注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

20歳上の職場の女性

レス1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 04:23(更新日時)

20歳上の職場の女性が好きなのかも知れません。
私は二十代前半。
しかし、私は遠距離の彼女がいるのです。

小さな会社なのでそこまで厳しい縛りもなく、いろいろお話しているうちに、目で追ってしまうようになりました。

見た目も小柄で、内面も幼いというかとても若々しい感じで、年齢より大分下に見えすごくかわいらしい女性です。

ただ詳しくはわかりませんが子ども(男3人)が居て籍はあるけど同棲はしていないらしいです。
長男が私の少ししたぐらいらしいです。

私自身も男三人兄弟の末っ子なので、なんとなく扱いが上手いというかなんというか。
すごく可愛がってくれています。
女性は子どもと接してる感じなのでしょうけど。

もちろん今以上に関係を深めるなんて出来ませんし、すごく困ってます。

今遠距離なので少なからず寂しい部分もあり余計になのかもしれません。
彼女のことは大好きですし、だから申し訳ない気持ちがとてもあって、どうすればいいのか。

仕事上関わらないでいくことは出来ませんしこのままの気持ちでいていいのか。

No.2903546 19/08/22 01:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/22 02:10
匿名さん1 

そりゃそのままの気持ちでいくしかないでしょ。それ以外何があるの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧