注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

連絡をくれない男性

レス7 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 00:08(更新日時)

相談させて下さい。
去年から仲良くなった男性がいました。どちらかと言えば向こうが私のことを好きな感じでした。
私も次第に彼のことが好きになり、好きとは伝えましたが、その後彼の仕事の都合で遠距離になり、時間もなかなか合わなくなってしまいました。
せめてLINEだけでも連絡を取りたいと思って
送ってましたが、スタンプのみで返ってくることが多くなり、悲しさでいっぱいです。
電話をしても出てくれないか、すぐ切られてしまいます。ただ、たまに彼からもLINEが来るので嫌われてまではいないようです。
会う約束もないです。
もう、以前のような関係には戻れないのだと思いますが、楽しかった頃を思い出すと胸が苦しいです。
もう連絡をしない方がいいのでしょうか。
それとも傷つくのを覚悟でどう思ってるか聞いた方がいいのでしょうか。

タグ

No.2903308 19/08/21 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/21 18:52
匿名さん1 

連絡をしない選択を選べば、もうほぼ繋がりは無くなるだろうね?

傷付くのを覚悟で聞いてもなんとなく今の現状からして進展するとは思えない。。。もしかしたら前より気まずくなる可能性が高いと思うわ。

私ならどうするかな?って考えたけど、彼には連絡をしないで次の恋探しをすると思う。

自分に気持ちが向いてない人を思うのはかなり辛いよ。

だったら、社会勉強だと思って別の所に足を運んだり気分転換するのも悪くないよ。

たまに彼からラインが来るのなら、その時に主さんも彼と向き合ってみたらどう?

彼とやりとりをしていない間に主さん色んな経験を積むと以前とは違う話題が出来るんじゃないかな?

もしかしたら縁があればどこかのタイミングで気持ちの矢印が向き合う日が来るかも?しれないから。

彼とは今は友達として繋がりを持ったらどうかな?と思う。

• << 4 おっしゃる通りです。私から連絡を断つ=縁が切れてしまうということになりそうなので、なかなか踏ん切りがつきません。 次の恋、できたらいいのですが、彼は久しぶりに好きになった人なので次を探そう、というような気持ちはわきません。 たまに彼から来るLINEというのも、一方的で、向き合うというような内容ではないです。 せっかくアドバイス頂いたのに前向きになれずすみません。 辛いですが、完全に断ち切る勇気がないので、友達としてもう暫く繋がっていようと思います。

No.2 19/08/21 19:07
八方美人ちゃん2 

どう思ってるか聞いても、いい答えは返ってこないと思います。
でも前に進むにしてもハッキリさせたほうがいいのなら、聞いてみたら?

• << 5 はい、確実に良い答えは返って来ないです。モヤモヤするのも辛く、毎日はっきりさせようか迷いますが、やはり完全に断ち切る勇気がないので、暫くこのまま様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

No.3 19/08/21 19:42
匿名さん3 

好きと伝えて付き合うとかそういう話してるの?
遠距離で約束もない、連絡も適当なら脈はないと思う。
それでも主さんが連絡したいならすればいいと思うよ。

• << 6 一応きちんと付き合うことにはなりました。 遠距離になってからも暫くは彼の好きという気持ちも確認できましたが、最近はそれもないです。 ほんと、連絡したいならする、しなかったら縁が切れてしまうのどちらかですよね。 暫くこのままでいます。 ありがとうございました。

No.4 19/08/21 21:29
匿名さん0 

>> 1 連絡をしない選択を選べば、もうほぼ繋がりは無くなるだろうね? 傷付くのを覚悟で聞いてもなんとなく今の現状からして進展するとは思えない。… おっしゃる通りです。私から連絡を断つ=縁が切れてしまうということになりそうなので、なかなか踏ん切りがつきません。

次の恋、できたらいいのですが、彼は久しぶりに好きになった人なので次を探そう、というような気持ちはわきません。

たまに彼から来るLINEというのも、一方的で、向き合うというような内容ではないです。
せっかくアドバイス頂いたのに前向きになれずすみません。
辛いですが、完全に断ち切る勇気がないので、友達としてもう暫く繋がっていようと思います。

No.5 19/08/21 21:31
匿名さん 

>> 2 どう思ってるか聞いても、いい答えは返ってこないと思います。 でも前に進むにしてもハッキリさせたほうがいいのなら、聞いてみたら? はい、確実に良い答えは返って来ないです。モヤモヤするのも辛く、毎日はっきりさせようか迷いますが、やはり完全に断ち切る勇気がないので、暫くこのまま様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

No.6 19/08/21 21:34
匿名さん 

>> 3 好きと伝えて付き合うとかそういう話してるの? 遠距離で約束もない、連絡も適当なら脈はないと思う。 それでも主さんが連絡したいならすればい… 一応きちんと付き合うことにはなりました。
遠距離になってからも暫くは彼の好きという気持ちも確認できましたが、最近はそれもないです。
ほんと、連絡したいならする、しなかったら縁が切れてしまうのどちらかですよね。
暫くこのままでいます。
ありがとうございました。

No.7 19/08/22 00:08
匿名さん7 

>どちらかと言えば向こうが私のことを好きな感じでした。

思い込みって怖いねw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧