ちゃん67 

>> 139 あなたのことを 思い出したり気にしたりは しているようです。 ただ、彼は今の自分の生活も 充実しているようです。 ありがとうございます。

気にしたりしてるんですか…意外。
ドライな人だったので一欠片も思い出さないかと思ってました(笑)

先々、会うようなことはありますか?
復縁と言う意味ではありません。

順番で構いませんので再度よろしくお願いします

• << 232 会うことはないように感じます。 彼とのことは過去のこと。 いい思い出として 未来を進んでください。という 印象です。

No.164 19/09/01 18:26
匿名さん 

>> 102 主さま また来てしまいました。 見ていただけたらと思います。 1964年10月5日彼、1979年1月6日彼女 ですが、まだわ… また進展はないのでしょうか?

心配になりますね。

ただ、今回のリーディングで
気になったのは
依存や不健康な恋愛を表すカードが
出ています。

彼との関係は
いずれ復縁するようですが
あなたの精神状態で不安定なところは
ないですか?

恋愛をしていても、自分の意志は
しっかり持ってください。
またあまり感情に振り回されることのないようにしてください。

今はしばらくお別れの時のようです。

この間に自分だけの生活を充実させてください。
未来で精神的に何かを乗り越えないと
いけない時がくるかもしれません。

今はその準備期間のようです。
自分の感情をコントロールできるようになってください。

今は行動はせずに
一人でも楽しい。と思えるように
なってください。

彼とはいずれ復縁できるので
大丈夫ですよ。

• << 167 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 相変わらず連絡はないままです。 本当にその通りです。彼にだいぶ依存していました。毎日何かしら連絡を取っていたのに今は全くなくなってしまい…でも2週間経ったあたりからやっと自分の趣味を再開することができ、1人で出かけられようになりました。 今、彼が何を思い、私とどうしていこうかが全く読めずにいます。いずれまた会えるということですかね…彼から連絡が来るのかな、私がまた連絡してしまうのかな…私はアドバイスしていただいた通り、自分からはアクション起こさずにいようと思います。 精神的に乗り越えなくてはいけないことは私自身のことですかね…今年はすでに色々あった年だったのでこれ以上辛いな(^^;; 10月5日は彼のお誕生日ですが、メール等はしない方がいいですか? 年内には彼に会えそうですか… お時間ができたらまたよろしくお願い致します。

No.165 19/09/01 18:43
匿名さん 

>> 104 好きな人に好きとバレて相手がどう思っているかわかりません。 喧嘩した中でバレてしまいLINEも普通に話しかけにくいのでさっぱりわかりません… あなたが出来ることとすれば
あなたから行動をして
彼との関係を作っていくことです。

待っていてもおそらく何も起こりません。

ただ、彼との恋愛は
少し難しいものになりそうです。

お付きあいできたとしても
未来で、どちらかが忙しくなり
お別れしてしまうかもしれません。

No.166 19/09/01 20:41
恋愛依存さん42 

>> 108 お待たせしました。 あれから進展はないですか? 結果からすると あなたか彼のどちらかに 嘘、秘密がありそうです。 この… ちょっと、疑っているところはあったんですよね、進展はあれからラインで相談乗ってもらってたら会いたくなったら言えよって言われたこととかですかね、会っていいのか不安で、でもまだ好きで、その日に付き合ってと言おうと思ってたんですが、やめたほうがいいんでしょうか。

• << 229 今はまだやめた方がいいと思います。 連絡を取ることや 会うことは大丈夫かと思いますが あなたから積極的に行動に出ることは おすすめできません。

No.167 19/09/01 21:07
匿名さん25 

>> 164 また進展はないのでしょうか? 心配になりますね。 ただ、今回のリーディングで 気になったのは 依存や不健康な恋愛を表すカード… お忙しい中、占っていただきありがとうございます。

相変わらず連絡はないままです。
本当にその通りです。彼にだいぶ依存していました。毎日何かしら連絡を取っていたのに今は全くなくなってしまい…でも2週間経ったあたりからやっと自分の趣味を再開することができ、1人で出かけられようになりました。

今、彼が何を思い、私とどうしていこうかが全く読めずにいます。いずれまた会えるということですかね…彼から連絡が来るのかな、私がまた連絡してしまうのかな…私はアドバイスしていただいた通り、自分からはアクション起こさずにいようと思います。
精神的に乗り越えなくてはいけないことは私自身のことですかね…今年はすでに色々あった年だったのでこれ以上辛いな(^^;;
10月5日は彼のお誕生日ですが、メール等はしない方がいいですか?
年内には彼に会えそうですか…

お時間ができたらまたよろしくお願い致します。

• << 169 はっきりわからないですが 年内には会えるような気がします。

No.168 19/09/02 00:05
匿名さん 

>> 167 精神的に乗り越えなくてはいけない
ことはお二人の恋愛に対してです。

それか、精神的に強くならないと
何かのたびに二人がぶつかって
本当に関係が終わってしまう。という
意味にもとれます。

彼はあなたからまた連絡が来るだろう。と思っていると思いますよ。

でも、連絡しないことをおすすめします。
お誕生日も切ないでしょうが
今のままの状態なら
連絡しないでください。

連絡したら返事が来ることを
期待しますよね。
再会できることも期待してしまうし
返事が来なかったら落ち込むと思います。

一度彼のことを忘れる。くらい
強くなってください。

彼はあなたを自分からは
離れない。という甘えと
精神的に自立してほしい。という
両方の気持ちだと思います。

No.169 19/09/02 00:08
匿名さん 

>> 167 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 相変わらず連絡はないままです。 本当にその通りです。彼にだいぶ依存していました。毎… はっきりわからないですが
年内には会えるような気がします。

• << 171 お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございます。 実は今週末にお互いの知人の送別会があり、嫌でも顔を合わせなくてはいけない状況に来ます。そしてそれが月末にもある予定です。 何かアクションを起こすつもりは全くありません。しかし周りの手間、あまりにもよそよそしいのも…と思っています。 彼も会いたくないと思うのでこの日が来るのを憂鬱と感じていると思うと申し訳ないです。 私はどのように振る舞えばよいか、何かアドバイスをいただけますか。2人のことはどんな状況でもタブーですよね… 彼にもらった物などは身につけない方がいいのかな…細かい話になってしまい、申し訳ありません。 精神的に今参っている中でのお返事はすごく支えになっています。同時に結果でも出ていた通り、気持ち的にも精神的にも強くならなくてはいけないのだなと改めて思うことができました。 お誕生日もすごく辛い年になりますが、このまま今年はスルーし、お互いがきちんと必要だと感じた時に改めてお祝いができればいいなと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。

No.170 19/09/02 01:03
匿名さん 

>> 114 削除されたレス マッチングサイトとのことで
不安な部分はありますが
カードからはそんなに悪いようには
感じません。

交際は
あなたが望むなら交際できそうですが
お相手はあなたが望むイメージと
少し違っているかもしれないです。

お会いになるなら
気をつけてくださいね。

No.171 19/09/02 07:26
匿名さん25 

>> 169 はっきりわからないですが 年内には会えるような気がします。 お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございます。

実は今週末にお互いの知人の送別会があり、嫌でも顔を合わせなくてはいけない状況に来ます。そしてそれが月末にもある予定です。
何かアクションを起こすつもりは全くありません。しかし周りの手間、あまりにもよそよそしいのも…と思っています。
彼も会いたくないと思うのでこの日が来るのを憂鬱と感じていると思うと申し訳ないです。
私はどのように振る舞えばよいか、何かアドバイスをいただけますか。2人のことはどんな状況でもタブーですよね…
彼にもらった物などは身につけない方がいいのかな…細かい話になってしまい、申し訳ありません。
精神的に今参っている中でのお返事はすごく支えになっています。同時に結果でも出ていた通り、気持ち的にも精神的にも強くならなくてはいけないのだなと改めて思うことができました。
お誕生日もすごく辛い年になりますが、このまま今年はスルーし、お互いがきちんと必要だと感じた時に改めてお祝いができればいいなと思いました。

どうぞよろしくお願い致します。

• << 235 あれから進展はないですか? 今回は感情の面で、いいカードが たくさん出ています。 精神的に少し落ち着いて きたでしょうか? それか彼から何か動きがあるかな。と 感じます。 彼と会うとき、今の状態のままなら 頂いたものはつけない方が 無難かな。とは感じます。 ただ、結果のカードは まだ時間をかけて自分を見つめ直す。 というカードがでています。 彼と離れていても、 それか 彼と復縁したとしても 精神的に強くなっていくよう 頑張ってくださいね。

No.172 19/09/02 13:53
匿名さん 

>> 115 自分も見て欲しいです。 よろしくお願いします。 好きな女性がいます。彼女の態度が気掛かりで話し掛けづらいし、最近まで避けられてた… あなたの行動次第…というところが大きいです。

その女性はしっかりとした…
少し気が強そうな方なのでしょうか。

彼女の行動に振り回されているうちは
進展はないでしょうが
男らしく、好きなら好き。という
気持ちをアピールしていけば
うまくいきそうです。

不安になる時もあるでしょうが
それは彼女には見せない方がいいようです。

• << 203 見て頂きありがとうございます。 振り回されてます。彼女の態度や反応でヤバイと思ったら距離置いたり、なんかしたかなぁ?って悩んだりしています。 アピールはして来ているつもりです。 振り回さら無い様に努力してみます。

No.173 19/09/02 14:22
匿名さん 

>> 128 削除されたレス お友達ができない。とのことですが
原因は、あなたにあるわけではないので心配しないでください。

これからのことですが
状況が大きく変わる可能性があります。

子供のカードが出ていますが
お子さん関係のことで
お友達ができる。
もしくは妊娠する。とも考えられます。

何か思い当たることはありますか?

忙しい。と感じるくらい色々なことが
あるようですが、
いい変化が起きそうなので
心配しないでくださいね。

No.174 19/09/02 15:06
匿名さん 

>> 131 とても、好きな人がいます。 彼を信じてても良いのでしょうか。 信じていても…という
言葉から昔お付きあいしていた方でしょうか?

彼を待っている未来は
あなたがとても不安そうにしている
様子がみえます。

もっと他をみて
新しい出会いを探した方が
素敵な未来がありますよ。

• << 176 ありがとうございます。 ずっと一緒に居るって言ってくれて、 その言葉を信じててもいいのかなって、 そこから始まったので、でも、年の差、 遠距離なので、やはり無理があるって ことなのでしょうか?

No.175 19/09/02 15:30
匿名さん 

>> 132 主さん、リーディングありがとうございます。とても嬉しい結果でした。彼に想いを寄せる人はいます。私を選んでくれるという言葉を信じて進みます。お… 新しいお仕事は見つかると思います。

今は積極的にどんな求人があるか
調べてみてください。

仕事の内容まではわかりませんが
新しいお仕事は経済的に今より
豊かになりそうです。

ただ、転職する時期は
慎重に考えて
しっかり時間に余裕と
計画をたてて
行動にうつしてください。

• << 186 主さんありがとうございます。仕事のこと、計画立てて無理がないように転職したいと思います。今までより収入が上回ることとやりがいを重視してるので、金運が上がるようで良かったです。 主さんすみません、彼のことは前回の占いで私を選ぶはずと言ってくださって、カードを何度も引くのも違うと知っていますので、覚えていたらで良いのですが、、、 彼に思いを寄せる女性達ががグイグイと彼にアプローチしていて私はそれに引き気味です。彼にどう向かっていけば良いのかアドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

No.176 19/09/02 16:13
通行人131 

>> 174 信じていても…という 言葉から昔お付きあいしていた方でしょうか? 彼を待っている未来は あなたがとても不安そうにしている 様子が… ありがとうございます。

ずっと一緒に居るって言ってくれて、
その言葉を信じててもいいのかなって、
そこから始まったので、でも、年の差、
遠距離なので、やはり無理があるって
ことなのでしょうか?

No.177 19/09/02 18:40
匿名さん 

>> 176 今、交際中ですか?

年の差、遠距離なんですね。

未来もあなたが不安がっている様子が
でていました。

もう少し状況を詳しく教えて頂けると
詳しくわかるので
よかったら教えてくださいね。

• << 179 ありがとうございます! 11月に会う予定があるのですが、 交際中という域まではないです。 彼は、私に対して、どう思っているのか 知りたくて、ずっと側にいるという 言葉を信じててもいいのか。 確かに私は不安だらけでいるのは、 確かです。とても年下の男性だし、 すぐ会える距離でもないので。 今、とても忙しくなっているので 中々、話が出来ないのも、 不安になっている原因です。

No.179 19/09/02 19:37
通行人131 

>> 177 今、交際中ですか? 年の差、遠距離なんですね。 未来もあなたが不安がっている様子が でていました。 もう少し状況を詳しく… ありがとうございます!

11月に会う予定があるのですが、
交際中という域まではないです。
彼は、私に対して、どう思っているのか
知りたくて、ずっと側にいるという
言葉を信じててもいいのか。

確かに私は不安だらけでいるのは、
確かです。とても年下の男性だし、
すぐ会える距離でもないので。
今、とても忙しくなっているので
中々、話が出来ないのも、
不安になっている原因です。

• << 181 彼があなたのことを全く考えていない。とは思いませんが 不安定な状況が長く続きそうです。 彼を想いつづけたままで もちろんいいので 少し他も考えてみたらどうでしょうか? 今回のリーディングでは 良くも悪くも彼の気持ちは でてきませんでしたが あなたが不安なこと。 それが続き精神的に心配なことが でていました。 よかったらまたリーディングしてみるので 待っていてくださいね。

No.180 19/09/02 21:18
匿名さん 

>> 178 削除されたレス あなたは能力のある女性です。
原因はあなたではないです。

逆に言うとあなたと合う方が
周りにはいないですよ。ということも
考えられます。

お友達が欲しい。との答えとすると
残念かもしれませんが
今は忙しくてそれどころではないのでは。
これからもっと忙しくなりますよ。と
カードが言っているようでした。

今いるお子さん関係のお友達か。との
断定まではできませんが
お子さんのことで何かしら
いい影響はありそうです。

ただ、カード占いでは
かなり先の未来までは占えません。
ずっとこのままです。というわけではないので残念に思わないでください。

あなたには、能力や強さを示す
カードがたくさん出ていて
悪いカードはありませんでした。

• << 189 主様、お返事ありがとうございました。 とても励みになるお言葉を頂けて嬉しいです。 自分に合う人がいない、そう考えるとそこまで悲観的にならずに済みます。(^ ^) 一人で出かけるより誰かと出かけたい、電話でもいいから誰かと話したい、そんな事ばかり考えてましたが、確かに今は忙しくて、お付き合いする余裕はないかもしれません。 これからもっと忙しくなるかもしれないんですね… 子供関係で何か良い事があるといいです(^ ^) ありがとうございました。

No.181 19/09/02 21:25
匿名さん 

>> 179 ありがとうございます! 11月に会う予定があるのですが、 交際中という域まではないです。 彼は、私に対して、どう思っているのか … 彼があなたのことを全く考えていない。とは思いませんが
不安定な状況が長く続きそうです。

彼を想いつづけたままで
もちろんいいので
少し他も考えてみたらどうでしょうか?

今回のリーディングでは
良くも悪くも彼の気持ちは
でてきませんでしたが
あなたが不安なこと。
それが続き精神的に心配なことが
でていました。

よかったらまたリーディングしてみるので
待っていてくださいね。

• << 188 ありがとうございます! そうですか、、彼の気持ちが、 出てませんか、、 彼は、自分を語ることが好きでは ないので、私もよく彼を知ることが、 出来ないでいます。 会話が減っているのも、仕事が忙しい せいだと、もう少ししたら落ち着くから 待っていてとは言ってはくれますが、、 まだ他の人って考えられなくて、 また、リーディングして頂けるとの ことなので、待ってます。

No.182 19/09/02 21:54
匿名さん8 ( ♀ )

いま付き合っている人はいませんが、今年中に相手がいれば来年春までに結婚したいのですが、無理でしょうか?
私はいつ頃結婚出来ますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

• << 246 お待たせしてすみません。 結婚に関しては少し時間が かかるようですね。 来年の冬… 再来年くらいになるかもしれません。 ただ、恋人は早い段階で できそうですよ。 結婚したい。との希望を あまり強く恋人に望むのではなく お互いのタイミングを重視した方がよさそうです。 あなたは頭がいい… 余計なことを嫌う性格のようですが 恋人のタイミングを待ってあげるのも 大切なようです。 結果の位置に結婚を表すカードが 出ていますので 素敵なお相手と出会えると思いますよ。

No.183 19/09/03 00:11
匿名さん183 

好きな男性がいます。私のことはどう思ってますか?お願いいたします

• << 248 今はあまりいい印象は 持っていないようです。 あなたに対するイメージに 誤解があるかもしれません。 ただ、結論の位置には 明るいカードが出ていますので お友達から距離を縮めていき 彼を癒してあげられるような 関係を築ければ可能性があります。 あなたへのメッセージとして 小さなご褒美。と出ています。 エステに行ったり、アクセサリーを 買ってみるのもおすすめです。

No.184 19/09/03 00:33
匿名さん80 

>> 158 結婚できると思います。 過去の恋愛は長続きしないものが 多かったのでしょうか? でも、あなたはとても 魅力的な方です。 あ… 占って頂きありがとうございます!

不安な気持ちになりすぎていたので、あまり考え方過ぎないように気をつけます〜

ありがとうございました!

No.185 19/09/03 00:43
匿名さん185 ( ♀ )

お願いします!
夫と別居中で離婚予定です。
離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にとって良いか見て欲しいです!

• << 247 生まれ故郷に 引っ越すことをおすすめします。 引っ越しを進めるカードが 数枚でていました。 あとは、あなたには力と ご自分が思っているよりも たくさんの可能性があるので 前向きに頑張ってください。 未来で他人からの意見に 影響されたり、感情の葛藤などがあるかもしれませんが ご自分の力を信じてください。 新しく恋人を作ると トラブルになりそうです。

No.186 19/09/03 02:20
匿名さん48 

>> 175 新しいお仕事は見つかると思います。 今は積極的にどんな求人があるか 調べてみてください。 仕事の内容まではわかりませんが 新… 主さんありがとうございます。仕事のこと、計画立てて無理がないように転職したいと思います。今までより収入が上回ることとやりがいを重視してるので、金運が上がるようで良かったです。

主さんすみません、彼のことは前回の占いで私を選ぶはずと言ってくださって、カードを何度も引くのも違うと知っていますので、覚えていたらで良いのですが、、、

彼に思いを寄せる女性達ががグイグイと彼にアプローチしていて私はそれに引き気味です。彼にどう向かっていけば良いのかアドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

• << 193 前回のリーディングでは 本当の彼を見ていない、 もしくは本当の自分をみせていない。 との課題がでていました。 あなたは自分が本来の自分を 見せていないと思う。とのことでしたので そこが妨げになっている可能性はあります。 もしくはあなたが気づいて いないけれど、 彼は本来の自分をあなたになかなか 見せられない…などです。 もう少し積極的になったり あなたが思ったことは 素直に伝える方がいい方向に行くのかな。と思いますが 直感でこのアドバイスをきいて 思い付くことがあれば 実行してみてください。

No.187 19/09/03 02:46
匿名さん187 

彼氏にもう好きじゃないと言われ別れ話をされてしまいましたが、泣きながら説得して、なんとかまだ付き合っている状態ですが、彼の気持ちはさめたままのようです。
今は、別れ話になる前と同じように連絡をくれたりしていますが、接し方はただの友達のような感じです。
今後、彼の気持ちが私に向くことはあるでしょうか?
彼の気持ちを取り戻すためにはどうしたらいいでしょうか?

占いおねがいします!

• << 252 しばらくは今のような状態が続き 昔にもどったような感覚になるかもしれません。 ただ、彼は運命の相手ではない… という印象です。 いずれお別れする時がくるようですが その時は もしかするとあなたの方に 他に好きな人ができている可能性も ありそうです。 彼の気持ちを取り戻したい。という 気持ちもわかりますが 他に運命的な人がいるのかも。 という方向にも 気持ちを持っていってください。

No.188 19/09/03 05:09
通行人131 

>> 181 彼があなたのことを全く考えていない。とは思いませんが 不安定な状況が長く続きそうです。 彼を想いつづけたままで もちろんいいので … ありがとうございます!

そうですか、、彼の気持ちが、
出てませんか、、
彼は、自分を語ることが好きでは
ないので、私もよく彼を知ることが、
出来ないでいます。
会話が減っているのも、仕事が忙しい
せいだと、もう少ししたら落ち着くから
待っていてとは言ってはくれますが、、
まだ他の人って考えられなくて、

また、リーディングして頂けるとの
ことなので、待ってます。

• << 236 残念ですが、カードとしては もう終わりにするよう 決断するべき。と出ています。 最初出会った時は 彼も気持ちが高まっていたように 感じますが 彼は精神的にもまた少し幼いような 気がします。 あなたがそこまで想い待っていても 彼が責任というか… あなたの理想とする結果を 出してくれるかは難しいです。 ただ、すぐに気持ちの整理は つかないと思いますが ご自分でも冷静に 彼を待ち続けるべきなのか 考えてみてください。

No.189 19/09/03 08:21
匿名さん35 

>> 180 あなたは能力のある女性です。 原因はあなたではないです。 逆に言うとあなたと合う方が 周りにはいないですよ。ということも 考えら… 主様、お返事ありがとうございました。
とても励みになるお言葉を頂けて嬉しいです。

自分に合う人がいない、そう考えるとそこまで悲観的にならずに済みます。(^ ^)

一人で出かけるより誰かと出かけたい、電話でもいいから誰かと話したい、そんな事ばかり考えてましたが、確かに今は忙しくて、お付き合いする余裕はないかもしれません。
これからもっと忙しくなるかもしれないんですね…

子供関係で何か良い事があるといいです(^ ^)

ありがとうございました。

No.191 19/09/03 11:05
とく ( ♀ vWCRv )

はじめまして。私もお願いします。

夫が浮気をしています。バレてもすぐには別れないと言ってまだ、続いています。
このまま待って夫は、私の所に帰ってきますか? それは大体いつ頃か分かりますか?

よろしくお願いします。

• << 258 心配なお気持ちはわかります。 しかしカードからすると 我慢し続けてまで待つ価値があるのだろうか。という印象です。 結婚生活での思い出も、もちろん たくさんあると思います。 あの頃に戻りたい。という お気持ちもカードに出ています。 ただ、浮気相手と別れたとしても 昔のように、あなたに気持ちが戻る。というのは難しいようです。 生活のこともあると思うので 離婚を進めるわけではありませんが 生活として一緒にいるか。 離婚するか、ご自分のお気持ちの中で 決断した方がいい。と感じます。 あとは周りからのアドバイスをもらうように。と出ています。

No.192 19/09/03 11:30
匿名さん26 

>> 100 そうですか‥ 彼には私の気持ちを伝えた事はありませんし‥仲良くはしていましたけれど、恋愛関係には至っておりませんでした。 これから‥… 一度 見てもらったのですが、少しいいですか?

身内の事なんですが、そいつと長く住んでいたのだけど、自然災害で離れる事ができました。

ただ、そこには たまに帰宅するのですが その身内は、嫁と別居していていまだにはっきりさせていません。

その身内は、モラルハラスメントを持っていて恐怖感があります。
その家には、用事がありたまに帰宅します。

その身内といる時は、重かったです。

ソイツの事は、あまり気にしなくていいですか?

それと私は、体に病気を持っていてそれも気にしています。

軽い仕事も数年後には考えたいと思います。
性格上、不安感がつきまといますので軽いアドバイスをもらっていいですか?

よろしくお願いします。

• << 262 その身内の方に関しては 特に今、何か行動にうつすようなことはしなくても大丈夫ですが あなたの心の中で、 関わらない。 何か頼まれてもはっきり断る。 何か言われても気にしない。 としっかり決めた方がよさそうです。 何かあると精神的に ダメージが受けてしまうようなので 会う前にご自分の中で 決断しておくことが大切です。 お仕事に関しては大丈夫だと思います。 いい方向に向きそうです。 人と関わるお仕事がいい。と 出ています。

No.193 19/09/03 11:45
匿名さん 

>> 186 主さんありがとうございます。仕事のこと、計画立てて無理がないように転職したいと思います。今までより収入が上回ることとやりがいを重視してるので… 前回のリーディングでは
本当の彼を見ていない、
もしくは本当の自分をみせていない。
との課題がでていました。

あなたは自分が本来の自分を
見せていないと思う。とのことでしたので
そこが妨げになっている可能性はあります。

もしくはあなたが気づいて
いないけれど、
彼は本来の自分をあなたになかなか
見せられない…などです。

もう少し積極的になったり
あなたが思ったことは
素直に伝える方がいい方向に行くのかな。と思いますが
直感でこのアドバイスをきいて
思い付くことがあれば
実行してみてください。

• << 226 主さんありがとうございます。直感することは多々あります。実行してみますが、彼の扉は簡単には開かないと思います。 主さんの占いでは本当の彼はどんなふうに出ていましたか。彼はもしかしてパートナーがいるかそれに近い人がいませんか。人を利用する人ではありませんか。そんな恐れや疑いが消えないぐらい彼の素性は不可解です。世間を騙しているような所は少なからず持っていると思います。 主さんのリーディングで私を選ぶはずと出た理由ももしわかれば知りたいです。彼が私のことをどう思っているのかわからないんです。私は彼にとって利用できる人間ではないのに失わないように働きかけて来ることが以前から不思議なんです。

No.194 19/09/03 12:04
匿名さん 

>> 133 削除されたレス そうなんですね。

ただ、カードからすると
あなたのその気持ちは
本当に恋心なのか疑わしい…という
ところです。

恋愛の面で見てみると
先生はやっぱりあなたを
患者さん…少し子どものような
感覚でみているようです。
恋愛に発展させるのは難しいかもしれません。

ただ、あなたの気持ちが彼に近づいたことで
治療の上でいい方向にむかいそうです。
いいコミュニケーションがとれるかも
しれません。

• << 201 何度もありがとうございます。 頑張ります。

No.195 19/09/03 12:24
匿名さん 

>> 136 ありがとうございます けれど 今、なにをどう頑張るのが わからないのです 始まってないので 2つとも停滞しています … まだ結果はでていないのでしょうか?

もう一度見てみましたが
やはりどちらかは叶うだろう…という
結果かと思います。

ただ、前回よりも少し厳しいカードが
でています。

また何かあったら教えてくださいね。

No.196 19/09/03 12:52
匿名さん61 

>> 195 再度ありがとうございます。

どちらかが叶うのですよね

自分では
どっちが叶うのか?さっぱり分からないのですが、

どちらが叶うのでしょうか?
A在宅ワーク
B研修が終わった会社

結果内容が、
ここ数日で変わるものなのですか?

• << 198 Bの方が受かるのでは… という感じでした。 結果が変わるか。については 短期間で何度か占った結果に関しては 最初のものを信じてください。 1日に同じことを何度も占った場合 2回目、3回目は無効です。

No.197 19/09/03 13:01
匿名さん197 

とても仲良くしていた大切な異性の友達から嫌われたかもしれません。
仲直りできるか、どう思われているか教えてください。

• << 263 嫌われた…というほどのことでは ないような印象です。 ただ、あなたが 何か気になるなら ちょっとしたプレゼントを渡して きっかけ作りをすることを おすすめします。

No.198 19/09/03 15:04
匿名さん 

>> 196 再度ありがとうございます。 どちらかが叶うのですよね 自分では どっちが叶うのか?さっぱり分からないのですが、 どちらが… Bの方が受かるのでは…
という感じでした。

結果が変わるか。については
短期間で何度か占った結果に関しては
最初のものを信じてください。
1日に同じことを何度も占った場合
2回目、3回目は無効です。

No.199 19/09/03 15:14
匿名さん61 

>> 198 ありがとうございます。

最初の結果で
それはどちらのことを言っておられるのかが?分かりませんでした。

Bの会社は受かってはいるのですが、
午前中に、先月、働いた分の給料がでます。と社長からメールが来ました。

B会社とは
これからの働き方について相談して
検討されてる最中なんです

説明不足ですみません

No.200 19/09/03 16:53
匿名さん 

>> 137 ありがとうございます! ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。 もし気づいている場合どう思っているでしょうか。 何度も… あなたの好意には
気づいています。
彼もお付き合いを望んでいるようです。

ただ、彼は今、忙しいのでしょうか。
お仕事に限らず、女性関係で
何かがあるのかもしれません。
今すぐにはお付きあいは
難しそうなので彼の準備が
できるまで何か行動を起こすのは
待ったほうがよさそうです。

• << 204 嬉しい鑑定ありがとうございます! ただ、今は確かにお互い仕事が忙しいですが、女性関係でも忙しいとはだいぶ気になります☹️ わかりました、良好な関係は築けていると思うのでこれ以上何か行動を起こすのは少し様子見で待ってみます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧