注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

小学生を家に残して男に逢いに行く母親

レス6 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 20:08(更新日時)

この行動について率直な意見や感想を聞きたく、ご相談をさせていただきます。

・家族構成
主:32歳
元妻:33歳
子供:小4(女)、小2(男)

・内容
今年の2月から元妻と子供達と生活を共にしています。
元々元妻の不倫が原因で離婚をしているのですが、家族としてやっていくという事で、再婚前提で一緒に暮らし始めました。
元妻には男がおり、そのことが発覚して、最近では毎週2日程は男の元へ行っています。
東京・神奈川間なので、何かあってもすぐに戻れる距離ではなく、最近では夜に向こうへ行って次の日に帰ってきます。

昨日、上の子供と元妻とその男で夕飯を食べていたようなのですが、夜になって子供を家の前に下ろしてそそくさと出かけて行きました。(下の子はおばあちゃんの家に泊まりに行っていました)
子供にママはいつ帰ってくるか聞くと、明日の昼に帰ると言っていたとのことです。
今は夏休みで、私も元妻も働いているため、日中は二人で留守番、祖母が昼過ぎに子供達の面倒を見てくれています。

ですが、下の子が泊まりに行っているため、次の日は元妻が帰ってくるまで上の子一人での留守番となります。

もう小学四年ですし、共働きのため普段から留守番をすることもあるので、留守番が出来ない訳ではないですが、よく平然とできるなと思います。

この行動について率直な意見や感想を頂戴したいです。

タグ

No.2903744 19/08/22 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/22 13:39
匿名さん1 

主含め、出てくる大人、全員がおかしい。

たしかに小4にもなれば短時間の留守番は可能だと思います。
でもそれは、「放っておいていい」ということではない。

そんなことをする女と再構築ができると思っているあなたもどうかしている。
子育ての大半を元妻任せで、元妻を悪者にしたいのだろうけど、責任の半分はあなたにあることをお忘れなく。

元妻の相手の男や元妻の母も、その状況を知っているなら、どうかと思う。

No.2 19/08/22 13:46
サナダ ( fCgZF )

1さんと同じ意見です。

主も自分の感覚もおかしいということを自覚して

No.3 19/08/22 14:06
匿名さん3 

あなたはそんな女性と復縁する気ですか?
現状も反省している様子もなく、子供をないがしろにして男にうつつを抜かしている。

私も主さんがおかしいと思います。
というか元妻と類友ですね。

No.4 19/08/22 14:38
匿名さん4 


まさか、あなた達、同じ家に住んでいて、役所にその事隠して住んで、
平然と児童扶養手当受け取ってます?(笑)

もし、そうなら
不正受給です。

あなた、元妻と同じ屋根の下で生活を共にしてて、元妻はそれを市役所にきちんと報告してるんですか??


No.5 19/08/22 14:47
匿名さん4 


あなたのやってることは

事実婚、同棲です


これを隠してた二人が
詐欺罪として逮捕されてます。

元妻に彼氏がいて定期的にあってるのも、内縁関係となり児童扶養手当の停止の要因になります!

No.6 19/08/22 16:04
通行人6 

小学4年生なら留守番くらい出来ると思うし、実際自分もしてたから留守番自体は別に問題ないと思う。
火の元とかしっかり注意をしておけば。
ただ、元がつくとは言え子供の前で平然と男の所に泊まりに行く母親はおかしいと思うし、
そんな妻とやり直そうとしている主さんも変わってると思う。
あと、何で下の子だけ祖母の所に行ってるんだろう?って思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧