注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

気持ち悪い従姉妹 アラサー女性

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

名無し
19/11/01 02:09(更新日時)

同級の従姉妹が、2人の兄や、私の従兄弟にあたる男の従兄弟達に誕生日ならプレゼントを、どこかに行けばお土産をせっせと買い込み渡しに行ってる姿が気持ち悪くて仕方ありません
頻繁にお茶に誘ったりもしてるみたいで、同性の従姉妹にはせずに、異性の従兄弟にマメで、その姿に、なんて言うか禁断の愛とかそういうのを想像したりしてしまうくらい 親密になろうとしています
従兄弟の彼女さんとかも気持ち悪いと言っていたらしく 怒ってる彼女さんも
こういうのは普通なんでしょうか
皆さん、従兄弟の異性にプレゼント頻繁にしますか?
気持ち悪くて仕方ありません

No.2943481 19/10/31 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 22:40
旅人1 ( 40代 ♀ )

私は家族(父親、兄)には毎年父の日や誕生日、兄の誕生日には好きなお菓子やおつまみを郵送するくらいですかね?
父方の従兄弟には二人共奥さん居るから一々贈り物はおろか「誕生日おめでとう」とか言った記憶もないですね
仮に従兄弟と親密になって子供作っても可愛い子供が産まれないのは科学的に立証されてるし彼女さんが居るなら一々親戚が贈り物する必要せいはないよ?金を渡すくらいにするかな?私みたいにプレゼンするのが好きなら次からお金にして「これで彼女さんと食事でもしてきて」って言うかな?

No.2 19/10/31 23:06
名無し2 

高校生の時にオムツ替えてミルクあげた子だから、プレゼントはするよ。
従弟っていうより、甥を可愛がる伯母に近い。

No.3 19/11/01 00:58
匿名3 

一応結婚は出来ますからね。
震災の時の総理大臣も従姉妹と結婚してましたし。

No.4 19/11/01 02:09
名無し4 

うちは女5人、男2人の内訳だけどそんな事一切なかった。今はほぼみんな結婚&子持ちだけど。
どちらかと言えば従姉妹の子供にプレゼントしたり食事に誘う=母である従姉妹付はよくある。近くに住んでるし。
旅行でお土産買ってもイトコのみではなく、その家族で食べれるお菓子とかかなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧