注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

叶えられない片思い

レス8 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 23:09(更新日時)

好きなのに。
伝えられない。
知りたいこと沢山あるのに
怖くて聞けない。
ノリで 場の雰囲気で 聞いてしまおうか
と思ったけど聞けなかった。

誰が好きなんですか?
同じ組織の人ですか?
どういう人ですか?
聞きたいけど 聞けなかった。
多忙な人でプライベートの時間もあまりない事から
きっと組織の人なんだけど、考えるだけで辛くなる

聞いて傷つくの分かっているし

好きな人がいるのは聞いた。
なんで私をみて言うのでしょう。

なんで私の隣に寄ってくるのでしょう
彼女ができたら言いますね!って。
私じゃないよって言ってるようにしか。。。

もし仮に成就したとして、
他の人が居づらくなる、私は嬉しいけど周りがやはり良い思いしない。
最悪組織を抜けざる得ないかもしれない。

ふぁあ(´・ω・`)

No.2903018 19/08/21 03:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/21 06:02
匿名さん1 

隣にくっついてきて言うのは
好きな人いますか?と聞いてる時点で、
(私あなたに脈ありありです!)と宣言してるからですよ。

男はどう思うと思います?
とても誠実な人なら、普通は少し慎重になります。この子と自分の気持ちをよく吟味して傷つけないようにしようとか、純粋に驚き戸惑うとか。

遊び人やモテる人は大概が (お、こいつ俺に気があるんだ=俺とやりたいと思ってる女認定だな)的思考ですね。

そんな話されてくっついてくるって逆の立場ならどう思います?

既に好きとか気に入ってる人だったとしてもくっつくってあざとい行動だと思いません?
まだ好きじゃなかったら尚更。

誠実な男の対応ではないと思うなあ。。。
むしろ チャラいと思いますがどうでしょう。

• << 5 身バレしたくないので情報が少なく説明不足なのですが 何十人の飲み会で、質問コーナーがありそこで知り得た情報で 決して、私の隣で言ってきた訳ではないのですが 毎度、こういう集まりでは進行係をしているので集合写真だったり、会費計算だったり、1人でいるときとかに 寄ってくる事が多いのと、昔に比べると私との距離感が近いなって感じる場面がチョコチョコあります。 私が計算系だったり、細かな作業が嫌いなのは知っているのと 面倒なことがかなり嫌いなので、大丈夫?っていう心配からきているのかもしれませんが でも色んな意味でもてあそばれている感はあります。 組織内で唯一その人をぱしりに使っているのも私ですし 組織内で唯一その人に指摘したりするのも私ぐらいらしいので 普段の恨みでもあるのかなって思うぐらい、いじりとジョークがきついのです(..; ちゃらいのかどうかは分かりません。 結構冗談は多いのかも知れませんが、どこが冗談でどこまでが冗談じゃないのか 判断しづらいような人柄ですし、素がいまいち分からないのですよねえ。。。

No.2 19/08/21 07:22
匿名さん2 

主さんの気持ちはたぶんバレてるし、すでに気持ちをもてあそばれてるような気がします。

• << 7 やっぱ、バレてますよねぇ(^_^;) もしバレていたとしても口にしたらもうどうにもならないので 口にはしないようにしていこうと思います。

No.3 19/08/21 08:36
匿名さん3 

彼女が出来たらいいますね、、、って
恋愛対象外じゃないの?

• << 6 私も恋愛対象外なんだろうなって思います。。。

No.4 19/08/21 22:48
匿名さん4 ( ♀ )

自分があなたのようなこの想いわかったなら抱きしめたいです
好きな子ならね…

• << 8 抱きしめて貰えたらもう、たまらないですよ(笑 叶うとすら思っていないことが実はって 今度はたまらないぐらいに好きっていう感情が溢れて 胸が苦しい奴ですね(笑

No.5 19/08/21 22:51
匿名さん0 

>> 1 隣にくっついてきて言うのは 好きな人いますか?と聞いてる時点で、 (私あなたに脈ありありです!)と宣言してるからですよ。 男はどう… 身バレしたくないので情報が少なく説明不足なのですが
何十人の飲み会で、質問コーナーがありそこで知り得た情報で
決して、私の隣で言ってきた訳ではないのですが
毎度、こういう集まりでは進行係をしているので集合写真だったり、会費計算だったり、1人でいるときとかに
寄ってくる事が多いのと、昔に比べると私との距離感が近いなって感じる場面がチョコチョコあります。

私が計算系だったり、細かな作業が嫌いなのは知っているのと
面倒なことがかなり嫌いなので、大丈夫?っていう心配からきているのかもしれませんが

でも色んな意味でもてあそばれている感はあります。
組織内で唯一その人をぱしりに使っているのも私ですし
組織内で唯一その人に指摘したりするのも私ぐらいらしいので
普段の恨みでもあるのかなって思うぐらい、いじりとジョークがきついのです(..;

ちゃらいのかどうかは分かりません。
結構冗談は多いのかも知れませんが、どこが冗談でどこまでが冗談じゃないのか
判断しづらいような人柄ですし、素がいまいち分からないのですよねえ。。。

No.6 19/08/21 22:57
匿名さん 

>> 3 彼女が出来たらいいますね、、、って 恋愛対象外じゃないの? 私も恋愛対象外なんだろうなって思います。。。

No.7 19/08/21 23:06
匿名さん 

>> 2 主さんの気持ちはたぶんバレてるし、すでに気持ちをもてあそばれてるような気がします。 やっぱ、バレてますよねぇ(^_^;)
もしバレていたとしても口にしたらもうどうにもならないので
口にはしないようにしていこうと思います。

No.8 19/08/21 23:09
匿名さん 

>> 4 自分があなたのようなこの想いわかったなら抱きしめたいです 好きな子ならね… 抱きしめて貰えたらもう、たまらないですよ(笑
叶うとすら思っていないことが実はって
今度はたまらないぐらいに好きっていう感情が溢れて
胸が苦しい奴ですね(笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧