注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼氏の元カノ

レス10 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 02:22(更新日時)

24歳女です。彼氏の元カノの事でモヤモヤしています。
私の彼はモテません。素敵な人だけど、真面目くんで、真面目すぎてつまらないとかアスペっぽいとかそういう理由でモテません。前の彼女にもそれで振られたみたいです。

そんな元カノさんが、未だに彼に連絡をしてきます。
「さみしい」なんて言ってたり、恋愛相談だったり。私もその内容を把握していますが、モヤモヤして、この間私の存在を元カノさんに示しました。

それで元カノさんは少し情緒不安定になったようですが、その時も彼と2時間も電話したり、秘密を共有しようとしたり(彼と元カノの連絡の履歴を全て削除させようとしたらしい)……。
やっぱり、モヤモヤします。

彼は元カノさんの事は嫌いじゃないけど性格が合わなすぎて付き合えないと言っていますが、みなさんは彼と元カノさんをどう評価しますか?
どんな印象を受けますか?

No.2902931 19/08/20 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 23:09
匿名さん1 

元カノにさん付けするまでもなく、目の前で彼氏に連絡先ブロック削除してもらいますね。情緒不安定になったり寂しいなどと送ってくる女の相手をしてダラダラ連絡取ってる彼も彼ですね。
やめられないならこ見切りつけます。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。

No.2 19/08/20 23:26
匿名さん2 ( ♂ )

一度好きでお付き合いを
した関係なんです・・

深い情があると思うんです😥

あなたがその立場なら
どう思いますか?
・・・・そういう事です

それはそういった場面に
ならないと分からない事なんです

後はあなたが彼の過去にどれだけ
上書きができるか
どうかです

  • << 5 実は私も、元カレと仲良しで、連絡を取り合っています。私自身はもう寄りを戻す事はないと思っているため、彼の言ってることに共感もできます。 でも人の事になると……ホントかなと思ったり、モヤモヤしたり。なぜなのかー

No.3 19/08/21 04:07
匿名さん3 

元カノは、メンヘラなのかなーって思う。
元カノとダラダラ付き合いを続ける彼氏も、メンヘラか共依存かバカなのかなーって思う。

彼女がいるのに元カノと進行形で平気で繋がっているってことは、今の彼女に信用されなくてもいい、信頼関係を築かなくてもいい、彼女が不安に感じても気にしない、彼女が不愉快に感じても気にしない、と思ってるから、そんな男とは付き合いを終わらせる。

その彼は、真面目なんかじゃないよ。
けじめもつけられない、誠実を履き違えた断れない男子なだけです。

  • << 6 彼はとにかく寂しがりですね。ご意見ありがとうございます。

No.4 19/08/21 07:58
匿名さん0 

>> 1 元カノにさん付けするまでもなく、目の前で彼氏に連絡先ブロック削除してもらいますね。情緒不安定になったり寂しいなどと送ってくる女の相手をしてダ… ご意見ありがとうございます。

No.5 19/08/21 08:00
匿名さん 

>> 2 一度好きでお付き合いを した関係なんです・・ 深い情があると思うんです😥 あなたがその立場なら どう思いますか? ・・・・… 実は私も、元カレと仲良しで、連絡を取り合っています。私自身はもう寄りを戻す事はないと思っているため、彼の言ってることに共感もできます。
でも人の事になると……ホントかなと思ったり、モヤモヤしたり。なぜなのかー

  • << 9 そうですよね・・ あなたの言わんとしてる事 良く分かります・・ 私はですが やっぱり人恋しくて 肌の温もりが欲しいなって 感じますよ😢

No.6 19/08/21 08:05
匿名さん 

>> 3 元カノは、メンヘラなのかなーって思う。 元カノとダラダラ付き合いを続ける彼氏も、メンヘラか共依存かバカなのかなーって思う。 彼女がい… 彼はとにかく寂しがりですね。ご意見ありがとうございます。

No.7 19/08/21 08:45
匿名さん7 

こんにちは。
スレ文にアスペとの文言があったのでそれを踏まえてですが、プチアスペとメンヘラのコンボならこちらから離れます。

No.8 19/08/21 09:34
匿名さん 

>> 7 コンボ笑笑
彼のアスペっぽいところは非常に好きですよ

No.9 19/08/21 22:51
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 実は私も、元カレと仲良しで、連絡を取り合っています。私自身はもう寄りを戻す事はないと思っているため、彼の言ってることに共感もできます。 で… そうですよね・・
あなたの言わんとしてる事
良く分かります・・

私はですが
やっぱり人恋しくて
肌の温もりが欲しいなって
感じますよ😢

No.10 19/08/22 02:22
匿名さん 

>> 9 なんの話でしょうか……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧