注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏からの連絡頻度が減った。

レス2 HIT数 745 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/08/23 07:41(更新日時)

私の彼氏は12歳上の33歳です。付き合って8ヶ月になります。自営業をしている為、付き合う前もあまり連絡の頻度が多かったわけではないのですが、1ヶ月くらい前から既読無視が多くなり、電話も数十分程度しか出来ず、正直とても寂しいです。遠距離ということもあり、毎月会える訳でもないので1日1回くらいLINEをして欲しいのですが…
前にも1回くらい連絡欲しい。寂しいと言ったのですが、自己中なこと言わないで欲しい。返せないくらい忙しい。お前は俺の仕事のことを理解してない。気遣って欲しい。などということを言われてしまいました。その時は、彼の仕事のこと、立場のことよく理解出来ていなかったんだ。相当忙しいんだ。と納得したのですが、最近はTwitterやインスタにはいるけど、私には既読無視で連絡をくれない。という感じになっています。内容が質問系のものでも。Twitter、インスタ見る時間があるなら私にもLINE出来るよね…と考えてしまうのですが、それは私が自己中なだけなのでしょうか。
そしてまた連絡が欲しいと話をすると、また同じことを言われてしまいそうで言えずにいます。
単に私に飽きたのでしょうか。それとも安心?から生まれたものなのでしょうか。どう思いますか?

No.2903988 19/08/22 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/22 21:33
匿名さん1 

主さんのこと『お前』呼ばわりしてる地点で良い恋愛が出来てるとは到底思わない。。。

二人の間のやりとりで上下関係が出来ちゃった所を見ると

彼から飽きられてるって言うか、下に見られてるし、彼の中で恋愛の好きとは違うものになってるんじゃないかな。

私なら『お前』と言った地点でお別れすると思うわ。お付き合いする前から言われていたなら恋人にもしないかも。

No.2 19/08/23 07:41
恋愛中さん2 

彼にとって主さんの順位が低いのか、もともと恋人の順位が低いのかはわかりませんが、その程度にしか思われてないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧