注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

海水浴エリアの水上バイクDQN

レス3 HIT数 842 あ+ あ-

名無しさん( ♀ )
19/08/24 08:47(更新日時)

海水浴シーズンになると必ず湧きますよね水上バイクでドヤってるDQN達

まともな神経の人は遊泳エリアから離れた場所でモラル守って楽しく遊んでるのに。

そいつらは必ず遊泳エリアそばにいて、海の家近くで溜まって騒いでる。
大半のやつがわざわざ見えるように体の落書き見せて

水上バイク楽しむんなら一般遊泳エリアから離れたとこいけばいいのにホント迷惑


格好良いと思ってるんだろうけど、アホ集団にしか見えない

そして、そんな輩よりもっと痛いのが、それに寄りつく女達。
わかりやすく言うと、うんちに集るハエ。

類は友を呼ぶってこういう事よね。

ああいう貞操観念の緩い尻軽女達がいるからアホな男が湧くんだよ。


遊びたいならどっか見えないとこ、遠くに行ってくれ。
てか、むしろ消えてくれ。

漁港で遊べ!

タトゥーの面積で税金上がる法律出来ないかね?
あと、公共交通機関利用不可も


真面目に生きてる一般人が気を使って避けて行動してるのはおかしい


リアルに言えないのでせめてここで吐かせてください。

あいつらは蜂の如く、刺激するとわらわら集まってきてウザいから。




No.2904395 19/08/23 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/24 05:09
匿名さん1 


概ね同意です。

ただ漁港は駄目です。

漁師さんに迷惑がかかります。


No.2 19/08/24 08:10
名無しさん0 ( ♀ )

>> 1 まぁ確かにw 漁師さんすみません

No.3 19/08/24 08:47
匿名さん3 

タトゥーの面積で税金上がる!いいねぇ~。
わざわざ体に入れておしゃれですって感覚がよくわからない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧