注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

出産してから育児以外なにもしたくない

レス4 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 21:15(更新日時)

皿洗いも料理も掃除もなんにもやる気が起きません。
毎日ごはん食べるのも面倒で食べなくてもいいとさえ思います。
料理すると洗い物が増えるし。
旦那は最近料理しないね、いつだろ?手料理食べたの〜とか言うのもイライラします。
勝手にひとりで食べてくれ、すき家でもなんでもいいからって言ってるのに聞いてくれないし。
最近冷たくなったと言われます。
旦那が早く帰ってくるとか、休みが多いとかなると休み多いなぁとさえ感じてしまいます。
休み多くてもどこかに出かけるわけでもないし、出かけたいという気持ちも起きないし。

No.2904009 19/08/22 21:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/22 22:31
匿名さん1 

多少はそういうのありますねぇ。
実際に、ミルクの回数が多い時は、寝る時間が少ないし、少し経てば今度は目を離すと危ない時とか出てくるし、何かやり始めたら泣いちゃうときあるし。

でも、お子さんの事ばかりしてると、ご主人は寂しく感じられるのではないでしょうか。
お休みの時とか、少し早く帰られた時に、何かお手伝いしてくれるといいんですが、そういうのは難しいのでしょうか?

少しでもお料理とかして、ご主人が帰ってきたときに出迎えられるほうがいいと思います。
やはり、夫婦関係がいいほうが、お子さんにとってもいいでしょうし、少しお子さんが大きくなった時には、お互いのためにもいいと思います。
手の込んだものとかじゃなくていいし、できる日だけでもやっていくってどうですか?

No.2 19/08/23 07:08
♂♀ママ2 

そういうのが原因で、旦那の気持ちが離れていくことってあるのでね。そんなときに、あの時ああしておけばって後悔しないように。

No.3 19/08/23 09:44
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「 育児 > 育児その他 」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.4 19/08/23 13:39
匿名さん4 

出産されたのですからそんなもんです!むしろ旦那がもっと動くべき!!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧