注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏の車のナンバー

レス11 HIT数 1371 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 13:58(更新日時)

彼氏の車がやっと納車、昨日、初お披露目⁇だったのですがナンバーが私の誕生日でした。
相談もなく、知らされてもいませんでした。

彼は普段、私の誕生日をなにかに設定したりはしません。
どちらかというと亭主関白というか、女の人を追いかけたりベタベタするタイプじゃありません。
愛情表現がわかりづらい人で、好きと言われることも年に一度や二度くらいなのでビックリしました。

これはどういう心境なのでしょう⁇

No.2903527 19/08/22 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/22 01:17
匿名さん1 

あなたの事が大好きなんだと思います。彼なりの愛情表現かと。内緒にしていたのは、あなたが喜んでくれると思った。あなたとこれからもずっと一緒に居たいという気持ちだと思います。前の彼ですが、LINEのIDに私の誕生日を入れてくれていましたよ。
そんなに気になるなら、彼に素直に聞いてみたらいいと思いますよ。お幸せに。

  • << 6 そうだと嬉しいのですが… 彼は聞いてもはぐらかすというか、知らねーよ〜って感じです笑 idに誕生日も嬉しいですね。 ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.2 19/08/22 01:47
匿名さん2 

すっごく嬉しい、、と言って抱きしめて、
車の前で2人の写真を撮って引き伸ばして額に入れて彼にあげましょう。これでたくさん思い出作ってねって。男のロマン!

  • << 7 そんなこと恥ずかしくて出来ませんが素直に嬉しいので喜ぼうと思います。 実際車を見るとニヤニヤしてしまいます... ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.3 19/08/22 02:34
匿名さん3 

彼は貴女のことを大事に思ってるということ。

  • << 8 その通りだと嬉しいです。 ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.4 19/08/22 02:57
匿名さん4 

一応、確認はした方がいいよ。
私の車、たまたま彼氏の誕生日で納車されてきてビックリしたから。
それもまた、運命として嬉しいと思う。
どちらにしろ、良かったね!

  • << 9 えぇーそんなことあるんですね!ビックリですね(゚O゚) 一応、ナンバー決める時になににするかはまだ言わない。と言われたので偶然ではないと思うのですが… ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.5 19/08/22 08:46
匿名さん5 

そりゃもう「お前は俺のもの!一生離さない!」ってことだね。
おめでとう!

  • << 10 そうだと嬉しいです(*´∀`*) ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.6 19/08/23 01:02
匿名さん0 

>> 1 あなたの事が大好きなんだと思います。彼なりの愛情表現かと。内緒にしていたのは、あなたが喜んでくれると思った。あなたとこれからもずっと一緒に居… そうだと嬉しいのですが…
彼は聞いてもはぐらかすというか、知らねーよ〜って感じです笑
idに誕生日も嬉しいですね。
ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.7 19/08/23 01:03
匿名さん 

>> 2 すっごく嬉しい、、と言って抱きしめて、 車の前で2人の写真を撮って引き伸ばして額に入れて彼にあげましょう。これでたくさん思い出作ってねって… そんなこと恥ずかしくて出来ませんが素直に嬉しいので喜ぼうと思います。
実際車を見るとニヤニヤしてしまいます...
ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.8 19/08/23 01:04
匿名さん 

>> 3 彼は貴女のことを大事に思ってるということ。 その通りだと嬉しいです。
ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.9 19/08/23 01:05
匿名さん 

>> 4 一応、確認はした方がいいよ。 私の車、たまたま彼氏の誕生日で納車されてきてビックリしたから。 それもまた、運命として嬉しいと思う。 ど… えぇーそんなことあるんですね!ビックリですね(゚O゚)
一応、ナンバー決める時になににするかはまだ言わない。と言われたので偶然ではないと思うのですが…
ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.10 19/08/23 01:06
匿名さん 

>> 5 そりゃもう「お前は俺のもの!一生離さない!」ってことだね。 おめでとう! そうだと嬉しいです(*´∀`*)
ご回答ありがとうございました!ヘ(_ _ヘ)

No.11 19/08/23 13:58
匿名さん11 

めっちゃあなたのこと好きじゃん!笑 車のナンバーにするってよっぽどだよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧