注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

先輩の彼女が風俗やってます

レス4 HIT数 275 あ+ あ-

匿名
19/08/23 10:28(更新日時)

知った経緯などは要約させて頂きます。

弟のように可愛がってもらってる先輩がいます(男性です)
そして、先輩の彼女さんにも可愛がってもらっています。

その彼女さんが某繁華街のホテヘルをやっている事を知りました。噂などではなく本人です。理由はお金に困っての事です。

自分は風俗とかが大っ嫌いで、不潔だと思っています。
その事実を知ったのが昨日で、今週末に先輩と会う予定です。

やはり、自分の胸に留めておくべきでしょうか?

No.2904226 19/08/23 09:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/23 10:06
名無し1 

いちいち言う事じゃないでしょ。
知った先輩の気持ちはどうなるの?

• << 3 知らない先輩の気持ちはどうなりますか? 自分なら知りたいし、もし彼女がお金に困って風俗しているなら、できる限りの援助もしたいと思っています。 あなた様の性別はわかりませんが、あなたは恋人がそのような事をしていても、知らなくていいと思いますか?

No.2 19/08/23 10:06
名無し2 

やめた方がいいですよ。言いたい気持ち、正義感、わかります。でもね、人を傷つける話です。少なくとも2名の人生を大きく左右してしまう話。あなたにはなんの責任も取れないのに、2人のことを苦しめます。

あなたの風俗が嫌いという主観は、先輩と彼女のお付き合いには関係ないのです。

もし言うなら、彼女にでしょう。でもそれを言って、あなたはお金の工面でも少しの援助でもしてあげられるのでしょうか。親がガンになったのに保険に入っておらず高額な医療費が必要とか、ヤクザに脅されて家を差し押さえられてるとか、ディープすぎる理由があったら?あなたに人の人生を動かす責任、取れますか。

余計なお節介や詮索はやめて、その2人と距離を置いて下さい。

• << 4 すみません、お言葉を返すようで申し訳ないのですが、単純に生活費が足りなくて風俗やっている場合はどうなるんでしょうか? 浪費がやめられなくて風俗やっている場合だったらどのようにお考えになりますか? 風俗をやる理由が、あなた様のおっしゃる可能性もありますが、もっと単純な理由の場合もありますよね? その理由を知って、周りが手を差し伸べれば風俗をやる必要はない可能性もあると思います。 確かに、2人の人生です。自分に責任は取れません。 自分が先輩に告発した事で、大変な事態を招くかも知れませんが、好転する可能性だってあります。 何より、自分だったら恋人が知らないところで風俗をやっているんだとしたら、その事実を知りたいです。

No.3 19/08/23 10:16
匿名0 

>> 1 いちいち言う事じゃないでしょ。 知った先輩の気持ちはどうなるの? 知らない先輩の気持ちはどうなりますか?
自分なら知りたいし、もし彼女がお金に困って風俗しているなら、できる限りの援助もしたいと思っています。

あなた様の性別はわかりませんが、あなたは恋人がそのような事をしていても、知らなくていいと思いますか?

No.4 19/08/23 10:27
匿名 

>> 2 やめた方がいいですよ。言いたい気持ち、正義感、わかります。でもね、人を傷つける話です。少なくとも2名の人生を大きく左右してしまう話。あなたに… すみません、お言葉を返すようで申し訳ないのですが、単純に生活費が足りなくて風俗やっている場合はどうなるんでしょうか?
浪費がやめられなくて風俗やっている場合だったらどのようにお考えになりますか?

風俗をやる理由が、あなた様のおっしゃる可能性もありますが、もっと単純な理由の場合もありますよね?
その理由を知って、周りが手を差し伸べれば風俗をやる必要はない可能性もあると思います。

確かに、2人の人生です。自分に責任は取れません。
自分が先輩に告発した事で、大変な事態を招くかも知れませんが、好転する可能性だってあります。

何より、自分だったら恋人が知らないところで風俗をやっているんだとしたら、その事実を知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する