注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

これって好かれてると思いますか?

レス8 HIT数 466 あ+ あ-

名無し
19/08/23 12:24(更新日時)

下ネタ注意

この間元クラスメイト(まあまあ仲良かった)から「話せる?」とLINEが来て、めんどくさくてちょっと放置してから「どうした?」って返して返事を聞いていたらなんと「明日○○時空いてる?今度家に行くからヤラせてく
れない?」って言われてキモすぎるし絶対嫌だから「むり」とか「絶対やだ笑」とかって返したんですけど「じゃあフェラとか手コキは?」と聞かれてほんとに引きました。結局まあ普通に諦めてくれたんですけどなんで私なのか理由を聞いてみたら「○○(私の名前)は優しいから」って言ってきてほんとにキモすぎました。優しいとかそういうことじゃないと思うんですけど。
それで本題なのですが、これって好かれてると思いますか?前から彼氏とか作らないのとかすごく聞かれてて事実本当に要らないしなんかちょっと危ないなと思ってキッパリ「欲しいとは思わないな」っていうので結構前に会話は終わってたんですけどこの間急にLINE来てしかもなんか別人みたいにキモくなってて(元々ゲームとかやる仲)本当にびっくりしました…
家とか結構近いんで会うかもしれない…
その人頭もいいし真面目な感じで話しかけやすいタイプだったのですが今ではその人に対して気持ち悪さしかないです。

タグ

No.2904158 19/08/23 03:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 03:50
名無し1 

そのメッセージで好かれてると思う主さんのプラス思考ぶりが羨ましい
完全に馬鹿にされてるし見下されてるとしか思えない

No.2 19/08/23 04:19
名無し2 

好かれてないね
それより、ちょっとヤバい人なんじゃない?

異性として軽く扱うつもりでいる様子だから、気を付けてね

No.3 19/08/23 04:21
匿名3 

初めは男性も猫被ってたんだと
思う
慣れた頃にこれはイケると押して
きた
初めの印象にすっかり騙されて
しまったんだね、気持ち悪い男だ
ゲームは辞めてLINEブロックしたら?
まさか自宅教えてないよね?

No.6 19/08/23 08:41
匿名6 

簡単にヤラせてくれそうだった、簡単に抜いてくれそうだった。
ただそんだけ。

No.7 19/08/23 08:52
社会人7 ( ♂ )

>> 4 削除されたレス 童貞高校生の戯言と、勘違いオヤジの暴走は、同じ言葉でもちょっと違うんじゃないかな?

どちらも空気を読めていない点は共通しているけどさ。

No.8 19/08/23 12:24
匿名8 

それ本当に本人ですか?
男子はたまに友達が悪戯で勝手にスマホいじって変なLINE送ってきたりするけど。
うちの子も後から、今のは〇〇の悪戯だからごめんって送って来たことありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧