注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

すごく悲しくことがありました。

レス8 HIT数 746 あ+ あ-

社会人
19/08/24 01:50(更新日時)

今日バスに乗っていたら。隣のおばさんからあなた障害者?て聞かれたので身体障害者ですと答えると。わたしね。男が嫌いなのよ。臭いでしょ男はなのに障害者が隣なんて、あなたどっかに行ってくれる?僕は、空いている席がないので、すみません。と謝りましたが無視されました。その後もずっと小声でちえおくれは、臭い臭いと言われ。僕が降りる時、迷惑かけてすみませんでした、ありがとうございました。とお礼を言いましたが無視されました。悲しくて泣きそうでした。障害者てこんな物なんだと思いました。

No.2904411 19/08/23 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 17:17
匿名1 

最低ですね。そのオバサン。
いつかそのクソババアも障害者になって主さん以上に苦しんでほしい。

No.2 19/08/23 17:27
主婦2 ( ♀ )

去年、近所に障害者の軽作業所が出来ました。
私が5才の娘を連れてその前を歩いていたら、障害者の人にいきなり娘の頭を手で殴られました。
職員が出てきて病院に行き治療を受けました。警察も来ました。
怪我が打撲程度だったことと、加害者のご両親が謝罪してくれたこともあり、起訴猶予になりました。

1年ほど前ですが、娘は今でも夜中にうなされて泣いて怯えながら目を覚まします。

全ての障害者が同じだと思いませんが、中には危険な人もいます。
危険かどうかの判断はできません。
できることは、自己判断で身を守ることだけです。

No.3 19/08/23 18:29
匿名3 

日頃から
その女性は色んな人に暴言を吐くような人なんですよ
変わり者で
哀れな人間だと思います 

世の中、こんなに沢山の人間がいれば
変わった人もいます

現場を見てれば
誰もその女性が変な人だなとおもいますよ

間近でそんな事を言う人がいれば
私なら注意しますけどね

泣かないで ^_^
大丈夫だから ^_^

その女性が、とっても変な人なんだから



No.4 19/08/23 18:37
名無し4 

主さんにはどこかしら不自由な部分があるのでしょうが、少なくともオバサンの心よりは健全です。

今後も健全な心を大切に生きてくださいませ。

No.5 19/08/23 19:21
匿名5 

主さん、可哀想に(;ω;)
なんと心無い、おばさん。。。

みんなの席なのに自分勝手だし、仮に本当に臭かったとしても…そんな言い方は失礼です。

私なら怒るところですが、そんな相手に対しても、謝ることができる、心の広い主さんがすごいなと思いました。

障害者なんて名前だけで、差別されるものじゃ無いと思います。

そのおばさんの方が、障害がなかったとしても…非常識だと思うし
多分、周りの見てる人もそう思っていたと思います。

たまたま、そういった方に居合わせただけで…運が悪かったと思いましよ。

ですがあなたの優しい対応で、おばさんも、少しは反省しているかもしれませんね。

No.6 19/08/23 20:40
名無し6 

あなたは悪くないよ

No.7 19/08/23 21:04
旅人7 ( ♂ )

その人は公共バスをマイバスと思って乗ってるのかな
もし自分なら「男はみんな臭いから倒れる前にどっか行って下さいおばさん」
と言いたい

No.8 19/08/24 01:50
名無し8 

主さん、大丈夫ですか?
大変でしたね。
私も、ヘルプマーク付けてる人間です。
そういうオバハンはいつか罰当たりますからね。
昔、韓国行った時に、地元のバスに乗ったんです。
そしたら障がいのある人が、1人でわめいてました。
しばらく様子見ていたら、同じバスにいたジイさんが
この人はキチガイだから気にしないで!って言ってました。
韓国人って障がいのある人を、キチガイ呼ばわりするそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧