注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

好きな人が脈あり・なしなのか分かりません

レス4 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 17:31(更新日時)

お互いに大学生で夏休みに入ってから相手の女性をlineで飲みに誘いました。誘いはokをもらい当初は三時間程の予定でしたが、相手からもし暇なら二時間早く会って色々行きたいと言われたので、承諾し店の予約もしました。しかし、前日になりダブルブッキング(バイトの面接があることを忘れていた)によるドタキャンをされました。 その際、別の機会に行こうと言われ、何回か謝られました。(怒ったりなどせず、理解を示しました)
また、その後もう一回誘い予定を聞いたところ、まだわからないという返事のみが40分位で来ました。
これは脈なしと捉えた方が良いのでしょうか。

補足: 予定していた日は相手が提案してきました。
誘う際に「相手に誰かをのみに誘いたいときどうすればいい?」と相談したあと彼女を誘ったら少しの間返事がスタンプと画像のみになりました。(返事はしっかりしたものでしたが、「私はこれで彼女をゲットしました」というよくわからないメッセージがあったので聞いたところはぐらかされました)
彼女とは授業などで関わりがあり、私がその人のことが好きなことにに気づいたのはほぼ毎回後ろの席に座ってきたり(他にも席はたくさん空いてる)、よく私の近くを通ったりなどの私にのみ言動が他の人と違うことを認識してからです。

No.2903171 19/08/21 13:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/21 13:16
匿名さん1 

彼女、あなたの他に誰かいるのでは?
「私は……彼女をゲットしました」って別の文章のものじゃない。

No.3 19/08/21 14:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

「私はこれで彼女をゲットしました」のスタンプが来て、
ちゃんと彼女に好意を伝えましたか??

それが出来ていなかったら、彼女は私だけ浮かれてバカみたい!ってなっちゃうよ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧