注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏を責めてしまう

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 21:49(更新日時)

彼氏を責めてしまいます。
仕事人間で、あまり会えなくて、期待してはドタキャンになったり、会えても終電近い時間から、、ほとんど話したりコミュニケーションが取れません。

私は、責めたい訳ではないんです。
でも、LINEの返事がないのにゲームをしているのを発見してしまったり、全然話せなかったりすると、私より大事なものがいっぱいあるんだ。私はこんなに好きで、会えなくて寂しい気持ちを我慢しているのに。彼のなかで、私の優先順位は低いんだ。って、勝手に思い込んでしまって、不満をぶつけてしまいます。
そんなの、逆効果なのはわかってはいるけれど、愛されているのか不安でたまらなくなり、つい、何度も連絡してしまいます。
責めたい訳ではないんです。
でも、不安で、彼の気を私に向けたくて、つい、思いをぶつけてしまうんです。
ずっと頭から離れないし、家で一人になると涙が溢れてきて、どうしていいかわからないんです。

きっと、放置してあげるのが彼のため。
頭ではわかるけど、寂しい。かまってほしい。触れたい。会いたい。話したい。もっと私のこと想ってほしい。

私は我儘なんでしょうか?
心が壊れそうです。

No.2903380 19/08/21 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/21 20:53
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、寂しいんですね。
気持ちよくわかります。寂しさがつのって責めてしまうんですよね。責めたくないのに。
でも責め続けていてもいいことはないので、責めるなら甘えましょう。寂しいって彼に伝えてみたら?

No.2 19/08/21 20:54
匿名さん2 

我儘というより
自分、自分、自分。
求めすぎ。
信用もしてない。

息抜きしたいよ。相手だって。
ゲームとLINEなんて比べる自体おかしい。自分が一番すぎる。暇があれば常にあなた一番にしてなきゃいけないの?

誰と付き合ってもしんどいよ。相手が。

No.3 19/08/21 21:17
通行人3 

失礼ですが、一定の距離を取りたい相手からはひたすらウザいだけでしょうね。

けど、そういう付き合いが普通な人からすればむしろ愛おしいでしょう。

気持ちが噛み合わない、時間を共有したい気持ちの度合いがかけ離れている。

相性、合わないんだと思います。

相手の望む距離感になれないだけでワガママとは違うと思いますよ。

逆に望む距離感に臨機応変になれるとしても、恋愛苦しそうですけどね。

No.4 19/08/21 21:49
匿名さん4 

彼氏さん冷たいなぁと思いました。
みなさん結構淡白なんですね。

仕事が忙しくてももっと構う努力をしてくれる男性はいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧