注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

元彼についてです

レス3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 23:11(更新日時)

吐きたくなったのですみません。元彼に彼女ができたのを知ってしまいました。
二年ほど付き合い一年3か月前に振られました。本当に好き同士で、楽しい日々を過ごさせてもらいました。別れてか
らも向こうから会おうと、数回会ってたのですが突然音信不通になり、モヤモヤは続いていましたが、最近ようやく忘れることができているところでした。
ツイッターに、知り合いの方が参加しましたと、通知が来ました。元彼の連絡先を残してたのがいけなかったのでしょうが、見ると旅行先のようで、好きな人と…とあり……私の時は遠くまで旅行も行けずじまいだったのでショックを受けました。ブログとかしないタイプだったのになんか変わったなと…
ツイッターはブロックしても、検索して見れてしまいますよね。ラインはブロックされていません。
元彼は肝炎持ちなのですが、今はもうよくなったのかなと思っています。
私も元カノのことは全て聞いて、私も悪く言われてるんだなと…考えすぎですが。
いい歳で初めての恋愛でした。こんなにしんどいなら恋愛なんてしなきゃよかったと思いますが、この先恋愛なんてできるのかとも思っています。縁がなさすぎるぐらい縁がないのです…苦笑

未練たらたらで本当情けないです、、、
質問に補足する
カテゴリを変更する

19/08/21 03:13 追記
連絡先さえ消してしまっていればツイッターは知らずに済んでいたということですよね?

No.2902925 19/08/20 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/20 23:35
匿名さん1 ( ♂ )

好きだった人が
他の人と幸せそうに
している・・・
複雑な気持ち分かります😥

でもね・・
過去の人・・
未練や情だけで別れた過去を
美化しているだけなんですよね

気持ちはなかなかついていきませんが
そういう時こそ
温もりが欲しいですよね・・
私も欲しいです
一緒に次の幸せ
感じましょうよ😊

No.2 19/08/21 07:39
通行人2 

縁がないって、待ってるだけじゃあだめだと思いますよ。自分から縁をつかみに行かないと。

No.3 19/08/21 11:19
匿名さん3 

あなたが恋愛に縁がないのは、あなた自身に問題があるのかもしれませんね。
もう、過去にとらわれずに新しい世界に踏み出しましょう。

恋愛を含めて人間関係はしんどいこともありますが、それにより自分が成長できる部分もあります。
経験を重ねていくことで人を見る目も肥えて、より良い付き合いができるようになりますよ。
いつも同じような恋愛になるなら、それは自分が成長できていないからです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧