注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

占いします!

レス500 HIT数 15113 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 19/08/27 23:12
匿名さん25 

主さま

また来てしまいました。
見ていただけたらと思います。

1964年10月5日彼、1979年1月6日彼女
ですが、まだわたしから行動できずにいます。迷惑だった場合、わたしの起こした行動が迷惑になると思っています。
もうすぐ彼のお誕生日ですが、一緒に過ごせますか、それとも…お互い好きな気持ちはあるものの、一年くらい時間を置くべきでしょうか…
彼はどうしたいと思っているのでしょうか…
傷つくのが怖くなりました。このままも嫌ですが勇気がなくなりました。
少しでも何かわかればと思いました。

お忙しい中だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

• << 164 また進展はないのでしょうか? 心配になりますね。 ただ、今回のリーディングで 気になったのは 依存や不健康な恋愛を表すカードが 出ています。 彼との関係は いずれ復縁するようですが あなたの精神状態で不安定なところは ないですか? 恋愛をしていても、自分の意志は しっかり持ってください。 またあまり感情に振り回されることのないようにしてください。 今はしばらくお別れの時のようです。 この間に自分だけの生活を充実させてください。 未来で精神的に何かを乗り越えないと いけない時がくるかもしれません。 今はその準備期間のようです。 自分の感情をコントロールできるようになってください。 今は行動はせずに 一人でも楽しい。と思えるように なってください。 彼とはいずれ復縁できるので 大丈夫ですよ。

No.103 19/08/27 23:14
匿名さん 

>> 35 削除されたレス 気になったことは
健康面で気を付けるように。と
注意が出ています。

お仕事については心配なさそうです。
あなたのお仕事は安定していて
人にも恵まれているようですね。

お仕事へのアドバイスは
直感、気づいたことは
そのままにせずに
提案する、行動に移してみたほうが
よさそうです。

ただ、もしも、大きな計画、
何か変化を起こそうとしていると
したら
それは今するべきではありません。

No.104 19/08/27 23:25
はるむ ( ♀ HOCRv )

好きな人に好きとバレて相手がどう思っているかわかりません。
喧嘩した中でバレてしまいLINEも普通に話しかけにくいのでさっぱりわかりません。
どう思っているかと今後の進展についてお願いします。

• << 165 あなたが出来ることとすれば あなたから行動をして 彼との関係を作っていくことです。 待っていてもおそらく何も起こりません。 ただ、彼との恋愛は 少し難しいものになりそうです。 お付きあいできたとしても 未来で、どちらかが忙しくなり お別れしてしまうかもしれません。

No.106 19/08/27 23:40
匿名さん 

>> 39 よろしくお願いします。 彼氏がほしいです。 いつ頃彼氏が出来るか、わかりますでしょうか? 1ヶ月から3ヶ月。
比較的すぐにできそうです。

既にお知り合いの方が
恋人になるのかもしれません。

• << 113 ありがとうございました。 既に知り合っている人… 誰だろう? 早くに出来そうで、希望が持てました。

No.107 19/08/27 23:55
匿名さん 

>> 41 一昨日別れました。 復縁できるか占なってほしいです 復縁できると思います。

お別れした原因はあなたの方にあるのではないでしょうか。

素直に気持ちを伝えることが
大事です。

場合によっては、お友達など
まわりの人に協力してもらうと
いいかもしれませんが
話をするときは
二人でゆっくり静かに
話せる状況をつくってください。

No.108 19/08/28 00:11
匿名さん 

>> 42 私には2つ上の元彼がいて、この前会いたいと言われて会ったところ告白されたのですが、つきあってとかいわれなくて、でも私もその返事が曖昧で、それ… お待たせしました。

あれから進展はないですか?

結果からすると
あなたか彼のどちらかに
嘘、秘密がありそうです。

この場合は彼でしょうか。

今は一緒にいるべきでは
なさそうです。
お互い、自分のこと、おうちのことが
優先になりお付きあいしても
うまくいかないようです。

ただ、時間がたち、
お互いのことをしっかり
考えられるようになったとき
またお付きあいするのでは。という
感じがします。

• << 166 ちょっと、疑っているところはあったんですよね、進展はあれからラインで相談乗ってもらってたら会いたくなったら言えよって言われたこととかですかね、会っていいのか不安で、でもまだ好きで、その日に付き合ってと言おうと思ってたんですが、やめたほうがいいんでしょうか。

No.109 19/08/28 00:25
匿名さん 

>> 43 何をしたいのかわからないので、 適職を少しアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。 落ち着いて自分のペースで
できるお仕事がいいようです。

1つのことに集中して
しっかりと取り組めるお仕事です。

このお仕事についても
すぐには結果が出ないようですが
いずれ豊かさをもたらします。

No.112 19/08/28 13:16
匿名さん26 

>> 81 全体からすると あなたは力がある。 勝利をつかむ。といういいカードが 多くでています。 まわりの方が離れていく。とのことですが、… ありがとうございました。

自分が思っていた結果よりも良い結果をいただいたので嬉しく思っています。

気分にむらと言うか。年齢的なものや身体の病気を持っているので左右される事は、多いです。

お金 確かに浪費してます。
あたっています。

まっ、頑張ります。

彼とは、ネット系統だと言う事と彼が、特別な力を持っていたので支えたり支えられたりしていましたが。

相手に、不誠実な部分がある人たったので続かなくて良かったのかもしれません。

もう、結婚は、考えていませんが。

お友達や知り合いは、たくさんほしいです。

情報を持っている人は、宝ですから。

ほんとに嬉しいです。
たくさんの人たちの心の支えになってあげてくださいね。

No.113 19/08/28 21:04
匿名さん39 

>> 106 1ヶ月から3ヶ月。 比較的すぐにできそうです。 既にお知り合いの方が 恋人になるのかもしれません。 ありがとうございました。
既に知り合っている人… 誰だろう?
早くに出来そうで、希望が持てました。

No.115 19/08/28 21:42
通行人115 ( 20代 ♂ )

自分も見て欲しいです。

よろしくお願いします。

好きな女性がいます。彼女の態度が気掛かりで話し掛けづらいし、最近まで避けられてた気がします。

今は少し良くなった気がしますが、

どうなんでしょう?どうして欲しいと思ってるんでしょうか?

好きなので、出来れば付き合いたいと思っています。

• << 172 あなたの行動次第…というところが大きいです。 その女性はしっかりとした… 少し気が強そうな方なのでしょうか。 彼女の行動に振り回されているうちは 進展はないでしょうが 男らしく、好きなら好き。という 気持ちをアピールしていけば うまくいきそうです。 不安になる時もあるでしょうが それは彼女には見せない方がいいようです。

No.116 19/08/29 03:17
匿名さん 

>> 105 削除されたレス 14さん

i先生がお医者様としていけない。というわけではなく
あなたとの相性が合わないようです。

前のリーディングのときも
前の先生の方が
あなたを理解している印象がありました。

i先生のところに
通う方が今よりも
不安感が増すのではないでしょうか。

あとは、i先生の方が
お仕事に関してビジネス的…
お金のカードが出ています。

No.117 19/08/29 03:27
匿名さん 

>> 44 2週連続でご飯等に行った男性は私のことをどう思っていますか? 他にも仲よかったり気になっている女性はいそうでしょうか。 よろしくお願いい… あなたに好意があると思います。

彼に他の女性は…
ここははっきりとはわからないです。
仲のいい女性くらいは
いるかもしれません。

結果的にお付きあいになりそうですが
少し先になるのか…
もしくはお付きあいしてから
一時的なお別れがありそうです。

もしかすると
その一時的なお別れは
彼の仲のいい女性が
関係しているかもしれません。

• << 124 ありがとうございます! その好意は必ずしも女性としてというわけではなさそうですか? また結果的にお付き合いになりそうとのことですが、どちらからのアクションでそうなりそうでしょうか。 私の方が年上なのですが、それはハードルとなっていますでしょうか。 沢山お伺いして申し訳ございません。 お時間のあるときによろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.118 19/08/29 03:40
匿名さん 

>> 46 私 1991年12月6日 彼 1985年10月5日 の恋愛、結婚、子どもについて 見て頂きたいです。 お時間のある時に宜しくお願い致… お金、お仕事の問題が
出てきています。

あとは、相性というより
あなたが彼に対しての
要望が強すぎるのかもしれません。

彼に変わってもらおう、
こんなところを直してほしい。という
気持ちをなくしてしばらく
自然なままで二人で過ごしてください。

そして、その彼をみて
先を考えられないようなら
新しい恋を探した方がよさそうです。

No.119 19/08/29 15:24
匿名さん 

>> 47 宜しくお願いします。 今の会社での状況が毎日苦痛なんですが、でも次の仕事がなかなか見つからなくて… このまま今の状況が辞めるまで続くのか… 諦めずに新しいお仕事を
探すことをおすすめします。

あなたは今人生において
大きな変化を起こすときのようです。

おそらく、今の職場にいても
状況は変わらないでしょう。

今、先が見えない、八方塞がりのように感じているのかもしれませんが
決してそんなことはありません。

新しい職場は精神的に
とても満たされる職場のようです。
そして、今の辛い職場の経験が
役に立ち、とてもいい人間関係をつくれそうです。

新しいお仕事を見つけるまで
もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、
これだ!と思うお仕事が
見つかるはずです。

• << 123 主さん占って頂きありがとうございました。そうなんですね…まだ次見つかるまで時間かかるようですね、でも次の仕事は働きやすい会社のようで少し安心しました、自分がピンっとくるような仕事に就けるといいなぁと思います。

No.120 19/08/29 15:37
匿名さん 

>> 48 後になってもいいのでよろしくお願いします。大切な存在の男性とやっと仲直りの兆しです。彼は本命がいたり相手がいたりしますか?私とは今後どうなる… あなたの強い想いから
お付きあいする方向になりそうです。

おそらく、彼に他に好きな女性は
いないと思いますが
彼に好意を寄せている女性はいるかもしれません。
でも、彼はあなたを選ぶはずです。

ただ、気になるのは
あなたは彼の本当の
姿を知っているのでしょうか?
また、自分の本当の姿を
見せているでしょうか?
お付きあいすると、イメージと
違った。
または本当の自分が出せない。という
問題がでてくるかもしれません。

• << 132 主さん、リーディングありがとうございます。とても嬉しい結果でした。彼に想いを寄せる人はいます。私を選んでくれるという言葉を信じて進みます。お付き合いに向かうのは私から動くのでしょうか。 本当の彼の姿を私は少しだけ知っています。自分中心な人なので嫌なものは嫌と示してきました。本当の自分を見せていくことはこれから自分を表に出すための課題になりそうです。私はそれが下手なので。 再質問になりますが私は新たに良い仕事を見つけられますか。そこまでの流れや内容を知りたいです。

No.121 19/08/29 15:55
匿名さん 

>> 52 もうこんなにレスが…どうかご無理のない範囲で鑑定頂けると幸いです。 自分:30代前半♂ 相手:20代半ば♀ 職場の女性のことが気にな… 少し厳しい結果になってしまいますが
その女性のことは
あきらめた方がいいようです。

彼女はあなたを職場で信頼できる人。と考えているかと思います。

彼女との関わりを続けると
心配されているように
揉め事に発展していきます。

職場ではなく
積極的にどこかに行ったり
イベントなどに参加すると
出会いがありそうです。

• << 129 鑑定ありがとうございました。 やはりそうですか。予想通りすぎてなんというか・・・ 彼女とは業務の都合上、定期的に関わらなければならず、 かつ雑談に彼氏との話(隠しているので表面上は“友達”という)が度々出てくるため 正直辛いのですが、信頼してもらってるぶん役得だと考えておきます。 去年失恋してから出不精になっている自分には、イベントでの新たな出会いは難しそうですね。 なんだか悪い流れをどんどん引き寄せてしまっている気がします。

No.122 19/08/29 16:21
匿名さん 

>> 60 はじめまして、よろしくお願いします。わたしのわがままのせいで別れることになった彼が許してくれる日はきますか?とてもつらいです。 彼とのお付きあいは
とても素敵なものだったようですね。

ただ、寂しいですが
彼との関係はこれで終わりのようです。

あなたも自分のワガママのせいで。と
言っているように
彼とのお付きあいで自分の欠点に
気づいたりたくさんの経験を
させてもらったと思います。

しばらくは寂しいでしょうが
その経験を生かして
次に進んでください。

恋愛ではなさそうですが
何かいい変化、いい出来事が
起きそうです。

No.123 19/08/29 18:32
匿名さん47 ( ♀ )

>> 119 諦めずに新しいお仕事を 探すことをおすすめします。 あなたは今人生において 大きな変化を起こすときのようです。 おそらく、今… 主さん占って頂きありがとうございました。そうなんですね…まだ次見つかるまで時間かかるようですね、でも次の仕事は働きやすい会社のようで少し安心しました、自分がピンっとくるような仕事に就けるといいなぁと思います。

No.124 19/08/29 20:59
匿名さん44 ( ♀ )

>> 117 あなたに好意があると思います。 彼に他の女性は… ここははっきりとはわからないです。 仲のいい女性くらいは いるかもしれません。… ありがとうございます!

その好意は必ずしも女性としてというわけではなさそうですか?
また結果的にお付き合いになりそうとのことですが、どちらからのアクションでそうなりそうでしょうか。

私の方が年上なのですが、それはハードルとなっていますでしょうか。

沢山お伺いして申し訳ございません。
お時間のあるときによろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.125 19/08/30 00:06
匿名さん 

>> 124 好意はもちろん
女性としてですよ。

どちらから…
彼からでは…と思いますが
これははっきりとはわかりません。

あなたが年上ということは
ハードルにはなっていないと思います。

• << 137 ありがとうございます! ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。 もし気づいている場合どう思っているでしょうか。 何度もすみません。 もし何回までなどありましたらご教示くださいm(_ _)m

No.126 19/08/30 00:18
匿名さん 

>> 61 宜しくお願いします 私の 今の2つの願いは叶えられますか? 1つは叶えられるようです。
こちらはお仕事に関することでしょうか?

かなり前からの願い
もしくはしっかり計画をたてていた
ように感じられます。

もう1つは
過去の方がいい状態だったのでは
ないでしょうか。
大事なことを見逃した。
選択のミスでいずれ行き詰まってしまうようです。

ただ、大切なことへの
見逃しは今、現在に出ているカードなので、もし今気づくことができて
間に合うなら、失敗してしまう未来は
防げるのかもしれません。

• << 130 ありがとうございます そうです 両方とも仕事のことです ダフルワークしようと思っています どちらもどうしてもやりたいと仕事です 両方とも叶えたいのです 一つの方は、 選択のミスとでてますが、 まだ正式に働いてはいないのですが 社長は、私をとても気に入ってくださっています ただシフトでの自分が入れる時間が短いのと 仕事の入り方を少し希望しました それを今、検討されてるようです このまはまでは却下されそうですか? 何に気づけばいいのでしょうか?

No.127 19/08/30 00:41
匿名さん 

>> 63 まだ受け付けていましたらお願いします。仕事の事なのですが最近になり余裕が出てきたのか自分で何か始めたいと 思うようになりました。 ただ、こ… ご自分で何か始めていいとおもいます。

時間はかかりそうですが
結果的にうまくいくようです。

あなたの根底には情熱や能力があります。

まずは興味のあることを
どんどん調べる。
体験してみた方がよさそうです。
あなたの周囲から興味のある
お仕事の情報がはいってくるようです。
ただ、近い未来で忙しくなる時があり
ストレスを抱えてしまうこともありそうです。

今のお仕事と新しいお仕事の準備で
疲れてしまうのでしょうか?

でも、結果としていい方向に
向かうと思うので
決して焦らずゆっくり進めていってください。

No.129 19/08/30 02:12
匿名さん52 

>> 121 少し厳しい結果になってしまいますが その女性のことは あきらめた方がいいようです。 彼女はあなたを職場で信頼できる人。と考えている… 鑑定ありがとうございました。
やはりそうですか。予想通りすぎてなんというか・・・
彼女とは業務の都合上、定期的に関わらなければならず、
かつ雑談に彼氏との話(隠しているので表面上は“友達”という)が度々出てくるため
正直辛いのですが、信頼してもらってるぶん役得だと考えておきます。

去年失恋してから出不精になっている自分には、イベントでの新たな出会いは難しそうですね。
なんだか悪い流れをどんどん引き寄せてしまっている気がします。

• << 134 ご自分の直感というのは 重要です。 悪い流れを引き寄せている。と 感じるなら その流れを変えるために ご自分の行動、考え方など 変えてみると 悪い未来も変わっていきますよ。 すぐに行動に移す気には ならないかもしれませんが 数ヶ月後にはもっと素敵な方が 横にいてくれることを 想像して、前向きになってくださいね。

No.130 19/08/30 06:41
匿名さん61 

>> 126 1つは叶えられるようです。 こちらはお仕事に関することでしょうか? かなり前からの願い もしくはしっかり計画をたてていた ように… ありがとうございます

そうです
両方とも仕事のことです
ダフルワークしようと思っています
どちらもどうしてもやりたいと仕事です
両方とも叶えたいのです

一つの方は、
選択のミスとでてますが、
まだ正式に働いてはいないのですが
社長は、私をとても気に入ってくださっています

ただシフトでの自分が入れる時間が短いのと
仕事の入り方を少し希望しました
それを今、検討されてるようです

このまはまでは却下されそうですか?

何に気づけばいいのでしょうか?

• << 135 気づくこと…に関してまでは わからないです。 まだ始めてないお仕事なら 過去の方がよかった。という 意味は仕事をする前の方が やる気、希望があったけれど 始めてみたら希望とちがった。とも 考えられますし 思い当たるのが シフトのことに関してならば そうかもしれないです。 両立が難しくなり どちらかがうまくいかなくなる。とも 考えられますし 可能性は、ほぼ無限にでてきてしまうので なんとも言えないのですが 少し用心深くなってください。 くらいの アドバイスですね。 頑張ってください。

No.131 19/08/30 08:29
通行人131 

とても、好きな人がいます。
彼を信じてても良いのでしょうか。

• << 174 信じていても…という 言葉から昔お付きあいしていた方でしょうか? 彼を待っている未来は あなたがとても不安そうにしている 様子がみえます。 もっと他をみて 新しい出会いを探した方が 素敵な未来がありますよ。

No.132 19/08/30 11:07
匿名さん48 

>> 120 あなたの強い想いから お付きあいする方向になりそうです。 おそらく、彼に他に好きな女性は いないと思いますが 彼に好意を寄せてい… 主さん、リーディングありがとうございます。とても嬉しい結果でした。彼に想いを寄せる人はいます。私を選んでくれるという言葉を信じて進みます。お付き合いに向かうのは私から動くのでしょうか。

本当の彼の姿を私は少しだけ知っています。自分中心な人なので嫌なものは嫌と示してきました。本当の自分を見せていくことはこれから自分を表に出すための課題になりそうです。私はそれが下手なので。

再質問になりますが私は新たに良い仕事を見つけられますか。そこまでの流れや内容を知りたいです。

• << 175 新しいお仕事は見つかると思います。 今は積極的にどんな求人があるか 調べてみてください。 仕事の内容まではわかりませんが 新しいお仕事は経済的に今より 豊かになりそうです。 ただ、転職する時期は 慎重に考えて しっかり時間に余裕と 計画をたてて 行動にうつしてください。

No.134 19/08/30 16:45
匿名さん 

>> 129 鑑定ありがとうございました。 やはりそうですか。予想通りすぎてなんというか・・・ 彼女とは業務の都合上、定期的に関わらなければならず、 … ご自分の直感というのは
重要です。

悪い流れを引き寄せている。と
感じるなら
その流れを変えるために
ご自分の行動、考え方など
変えてみると
悪い未来も変わっていきますよ。

すぐに行動に移す気には
ならないかもしれませんが
数ヶ月後にはもっと素敵な方が
横にいてくれることを
想像して、前向きになってくださいね。

No.135 19/08/30 16:57
匿名さん 

>> 130 ありがとうございます そうです 両方とも仕事のことです ダフルワークしようと思っています どちらもどうしてもやりたいと仕事です … 気づくこと…に関してまでは
わからないです。

まだ始めてないお仕事なら
過去の方がよかった。という
意味は仕事をする前の方が
やる気、希望があったけれど
始めてみたら希望とちがった。とも
考えられますし

思い当たるのが
シフトのことに関してならば
そうかもしれないです。

両立が難しくなり
どちらかがうまくいかなくなる。とも
考えられますし
可能性は、ほぼ無限にでてきてしまうので
なんとも言えないのですが
少し用心深くなってください。
くらいの
アドバイスですね。
頑張ってください。

No.136 19/08/30 22:55
匿名さん61 

>> 135 ありがとうございます

けれど
今、なにをどう頑張るのが
わからないのです

始まってないので
2つとも停滞しています

用心深くの意味も
今よくわかりません

ダフルワークで、
A会社 
社長が入院中で面接まで行かず停滞中
(在宅ワーク)
退院したら連絡くださるそうです

B会社 
研修が終わり、仕事での自分の希望を伝え、会社側、それを検討中

※鑑定結果の思ってたの違っていた。
B会社に対してがそれに一番近いと思います。
なので、自分の働き方での希望を社長に伝えたのですが、
その連絡待ちですが、
一週間経ってもまだ連絡はないです

※私の希望が叶えられるか?叶えられないかを、を知りたいんです
これが叶えられたら思っていたのと違わないのですが。

もう一度、お願い出来ますでしょうか?

• << 143 わかりました。 ただ、先に何日も待って頂いている方がたくさんいらっしゃるので しばらく待っていてくださいね。 前回のリーディングを シンプルに考えると 1つは叶う 1つは叶わない。というのが 結果ですね。 また見てみるので待っていてください。
  • << 195 まだ結果はでていないのでしょうか? もう一度見てみましたが やはりどちらかは叶うだろう…という 結果かと思います。 ただ、前回よりも少し厳しいカードが でています。 また何かあったら教えてくださいね。

No.137 19/08/30 23:27

>> 125 好意はもちろん 女性としてですよ。 どちらから… 彼からでは…と思いますが これははっきりとはわかりません。 あなたが年上… ありがとうございます!

ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。
もし気づいている場合どう思っているでしょうか。

何度もすみません。
もし何回までなどありましたらご教示くださいm(_ _)m

• << 144 回数はないですよ。 ただ、改めてリーディングし直す 場合は 一応、先に待っている方を優先させて 頂いてます。 最近のリーディングで 既にわかっていることについては 答えてます。 今回はリーディングし直さないと わからないので待っていてください。 なんとなく彼はあなたの気持ちを わかっているような 気がしましたけどね。 また進展があったら よかったら教えてくださいね。
  • << 200 あなたの好意には 気づいています。 彼もお付き合いを望んでいるようです。 ただ、彼は今、忙しいのでしょうか。 お仕事に限らず、女性関係で 何かがあるのかもしれません。 今すぐにはお付きあいは 難しそうなので彼の準備が できるまで何か行動を起こすのは 待ったほうがよさそうです。

No.138 19/08/31 01:06
匿名さん 

>> 64 私もお時間がかかってもいいので 見ていただきたいですm(_ _)m 2005,5,5生まれの息子のことです。部活で1年生の時から色々あ… 部活のことに関しては
続けてもいい方向には
向かないでしょう。

やめて他の事に興味が向いたとき
それが息子さんにとって
いい変化をもたらすようです。

ただ、カードは
最終結論として、あなたから
息子さんにメッセージをあげてほしい。と言っているようです。

特にお母様は部活のことに
関して意見してはいないようですが
息子からすると
辞めてはいけないのでは。
がっかりさせてしまうのでは。
という気持ちがあるかと思います。

息子さんが本心から辞めたいのなら
辞めてもいいと思っている。と
伝えると
息子さんの気持ちが楽になると
思います。

No.139 19/08/31 01:22
匿名さん 

>> 67 はじめまして、よろしくお願いします。 別れた彼が今現在わたしのことをどう思っているか占ってください。 あなたのことを
思い出したり気にしたりは
しているようです。

ただ、彼は今の自分の生活も
充実しているようです。

• << 163 ありがとうございます。 気にしたりしてるんですか…意外。 ドライな人だったので一欠片も思い出さないかと思ってました(笑) 先々、会うようなことはありますか? 復縁と言う意味ではありません。 順番で構いませんので再度よろしくお願いします

No.140 19/08/31 01:46
匿名さん 

>> 71 出会いを探しています この先運命の男性との出逢いなどは、 ありますでしょうか?宜しくお願い致します 出会いはあるかと思いますが
少し先になるかもしれません。

ただ、あなた自身
少し恋愛に臆病になっているところは
ないでしょうか?

幼少期、過去の恋愛の傷
もしくはあなたの
大人になりきれない部分が
出会いを遠ざけているようです。

お友達やこれから気になる人が
できたら表面上ではなく
本当の自分をみせれるよう
がんばってみてください。

あとはあまり理想を
追い求めないほうがいいようです。

No.141 19/08/31 02:00
匿名さん 

>> 72 主さん初めまして。 気になる人との事を占っていただきたいです。 相手は41歳で4回ご飯に行きましたが、2回目と4回目に途中まで身体の… 彼はあなたを好きだと思います。

心配せずにお付きあいして
大丈夫です。
一度彼からは、付き合おう。という
言葉がでているようなので
次はあなたから行動して
お付きあいに発展させたほうが
よさそうです。

ただ、少し先の未来で
ご両親、ご家庭、お子さんなどの
問題でうまくいかなくなる
時期がありそうです。
思い当たることはありますか?

なければ、あなたか彼が
ご自分の両親に対して
許せていない部分が
何かの形で恋愛に影響するのかもしれません。

• << 147 主さん占っていただいてありがとうございます。 彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。 付き合う前に好きな人には手を出さないとよく聞きますが、彼が私に手を出してきたのはどういう気持ちだったんでしょうか? しかも付き合うのを保留にしたのは何故ですか? 私が戸惑っていたから彼の優しさですか? 好きなら保留になんてしないで、付き合いたいって意思をちゃんと伝えてきてくれても良いんじゃないかなと思ったり。 家庭の問題で上手くいかない時期という事ですが、私の方は特に思い当たる事はないです。 彼は実家暮らしでご両親とはあまり話さないと言っていたけど、特に不仲とは聞いていません。 でも実は気になってる事があって、あまり頻繁に会えないのと家にいるはずなのに連絡もあまりスムーズに取れなくて、もしかして彼は既婚かバツイチ子ありなんじゃないかと...。そういう隠し事をされてるかなんて事は分かりますか? 私の理想と違うだけで気にしすぎかもしれませんが、会う間隔や連絡頻度が少ないのは彼の中では好きな相手に対しても普通ですか? すみませんが、よろしくお願いします。

No.142 19/08/31 02:03
匿名さん142 

主様こちらは新規はかなり待たなければいけませんよね。
気長に待ちたいと思います。よろしくお願い致します。
私は夫に色々と不満や不安がありますが、今後この悩みはどのようになりますかみてください。
定期的にうんざりしたりもしますが、
仲はまあまあ良いのではないかなと思います。よろしくお願いします。

• << 206 今後…少し先の未来では 昔の感覚が戻り恋人同士のように 仲がよくなる頃が訪れるようです。 ただ、その前に 色々と忙しくなる時期がありそうです。 あなたか、ご主人の仕事の変化、 もしくは お子さんのことで 嬉しい変化なのだと思いますが 忙しさを感じるでしょう。 色々と不満…とのことですが もし、ご主人と出会わなかった未来は どうだったでしょうか? 今ある生活はあなたとご主人で 作りあげてきた素敵なもの。 ということを生活の中で 見えなくなっているのでは。との 結果でした。 不満がある時は 一人で小さな贅沢をしたり 今まで我慢していた趣味などを してみるといいようです。

No.143 19/08/31 02:18
匿名さん 

>> 136 ありがとうございます けれど 今、なにをどう頑張るのが わからないのです 始まってないので 2つとも停滞しています … わかりました。
ただ、先に何日も待って頂いている方がたくさんいらっしゃるので
しばらく待っていてくださいね。

前回のリーディングを
シンプルに考えると
1つは叶う
1つは叶わない。というのが
結果ですね。

また見てみるので待っていてください。

No.144 19/08/31 02:28
匿名さん 

>> 137 ありがとうございます! ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。 もし気づいている場合どう思っているでしょうか。 何度も… 回数はないですよ。

ただ、改めてリーディングし直す
場合は
一応、先に待っている方を優先させて
頂いてます。

最近のリーディングで
既にわかっていることについては
答えてます。

今回はリーディングし直さないと
わからないので待っていてください。

なんとなく彼はあなたの気持ちを
わかっているような
気がしましたけどね。

また進展があったら
よかったら教えてくださいね。

• << 150 お忙しい中ありがとうございます、とても心強いです。 もちろん待っている方々を優先してください! 私もその間もし進展があったらお伝えします。 ちなみに3週連続でご飯とはなりませんでした😅 ただあちら発信でメッセージはありました☺︎

No.145 19/08/31 05:30
匿名 ( ♀ 2Q7n )

私も可能でしたらお願いします。主人との今後の生活、未来に不安しかありません。(金銭的な事や義母との事等)
そういった点を含めて私達夫婦の今後を見て下さい。宜しくお願い致します。

• << 208 最終的な結果、未来としては いい方向に向かいそうですが あなた次第…というところが大きいです。 あなたが不安がっている様子は カードによく出ていましたが 旦那さんの愛情表現不足もあるのかな。という印象です。 あなたか 行動を起こさなければ 状況は変わらないようです。 お金に関しては、あなたが お仕事に出る、転職する、 あとは 旦那様との関係をよくするために 何か思い当たることはないですか? あなた次第…となると 辛く感じるでしょうが すぐに変化はみえなくても いずれいい結果になります。 少し先に義母さんのことで 何かありそうです。 でも、あなたには直感能力やアイディアがあるようなので 何か思い付いたら行動にうつしてください。 自分の自信のなさは 悪い未来を呼んでしまうので 自信をもってくださいね。

No.147 19/08/31 06:51
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 141 彼はあなたを好きだと思います。 心配せずにお付きあいして 大丈夫です。 一度彼からは、付き合おう。という 言葉がでているようなの… 主さん占っていただいてありがとうございます。

彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。
付き合う前に好きな人には手を出さないとよく聞きますが、彼が私に手を出してきたのはどういう気持ちだったんでしょうか?
しかも付き合うのを保留にしたのは何故ですか?
私が戸惑っていたから彼の優しさですか?
好きなら保留になんてしないで、付き合いたいって意思をちゃんと伝えてきてくれても良いんじゃないかなと思ったり。

家庭の問題で上手くいかない時期という事ですが、私の方は特に思い当たる事はないです。
彼は実家暮らしでご両親とはあまり話さないと言っていたけど、特に不仲とは聞いていません。
でも実は気になってる事があって、あまり頻繁に会えないのと家にいるはずなのに連絡もあまりスムーズに取れなくて、もしかして彼は既婚かバツイチ子ありなんじゃないかと...。そういう隠し事をされてるかなんて事は分かりますか?
私の理想と違うだけで気にしすぎかもしれませんが、会う間隔や連絡頻度が少ないのは彼の中では好きな相手に対しても普通ですか?

すみませんが、よろしくお願いします。

• << 149 既婚者、またはお子さんがいる可能性はあるかもしれません。 それが原因で 色々とスムーズにいかないのかも しれないです。 ただ、あなたと関係を 持ったことなどは 好きという気持ちからです。 少し時間を頂きますが またリーディングしてみます。 注意深く様子を見たほうがいいですね。
  • << 213 72番さん、あれから 進展はありましたか? もう一度リーディングした結果は やはり、前回と近く 彼の気持ちはあなたを好きなようですが また家庭やお子さんを表すカードが 数枚出ています。 今回は 未来に愛し合うカップルのカード。 リーディング結果に別れ。と 両極端なカードが出てしまいました。 あなたができることは 待つこと。とのことです。 彼の気持ち。でリーディングすると 選択、リスク、愛の無視という カードが出ました。 彼は何かの選択を迷っているのでしょうか。 切ないでしょうが、今は待っていた方がよさそうです。

No.148 19/08/31 08:16
通行人64 

主様 占って頂きありがとうございました!

本人が辞めたいのなら いつでも辞めていいんだよと伝えておきたいと思いました。うちは弱小の部活ですし 嫌な思いしてまで頑張ってやることでもないと思いました。

なんか私もすっと 楽になりました!ありがとうございました!

No.149 19/08/31 13:22
匿名さん 

>> 147 主さん占っていただいてありがとうございます。 彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。 付き合う前に好きな人には手を出さないと… 既婚者、またはお子さんがいる可能性はあるかもしれません。

それが原因で
色々とスムーズにいかないのかも
しれないです。

ただ、あなたと関係を
持ったことなどは
好きという気持ちからです。

少し時間を頂きますが
またリーディングしてみます。

注意深く様子を見たほうがいいですね。

• << 152 主さんお返事ありがとうございます。 もし既婚者だったら、けっこう悲しいです。 最初の食事の時に既婚とかバツイチとかはないか聞いた時は普通に独身だとは言ってましたが、とっさに隠した可能性もありますよね。 前にバツイチや既婚なのを隠されてた事が何人かいたので、そういう面を疑ってかかっちゃうのはあるんですが、彼とは映画を観にショッピングモール行ったり、スマホの画面を普通に見せてくれたりとかは既婚だったら出来ないと思うので、ほんとに私の気にしすぎなのかなぁと思う反面、ひとつ前のレスでも話した通り怪しいなと思ったり半信半疑な状態です。 関係を持ったのは好きという気持ちからとの事ですが、もし既婚者なら真剣な気持ちではなく、遊びの好きという事になっちゃいますよね。 せめてバツイチだったらまだいいんですが...。 すみません。お時間のある時で大丈夫なのでリーディングお願いします。

No.150 19/08/31 13:35

>> 144 回数はないですよ。 ただ、改めてリーディングし直す 場合は 一応、先に待っている方を優先させて 頂いてます。 最近のリーデ… お忙しい中ありがとうございます、とても心強いです。

もちろん待っている方々を優先してください!

私もその間もし進展があったらお伝えします。
ちなみに3週連続でご飯とはなりませんでした😅
ただあちら発信でメッセージはありました☺︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧