注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

占いします!

レス500 HIT数 15123 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/25 02:08
匿名さん 

>> 13 おねがいします。 sです。今とても気になってる人がいます。彼はAさんです。 仕事での接点です。 彼は私のことどう思ってますか?今後関係… Sさんが、彼を見つめている様子が
伝わります。

Sさんの方から行動していかなければ
発展はなさそうですが
行動するタイミングは
今ではない、または、少し時間をかけながらアピールした方がよさそうです。

今後については
幸せな結果になりそうなので
自信をもって頑張ってください。

お時間ありましたら感想をお願いします。

No.52 19/08/25 02:27
匿名さん52 

もうこんなにレスが…どうかご無理のない範囲で鑑定頂けると幸いです。

自分:30代前半♂ 相手:20代半ば♀
職場の女性のことが気になっています。ですが、彼女には彼氏がいるらしく、なおかつ社内恋愛のようです。
自分と彼女はとても気が合い、会話が弾みます。
彼女は他の同僚とはほとんど打ち解けておらず、自分と話せないときは退屈そうにしています。
個人的な連絡先は知らず、プライベートでの交流はありません。
そこで、以下について伺いたいです。

・彼氏に遠慮して、今後は積極的に関わらないほうがよいか(揉め事を避けたいので)
・彼女から自分はどう思われているのか
・友人として仲良くなれるか、また、その先へと進める可能性はあるか

• << 121 少し厳しい結果になってしまいますが その女性のことは あきらめた方がいいようです。 彼女はあなたを職場で信頼できる人。と考えているかと思います。 彼女との関わりを続けると 心配されているように 揉め事に発展していきます。 職場ではなく 積極的にどこかに行ったり イベントなどに参加すると 出会いがありそうです。

No.54 19/08/25 09:00
匿名さん 

>> 53 53さん。

今は正直、特別な感情は
あなたに抱いていないようです。

寂しく感じるかもしれませんが
これから、あなた次第で。
というところです。

現在を表すところでは
厳しいカードが出ていますが
結果がいいカードなので
前向きに頑張ってください。

No.55 19/08/25 09:42
通行人11 ( ♀ )

>> 49 辛い思いをされたのですね。 運勢は悪くないようです。 亡くなる。という悲しいお別れを しているので 悲観的になってしまうかも … ありがとうございました。

頑張ってみます。

No.56 19/08/25 11:00
匿名さん 

>> 14 削除されたレス 今の先生のまま続けていくことを
おすすめします。
そして、悲観的になってしまう
お気持ちはわかりますが
それがストレスになり
悪影響を及ぼしています。

先生だけではなく、ご自分自信にも
治す力がある。と信じて
前向きになってください。

今後よくなっていく。と
出ています。

体に負担がかからないような
ストレス解消法を見つけて
頑張ってください。

お時間ありましたら感想をお願いします。

No.57 19/08/25 11:17
匿名さん 

>> 14 削除されたレス 14番さん
追記ですが
よくなるまでには時間がかかるようです。

短期間で治そうとすると
負担がかかりよくない。とでています。

時間がかかっても
改善していくので安心してください。

No.58 19/08/25 12:21
匿名さん14 

>> 57 温かいコメントありがとうございます。ゆっくり構えたいと思います。
確かに今の先生がいいと思っています。
ただ、少し嫌がられてるのかなと感じますが、この先生が良い理由が分かりますか?ℹ︎先生は、どんな感じでしょうか?
お願いします。

• << 65 今の先生がいい理由は 専門ではないのかもしれませんが しっかりと知識がある点 あとあなたが思っている以上に あなたのお話を聞いて、あなたのことを理解しています。 嫌われてるかも。とのことですが あなたに納得してもらえないこと。 また、他の先生でいいか迷っている 気持ちを感じとっているのでは。と 思います。 i先生については再度占わないとわからないので またしばらく待っていてください。 ただ、あくまでも カードの結果なので 一度i先生にみて頂いたら 迷う気持ちもなくなるのではないでしょうか。 不安、ストレスも悪影響になっているようです。

No.60 19/08/25 12:46
匿名さん60 

はじめまして、よろしくお願いします。わたしのわがままのせいで別れることになった彼が許してくれる日はきますか?とてもつらいです。

• << 122 彼とのお付きあいは とても素敵なものだったようですね。 ただ、寂しいですが 彼との関係はこれで終わりのようです。 あなたも自分のワガママのせいで。と 言っているように 彼とのお付きあいで自分の欠点に 気づいたりたくさんの経験を させてもらったと思います。 しばらくは寂しいでしょうが その経験を生かして 次に進んでください。 恋愛ではなさそうですが 何かいい変化、いい出来事が 起きそうです。

No.61 19/08/25 14:43
匿名さん61 

宜しくお願いします

私の
今の2つの願いは叶えられますか?

• << 126 1つは叶えられるようです。 こちらはお仕事に関することでしょうか? かなり前からの願い もしくはしっかり計画をたてていた ように感じられます。 もう1つは 過去の方がいい状態だったのでは ないでしょうか。 大事なことを見逃した。 選択のミスでいずれ行き詰まってしまうようです。 ただ、大切なことへの 見逃しは今、現在に出ているカードなので、もし今気づくことができて 間に合うなら、失敗してしまう未来は 防げるのかもしれません。

No.62 19/08/25 17:05
匿名さん10 

>> 40 彼との未来は不可能ではないですが かなり難しいようです。 そして、お二人の今の関係性は 幼さ、秩序がない点がでています。 あ… ありがとうございました。
この程度の情報で何が見えるのだろうと思っていましたが、当たっていました。
とても背中を押されたような気分です。これではっきり決断が出来そうです。

No.63 19/08/25 18:13
社会人さん63 

まだ受け付けていましたらお願いします。仕事の事なのですが最近になり余裕が出てきたのか自分で何か始めたいと
思うようになりました。 ただ、これと言って何がやりたいのかはっきりしていません。近いうち見つかるでしょうか?
それとも今の仕事を変わらず続けていく感じでしょうか?

• << 127 ご自分で何か始めていいとおもいます。 時間はかかりそうですが 結果的にうまくいくようです。 あなたの根底には情熱や能力があります。 まずは興味のあることを どんどん調べる。 体験してみた方がよさそうです。 あなたの周囲から興味のある お仕事の情報がはいってくるようです。 ただ、近い未来で忙しくなる時があり ストレスを抱えてしまうこともありそうです。 今のお仕事と新しいお仕事の準備で 疲れてしまうのでしょうか? でも、結果としていい方向に 向かうと思うので 決して焦らずゆっくり進めていってください。

No.64 19/08/25 19:11
通行人64 

私もお時間がかかってもいいので 見ていただきたいですm(_ _)m

2005,5,5生まれの息子のことです。部活で1年生の時から色々ありましたが 頑張って乗り越えてきました。しかし顧問が少し変わっていて いよいよ我慢も限界のようで辞めようかなと言っています。

息子が決めることなので 辞めさせないとか言うつもりはないのですが 感情的に物事を決めるといいことないなと思うので もう少し様子見てからの方がいいのではと親としては思います。

1年生の時は先輩がらみでの問題で大変でしたが 先輩が辞めた今毎日楽しく行っていたのですが もともと顧問にも不満はあり ただ強烈な先輩の存在に顧問の存在が薄れていただけで今回先輩がいなくなった今 問題が浮き彫りになった感じです。

この先の息子の運気をみていただきたいです。

• << 138 部活のことに関しては 続けてもいい方向には 向かないでしょう。 やめて他の事に興味が向いたとき それが息子さんにとって いい変化をもたらすようです。 ただ、カードは 最終結論として、あなたから 息子さんにメッセージをあげてほしい。と言っているようです。 特にお母様は部活のことに 関して意見してはいないようですが 息子からすると 辞めてはいけないのでは。 がっかりさせてしまうのでは。 という気持ちがあるかと思います。 息子さんが本心から辞めたいのなら 辞めてもいいと思っている。と 伝えると 息子さんの気持ちが楽になると 思います。

No.65 19/08/26 00:17
匿名さん 

>> 58 温かいコメントありがとうございます。ゆっくり構えたいと思います。 確かに今の先生がいいと思っています。 ただ、少し嫌がられてるのかなと感… 今の先生がいい理由は
専門ではないのかもしれませんが
しっかりと知識がある点

あとあなたが思っている以上に
あなたのお話を聞いて、あなたのことを理解しています。

嫌われてるかも。とのことですが
あなたに納得してもらえないこと。
また、他の先生でいいか迷っている
気持ちを感じとっているのでは。と
思います。

i先生については再度占わないとわからないので
またしばらく待っていてください。

ただ、あくまでも
カードの結果なので
一度i先生にみて頂いたら
迷う気持ちもなくなるのではないでしょうか。

不安、ストレスも悪影響になっているようです。

No.66 19/08/26 00:20
匿名さん 

>> 59 削除されたレス 一週間は長いので心配ですね。

カードでは
転居、引っ越しを表すカードがでているんです。

悪いカードは出ていないのですが
転居…という意味から
戻ってはこないのかな。という
読み方もできます。

居場所まではわからないので
力不足ですみません。

No.67 19/08/26 00:31
八方美人ちゃん67 

はじめまして、よろしくお願いします。

別れた彼が今現在わたしのことをどう思っているか占ってください。

• << 139 あなたのことを 思い出したり気にしたりは しているようです。 ただ、彼は今の自分の生活も 充実しているようです。

No.68 19/08/26 00:34
匿名さん 

>> 15 よろしくお願いします これからの運気がどうなるか? 注意があれば知りたいです クンちゃんです 注意点は健康に
気をつけてください。

今まで大丈夫だったから。
という考え方は危険です。
体調に異変があったら
見逃さず病院にいくなりしてください。

運気はよさそうです。
周囲から何かいい変化を
もらえそうです。

• << 75 健康ですね😌 自分は大丈夫と 思う気持ちが強いです。 異変があったら病院にいきます。 占って頂き、ありがとうございました

No.69 19/08/26 00:48
匿名さん 

>> 16 まだ付き合ってはいない、両思いの状態で10ヶ月間留学に行った相手がいます。 帰ってきたら、迎えに行くと言われました。 その方とこれからど… 過去、彼が熱心に勉強をしていた
様子が伝わります。
あなたはそれを見守っていたのでしょうか。
お互いがお互いの気持ちを
知りつつも行動に出せなかったのでしょうか。

今は彼を信じて待つときです。
不安になる気持ちもわかりますが
今の自分の生活を充実させて
彼を待ってください。

彼とはお付きあいすると思いますが
どちらかが、本心を隠したり
偽りがあるとうまくいきません。
カードからすると
あなたの方が本心を隠してしまうのかな。と感じます。

お互い素直な関係性を築けると
とてもいいお付きあいができると
思います。

No.70 19/08/26 01:00
匿名さん 

>> 17 同い年の気になる彼がいます 彼は私をどう思ってますか? 進展はありますか? お願いします。 結果としてはお付きあいできると
思います。

ただ、彼は少し自分に自信がないように感じられます。
あなたのことも自分とは
釣り合わない。と思っているようです。

あなたの方から
彼に優しくするなど少しずつ
好意をアピールしてください。

結果を急ぐと
彼に逃げられてしまうかもしれません。

• << 73 占って頂きありがとうございます。 自信がないと言ってました。 急がずにアピールしたいと思います いつごろ付き合えますか?

No.71 19/08/26 04:44
匿名さん71 

出会いを探しています この先運命の男性との出逢いなどは、
ありますでしょうか?宜しくお願い致します

• << 140 出会いはあるかと思いますが 少し先になるかもしれません。 ただ、あなた自身 少し恋愛に臆病になっているところは ないでしょうか? 幼少期、過去の恋愛の傷 もしくはあなたの 大人になりきれない部分が 出会いを遠ざけているようです。 お友達やこれから気になる人が できたら表面上ではなく 本当の自分をみせれるよう がんばってみてください。 あとはあまり理想を 追い求めないほうがいいようです。

No.72 19/08/26 08:13
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。
気になる人との事を占っていただきたいです。

相手は41歳で4回ご飯に行きましたが、2回目と4回目に途中まで身体の関係を持ってしまいました。
4回目の時、話の流れで「付き合う前にそういうのアリなの?」と聞いたら「じゃぁ付き合おう」とは言われたのですが、帰り際に私がなんか躊躇してしまって戸惑っていたら「じゃぁ保留にしよう」と言われてしまいました。
ほんとは付き合う前にそういう事してきてほしくなかったので、嫌ではなかったけど複雑な気持ちと戸惑いと不安です。
少しは私に恋愛感情とかありますか?それとも手出してくるなんてヤリモク?
する必要のない内容なのに毎日LINEくれるのはキープする為?
私をどう思ってるか教えてほしいです。
彼と私はどうなっていくでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 141 彼はあなたを好きだと思います。 心配せずにお付きあいして 大丈夫です。 一度彼からは、付き合おう。という 言葉がでているようなので 次はあなたから行動して お付きあいに発展させたほうが よさそうです。 ただ、少し先の未来で ご両親、ご家庭、お子さんなどの 問題でうまくいかなくなる 時期がありそうです。 思い当たることはありますか? なければ、あなたか彼が ご自分の両親に対して 許せていない部分が 何かの形で恋愛に影響するのかもしれません。

No.73 19/08/26 08:16
匿名さん73 

>> 70 結果としてはお付きあいできると 思います。 ただ、彼は少し自分に自信がないように感じられます。 あなたのことも自分とは 釣り合わ… 占って頂きありがとうございます。
自信がないと言ってました。
急がずにアピールしたいと思います
いつごろ付き合えますか?

• << 77 3、4ヶ月後…かと思います。 ただ、失礼なようですが 彼はあなたをちょっときつい性格… 苦手…と思っている気がします。 なので、自分に自信のない彼は 性格が自分とは合わない。と 思っているようです。 そのイメージを変えれば お付きあいできると思います。

No.74 19/08/26 08:34
匿名さん8 ( ♀ )

先日はありがとうございました
参考させていただきます

今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか?
数年前までは海外旅行に行きましたが、そのあとは病気の為海外旅行は断念しました
今は体力回復で海外に行けたらと思っています
よろしくお願いします

• << 156 行けると思います。 そのために今しっかり治す。 体力をつけるように。とのことです。 前向きに頑張ってくださいね。

No.75 19/08/26 08:36
匿名さん15 

>> 68 注意点は健康に 気をつけてください。 今まで大丈夫だったから。 という考え方は危険です。 体調に異変があったら 見逃さず病院に… 健康ですね😌
自分は大丈夫と
思う気持ちが強いです。

異変があったら病院にいきます。

占って頂き、ありがとうございました

No.76 19/08/26 11:50
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

先週出会ったばかりの彼のことが気になっていますが、ゲイだと言われました。彼は本当にゲイなのでしょうか?
またこれからふたりの未来はありそうですか?
よろしくお願いします

• << 157 お二人の未来は、難しいかと 思います。 あと、あなたは彼を本当に好きなのでしょうか? 仕事や生活からの不満から 恋愛に逃げているようなところは ないですか? ゲイかどうか…は はっきりとはわかりませんが ご本人が言っているなら そうではないかな。というところです。 カードからも彼か 嘘をついているようには見えませんでした。 未来は他の方と いい恋愛ができそうですよ。

No.77 19/08/26 18:05
匿名さん 

>> 73 占って頂きありがとうございます。 自信がないと言ってました。 急がずにアピールしたいと思います いつごろ付き合えますか? 3、4ヶ月後…かと思います。

ただ、失礼なようですが
彼はあなたをちょっときつい性格…
苦手…と思っている気がします。

なので、自分に自信のない彼は
性格が自分とは合わない。と
思っているようです。

そのイメージを変えれば
お付きあいできると思います。

No.78 19/08/26 18:21
匿名さん25 

主さま

見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

1964年10月5日生の彼と1979年1月6日生の彼女の行方を占って欲しいです。

言い合いになり、彼から連絡がなくなりました。連絡をしても音沙汰なしです。
このままフェードアウトなのか、お付き合いを続けるのか全くわかりません。
度々このようなことが起き、その度にどう接していいかわからなくなります。
わかりやすい彼ではありますが、こう何度も続くと辛くなります。
私たち、このまま一緒にいてもよいのでしょうか…好きな気持ちはあるのですが…待っていても未来があるのか知りたいです。

No.79 19/08/26 18:45
匿名さん 

>> 25 お願いします。 1964年10月5日生の彼と1979年1月6日生の彼女の行方を占って欲しいです。 言い合いになり、彼から連絡がな… 心配しなくても大丈夫そうです。

彼のあなたへの甘えからきているものです。
彼はあなたが自分から去っていくことはない。と思っているので
ワガママな行動をしている…という
ところでしょうか。

ただ、彼自身、自分に自信のない方なのであなたに
きつく言われると塞ぎこんでしまうのかもしれません。

彼はあなたに自分の話をもっとちゃんと聞いてほしい。と思っています。
言い合いをするのではなく
時には黙って話を聞いてあげてください。

彼はあなたを好きだと思いますよ。

• << 82 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。 大好きな彼なのでこの先も仲良くできたらと思っています。 争いごとや喧嘩がうまくできないのでいつも逃げてばかりで、その度に辛い時間を過ごすことになるのですが気長に待ってみたいと思います。 またご相談させてください。 ありがとうございました。

No.80 19/08/26 18:57
匿名さん80 

初めまして。
手相占いで結婚できないと言われ、気にしています。
恋愛運、結婚運みていただきたいです。
1987.12.1女
よろしくお願いします!

• << 158 結婚できると思います。 過去の恋愛は長続きしないものが 多かったのでしょうか? でも、あなたはとても 魅力的な方です。 あなたに合う男性が現れていない。と 思ってください。 少し時間はかかるかもしれませんが 未来であなたを大事にしてくれる 男性に出会います。 不安になる気持ちをなくしましょう。

No.81 19/08/26 19:14
匿名さん 

>> 26 初めまして。 宜しくお願いします。 近い将来がとても不安です。 知り合いや友達が自分から離れていきますが、新しい信頼ができ… 全体からすると
あなたは力がある。
勝利をつかむ。といういいカードが
多くでています。

まわりの方が離れていく。とのことですが、
今後、あなたにいい影響を与えない人が去った。とも考えられます。

しかし、あなたには
性格に極端なところはないでしょうか?
気分にムラがあったり
連絡頻度にムラがある
金銭感覚のバランスが悪い。
などです。

そのせいで離れていった方もいるのかもしれないです。

過去の恋愛はとてもつらかったのですね。

精神的に不安定だった様子が見えます。
今はその心の傷をしっかり癒して
彼氏よりお友達をたくさん作ってください。

未来のカードでは
結婚を表すカードが出ています。
そのまま結婚する。という意味ではなく新しい関係を築ける。などかもしれませんが
素敵な出会いがあると思います。

• << 112 ありがとうございました。 自分が思っていた結果よりも良い結果をいただいたので嬉しく思っています。 気分にむらと言うか。年齢的なものや身体の病気を持っているので左右される事は、多いです。 お金 確かに浪費してます。 あたっています。 まっ、頑張ります。 彼とは、ネット系統だと言う事と彼が、特別な力を持っていたので支えたり支えられたりしていましたが。 相手に、不誠実な部分がある人たったので続かなくて良かったのかもしれません。 もう、結婚は、考えていませんが。 お友達や知り合いは、たくさんほしいです。 情報を持っている人は、宝ですから。 ほんとに嬉しいです。 たくさんの人たちの心の支えになってあげてくださいね。

No.82 19/08/26 20:27
匿名さん25 

>> 79 心配しなくても大丈夫そうです。 彼のあなたへの甘えからきているものです。 彼はあなたが自分から去っていくことはない。と思っているので… お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

大好きな彼なのでこの先も仲良くできたらと思っています。
争いごとや喧嘩がうまくできないのでいつも逃げてばかりで、その度に辛い時間を過ごすことになるのですが気長に待ってみたいと思います。

またご相談させてください。
ありがとうございました。

No.83 19/08/27 00:21
匿名さん 

>> 27 宜しくお願いしますm(_ _)m 最近は会えていませんが、ずっと忘れられない人がいます。私は既婚者ですが、またその人に会いたくなります… 結果としては会えると思います。

いつ頃かは4ヶ月後くらい…
秋、冬くらいかな。と思います。

彼の気持ちは今回のカードからは
出てきませんでしたが
あなたが、家庭に不満をもっている
様子が伝わりました。

彼との再開後、彼に
夢中になりすぎて何かのバランスが
崩れてしまいそうです。

気をつけてください。

• << 85 鑑定して頂きありがとうございました。 この会えていない状態から、何故どんな経緯で再会が出来るのかとてもとても不思議に思いますが、 年末あたりにまた会えるというのは嬉しく思います。

No.84 19/08/27 00:50
匿名さん 

>> 28 削除されたレス 安定した仕事…
というよりは、自分がどんな仕事をしたいのか。
自分の気持ちをはっきりさせた方がいいようです。

一時の感情、考えで動くのではなく
今までの人生経験も踏まえて
自分自身はどんなことに
向いているか考えてください。
そこからいいお仕事が見つかると思います。

彼氏はできると出ていますが
年内に。と考えるより
好きな人に出会えるまで待つ。という
考えの方がよさそうです。
こんな人が理想だな。と考えてみてください。

ただ、今は恋愛を楽しむほど気持ちに
余裕がないようにも
感じられます。

あなた考え方次第。というアドバイスになりますが、これからが
ご自分の力を発揮する時のようです。

No.85 19/08/27 02:38
恋愛恐怖症27 ( ♀ )

>> 83 結果としては会えると思います。 いつ頃かは4ヶ月後くらい… 秋、冬くらいかな。と思います。 彼の気持ちは今回のカードからは … 鑑定して頂きありがとうございました。

この会えていない状態から、何故どんな経緯で再会が出来るのかとてもとても不思議に思いますが、 年末あたりにまた会えるというのは嬉しく思います。

No.86 19/08/27 08:35
匿名さん 

>> 85 お互い今は連絡先を
知らないのでしょうか?

番号も変えてしまっていますか?

• << 90 スレ主さま。 すみません、No.85を送った時に、 「彼の連絡先や繋がっていたSNS等は全て削除しています。」と付けるべきだったな!と思っておりました。 そうです。 私側は彼の連絡先等は全て消去しました。ですので、また連絡を取り合うとしたら 彼から私へコンタクトをしないと再開は出来ないと思っています…。 共通する知人・友人も居りませんので。。 情報が欠けてしまい申し訳ありませんでした。

No.88 19/08/27 10:17
匿名さん33 ( ♀ )

No.33です。

こんにちは。先のお願いした件のお返事待ち中ですが‥

他の方の質問を読ませて頂いて‥もし?お許し頂けましたなら、もう一つ、お願いさせてくださいませ。

諦めきれない想い人がいます。最後に連絡をしたのは私の方ですが‥返事は届いていません。

彼の方から再び、私への歩み寄りは期待できますか?‥。

あるとしたら?‥いつ頃か?‥

鑑定可能でしたら、どうか宜しくお願い致しますm(__)m。

• << 96 33番さん 寂しいと思いますが 彼との恋愛はもう終わっているようです。 カードでは自分への自信のなさと 自分のことが好きになれない。と 出ていますが 恋人がいなくても、毎日の生活を 楽しめるようになってください。 時期は少し先になりそうですが 運命的な出会いが待っています。

No.90 19/08/27 12:39

>> 86 お互い今は連絡先を 知らないのでしょうか? 番号も変えてしまっていますか? スレ主さま。
すみません、No.85を送った時に、
「彼の連絡先や繋がっていたSNS等は全て削除しています。」と付けるべきだったな!と思っておりました。

そうです。
私側は彼の連絡先等は全て消去しました。ですので、また連絡を取り合うとしたら 彼から私へコンタクトをしないと再開は出来ないと思っています…。
共通する知人・友人も居りませんので。。

情報が欠けてしまい申し訳ありませんでした。

• << 92 そうなんですね。 彼から連絡がくる。という 可能性が一番高いかな。と思います。 4ヶ月後くらいだとイベントも 多い時期ですし。 ただ、彼と再会した後 何かのバランスが崩れて ご家族にも影響が出るかもしれません。 ご家庭がある。とのことなので 冷静に考えてみてください。 占いは今の状況からの 未来なので、あなたの今の気持ちが 変われば彼を引き寄せる未来も 変わる可能性があります。

No.91 19/08/27 18:22
匿名さん 

>> 87 削除されたレス 工場の住み込みのお仕事を
ご自分のしたい仕事。と感じるなら
大丈夫かと思いますが
違う。と感じるなら難しいかと思います。
カードではあなたは
自分のしたいこと、自分の力を
わかっていない。と出ています。

あなたに向いているお仕事についた時、経済面でも安定するようですよ。

• << 98 ご回答ありがとうございます。 工場の仕事がしたい仕事ではないですが、引っ越し費用を貯める資金を貯めたく、夜勤もある工場を考えましたが、 挫折して途中でやめるようなら、他の 仕事を探したいと思います。 アドバイスを心にとめて考えなおし たいと思います。 ありがとうございました。

No.92 19/08/27 18:28
匿名さん 

>> 90 スレ主さま。 すみません、No.85を送った時に、 「彼の連絡先や繋がっていたSNS等は全て削除しています。」と付けるべきだったな!と思… そうなんですね。

彼から連絡がくる。という
可能性が一番高いかな。と思います。
4ヶ月後くらいだとイベントも
多い時期ですし。

ただ、彼と再会した後
何かのバランスが崩れて
ご家族にも影響が出るかもしれません。
ご家庭がある。とのことなので
冷静に考えてみてください。

占いは今の状況からの
未来なので、あなたの今の気持ちが
変われば彼を引き寄せる未来も
変わる可能性があります。

• << 95 スレ主さま。 丁寧に視ていただき有難く思います。 確かに…年末あたりは街もロマンチックな雰囲気ですよね。 そんな中で月日が流れ 彼からの連絡が来ては、私もちょっとよろけていまいそうな気配があり…とても不安です。気丈に居られるのか。。 でも、 そうなった場合にこそ! スレ主さまの強めのご助言をしっかり胸に留めていようと思えました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m。 また相談してしまうかも知れません💦

No.93 19/08/27 18:45
匿名さん 

>> 33 はじめまして。 現在‥と言いますか、長い事、事情で無職でした。 いろいろと自信を失っているのですが‥私に向いている?道が開ける?‥そ… あなたはこれから
人生で大きな変化を起こすときのようです。

長い間、お仕事をされなかった。とのことですが
お仕事を探すようになった。というのは今までの段階を越える。
何かを解決した。とカードに
出ています。

お仕事に対してはご自分で探すのではなく
相談所などに言って
あなたのお話を聞いてもらって
探した方がよさそうです。
アドバイスに対して、
それは自分にはできない。と
すぐに決めるのではなく
素直に、前向きに聞く姿勢も
大切なようです。

• << 99 こんばんは。 鑑定をありがとうございました。 まだ‥今すぐと言う訳ではありませんが‥社会復帰をする心の準備の為に、アドバイスをお願いさせて頂きました。 確かに‥私は向き不向き?‥私に出来る出来ないの判断をするのが早いので、本格的に動き出す際には、アドバイスを参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。

No.94 19/08/27 19:02
匿名さん 

>> 34 職場に苦手な先輩がいます。仲がいいときはすごく良い方なんですが、先輩にとって気に入らない言動があるとすごく分かりやすく避けたりされます。どう… その方は
少し力のある方なんでしょうか。
周りに影響を与えるような方…
という印象です。

アドバイスとすると
その人、一人にこだわらず
他に仲のいい方をたくさん
作ってください。

あなたがその人に
意識がいき過ぎている気がします。

あなたが他に仲のいい方を
たくさん作ることで
先輩の態度も変わってくるかと思います。

• << 97 ありがとうございます!その通りです。かなりはっきりものを言ったり、すぐに態度に出すので周りのかたも気を使ってる感じです。今はかなりその方に気を使っています。前日普通に話していたのに急に無視されたことがありそれから苦手なのと、周りに気を使わせてしまうのも嫌で気にしてしまいます。仕事を変えようと思ってしまうほどです。ですが、仕事も好きなので辞めたくはないんです。

No.95 19/08/27 19:08

>> 92 そうなんですね。 彼から連絡がくる。という 可能性が一番高いかな。と思います。 4ヶ月後くらいだとイベントも 多い時期ですし。 … スレ主さま。
丁寧に視ていただき有難く思います。

確かに…年末あたりは街もロマンチックな雰囲気ですよね。
そんな中で月日が流れ 彼からの連絡が来ては、私もちょっとよろけていまいそうな気配があり…とても不安です。気丈に居られるのか。。

でも、 そうなった場合にこそ!
スレ主さまの強めのご助言をしっかり胸に留めていようと思えました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m。

また相談してしまうかも知れません💦

No.96 19/08/27 19:15
匿名さん 

>> 88 No.33です。 こんにちは。先のお願いした件のお返事待ち中ですが‥ 他の方の質問を読ませて頂いて‥もし?お許し頂けましたなら、もう… 33番さん

寂しいと思いますが
彼との恋愛はもう終わっているようです。

カードでは自分への自信のなさと
自分のことが好きになれない。と
出ていますが
恋人がいなくても、毎日の生活を
楽しめるようになってください。

時期は少し先になりそうですが
運命的な出会いが待っています。

• << 100 そうですか‥ 彼には私の気持ちを伝えた事はありませんし‥仲良くはしていましたけれど、恋愛関係には至っておりませんでした。 これから‥ゆっくりと思っていましたけれど、始まる前に終わってしまったのですね。 でも‥まだ私にも、運命の出会いがあるかも知れないのですね。 何とか今を乗り越えられるように頑張ります。 いくつも鑑定をありがとうございました。

No.97 19/08/27 19:29
匿名さん34 

>> 94 その方は 少し力のある方なんでしょうか。 周りに影響を与えるような方… という印象です。 アドバイスとすると その人、一人にこ… ありがとうございます!その通りです。かなりはっきりものを言ったり、すぐに態度に出すので周りのかたも気を使ってる感じです。今はかなりその方に気を使っています。前日普通に話していたのに急に無視されたことがありそれから苦手なのと、周りに気を使わせてしまうのも嫌で気にしてしまいます。仕事を変えようと思ってしまうほどです。ですが、仕事も好きなので辞めたくはないんです。

No.98 19/08/27 19:36
匿名さん28 

>> 91 工場の住み込みのお仕事を ご自分のしたい仕事。と感じるなら 大丈夫かと思いますが 違う。と感じるなら難しいかと思います。 カードでは… ご回答ありがとうございます。
工場の仕事がしたい仕事ではないですが、引っ越し費用を貯める資金を貯めたく、夜勤もある工場を考えましたが、
挫折して途中でやめるようなら、他の
仕事を探したいと思います。
アドバイスを心にとめて考えなおし
たいと思います。

No.99 19/08/27 19:37

>> 93 あなたはこれから 人生で大きな変化を起こすときのようです。 長い間、お仕事をされなかった。とのことですが お仕事を探すようになった… こんばんは。

鑑定をありがとうございました。

まだ‥今すぐと言う訳ではありませんが‥社会復帰をする心の準備の為に、アドバイスをお願いさせて頂きました。

確かに‥私は向き不向き?‥私に出来る出来ないの判断をするのが早いので、本格的に動き出す際には、アドバイスを参考にさせて頂きますね。

No.100 19/08/27 19:55

>> 96 33番さん 寂しいと思いますが 彼との恋愛はもう終わっているようです。 カードでは自分への自信のなさと 自分のことが好きにな… そうですか‥

彼には私の気持ちを伝えた事はありませんし‥仲良くはしていましたけれど、恋愛関係には至っておりませんでした。

これから‥ゆっくりと思っていましたけれど、始まる前に終わってしまったのですね。

でも‥まだ私にも、運命の出会いがあるかも知れないのですね。

何とか今を乗り越えられるように頑張ります。

いくつも鑑定をありがとうございました。

• << 192 一度 見てもらったのですが、少しいいですか? 身内の事なんですが、そいつと長く住んでいたのだけど、自然災害で離れる事ができました。 ただ、そこには たまに帰宅するのですが その身内は、嫁と別居していていまだにはっきりさせていません。 その身内は、モラルハラスメントを持っていて恐怖感があります。 その家には、用事がありたまに帰宅します。 その身内といる時は、重かったです。 ソイツの事は、あまり気にしなくていいですか? それと私は、体に病気を持っていてそれも気にしています。 軽い仕事も数年後には考えたいと思います。 性格上、不安感がつきまといますので軽いアドバイスをもらっていいですか? よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧