注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

女からグイグイいくのは…

レス11 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 23:51(更新日時)

合コンで気になった人がいます。
自分からLINEを送れば必ず返事をくれますが、相手から来ることはありません。
この時点で脈無しでしょうか?

できれば一回でもご飯は行ってみたいです…。
女から誘うのは重いですか?

自分から恋愛に対し積極的に行動したことがほぼないのでどうすればいいか迷っています…。

No.2902971 19/08/21 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/21 00:34
匿名さん1 

私は基本的には誘っても来ないような相手は、捨てますかね。

誘ってくる人がいいっていうわけじゃないけど、誘ってももらえない相手に脈も感じないし、誘ってくれる中で、いい人を見つけるほうが楽で仕方がない。

No.2 19/08/21 00:44
匿名さん2 ( ♀ )

どうなるかわからないのだから、行動するだけしてはどうですか?

No.3 19/08/21 00:54
匿名さん3 

私は既婚者の男ですが、嫁さんからグイグイ来て付き合い出しました。
別に、女性からグイグイ行っても問題ありませんよ。

No.4 19/08/21 01:17
匿名さん4 

なーんで自分が思ったとおりに行動できないのかな?💦

誘ってみてダメだったら次に行けばいいだけだよ。

会えたら思いっきり楽しむこと!

遊びなのかな?キープなのかな?とか思わない。

楽しければ次もあるよ。

心がけしだいね👍

No.5 19/08/21 03:10
匿名さん5 

追われたいとか追いたいとか、もう相手のタイプによるから正解はないですよね…

あなたが押さないと何も起きないなら、押すしかないので、後は失敗しても経験にして最終的に成功できるようになればいいと思うよ。

ここで、あなたの相手ではない第三者に意見を聞いても、あなたの相手が違う意見ならまったく意味ないです。
それなら、あなたが後悔しない選択をして、自分の行動に責任もって動く方が建設的だと思う。

No.6 19/08/21 07:51
通行人6 

合コンで知り合ったばかりなら、お互いに殆ど相手の事をわかってないのですから、恋愛と考えずにまずは友達になる事を考えて、気軽に食事に誘ったらいいのでは?と思います。

No.7 19/08/21 09:32
恋愛の達人7 

個人的には女性もどんどんアプローチした方が良いと考えます。

アプローチが来る人だけで選ぶだけより自分もアプローチした方が単純に自分好みと付き合える可能性は増えるわけですから。

何も告白するわけじゃないのですからアプローチしてみて脈なさそうなら次へ行けば良いと思います。

それだけが全てじゃないのでたまたまかもですが私の友達は積極的な女性ほど良い恋愛してるように見えますし結婚も早いですよ。

No.8 19/08/21 10:03
匿名さん0 

皆さんありがとうございます!
彼とは合コン中ではずっと隣にいてちょっかいを掛けられたりしてたのですが、容姿が良いので引け目を感じてました。

ただ皆さんの言う通り何もしなければ何も起こらないと思うので、
勇気を出して誘ってみようと思います(^-^)

No.9 19/08/21 12:59
匿名さん9 

イケメンで昔からモテててた男子って、
貴女と同じように、自分からアプローチする事が出来ないんですよ。

待ってるだけでは、何も始まらないまま終わってしまいますよ。

頑張って!
(^ω^)

No.10 19/08/21 15:32
匿名さん10 

いいなと思う人なんだったらご飯くらい誘ってみていいと思うよ!人生一度きり!!

No.11 19/08/21 23:51
匿名さん 

思い切って今日LINEで誘ってみました。

土曜は夜遅くまで仕事があり日曜は予定が既に入ってるとのことでした😣
凄く申し訳なさが伝わる文面だったのですが、他の日の都合も聞くに聞けず、また予定が合う時行きましょう、とやり取りを締めちゃいました…。
それに対しごめんね🙇と返ってきました。

基本的に私は職業柄平日休みが多いのですが、彼は日曜(たまに土曜)休みのようです。

彼の方から他の日の代替案が無い時点で脈は薄いかと思いますが、しばらく経った後に2回目のお誘いをしたらしつこいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧