注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

同棲直前に彼女と音信不通になってしまいました

レス18 HIT数 1802 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 15:43(更新日時)

遠距離恋愛の彼女と音信不通になってしまっています。

21男です。

お盆に帰省し、彼女と会ってきました。
しかし、彼女に何があったのかは詳しくわかりませんが音信不通になってしまいました。
11日 彼女がまた約束を守らなかったことを指摘してしまっていつもより激しめに怒ってしまいケンカ。彼女はスナックでアルバイトの副業をしており、お店で彼女にシャンパンを入れてあげる約束をしていて入れてあげました。好きなタイミングで必ず帰れるから待っていて一緒に帰る約束をしていたのですが帰るタイミングになって、今日はもう帰って。帰れないから明日にして。と謝りもされずに言われたことが、いつも約束を守らなかったこともありこの日はいつも以上に怒ってしまいました。そのまま解散しました。
彼女のバイトとはいえ職場の前で怒ってしまったのはよくなかったと反省しております。

12日 日中に彼女と連絡が取れずにいましたが、コンサートに行く約束をしていたので会場で待ってみましたが、彼女はこず。夜に私は地元で働いていたバーに一時復帰。彼女が飲みにきてくれたので謝り、一応仲直りした。他にお客さんもいなかったことから同棲にむけての話を少しした。

13日 昨日に続き、私は以前の店で出勤。彼女は友人と隣町の花火大会へ。深夜0時頃合流予定だったのですが、彼女の携帯から着信。出ると同行していた彼女の友人で女性です。彼女は飲みすぎて潰れて動けないらしく引き取るとのこと。彼女の友人も古くからの付き合いと聞いていたのでお願いしました。

14日 この日は彼女と同棲前に買い物に行こうと話していたのですが、何度電話してもラインしても応答がなく丸一日連絡とれず。二日酔いでずっと寝てるのかと思い、この日はこれ以上連絡せず。

15日 朝何度かラインと電話をしましたが応答返信なし。心配だから見たら連絡だけくれとメッセージ。以前も連絡を遮断されたことがあったのですが、さすがに何かおかしいと思い午後に彼女の自宅(実家)を尋ねるとお兄さんしかおらず、彼女は一度帰宅後朝もう一人で出かけてしまったとのこと。約束をしていたが連絡が取れず、返事もないため心配だったため来た旨を伝えて、翌日から仕事になっていたため帰らなければなりませんでした。彼女が気に入って被っていた私の帽子を預け渡してもらうよう頼みました。
この時に彼女の兄と連絡先を交換しておくべきだったと後悔しています。

彼女には 心配だったから家にも行ったんだけどどこにいるの?とラインしたがこれも応答なし。その後何度も電話をかけてみましたが応答なし。13日の彼女の友人からの連絡以来音信不通です
ラインもブロックされていないし電話も着信拒否にはなっておらず、事件事故ではないことも確認済みです。
かなり電話もラインもしてしまったので、仕事があるので帰らなきゃいけないので帰るね。落ち着いたら連絡してね。とラインしました。

丸一週間がたち、連絡もなかったために今日電話をしてみましたが応答はなく音沙汰なしです。
日曜から同棲を開始することになっていて物件ももう借りてしまっています。

同棲直前でこんなことになり、正直精神的にきついです。

ここまでくるともうどうしていいのかわかりません。
何か打開策はないでしょうか。

No.2902756 19/08/20 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 18:48
匿名さん1 

打開策はないと思う。
前から約束を守らない性格なら今回のことも彼女のだらしなさからきてるように感じる。
事実だけを見ると、主さんは付き合ってるつもりでも彼女は適当に話を合わせてただけなのかな?とも思ってしまう。
同棲の物件を見に行ったり、契約する時、彼女も一緒にいた?

• << 4 彼女が上京してくるということで物件探しは私だけでした。 今回会った時に初期費用の折半分も受け取っており、そこまで適当にされていたのかとも思えない状態です。

No.2 19/08/20 19:02
匿名さん2 

彼女酒癖悪いのでは?
基本的に、水商売をしている、お酒を飲む女性とは同棲しないほうがいいですよ。

• << 5 彼女は私と付き合ってから興味本位でやってみたいとのことでスナックの仕事を始めました。 彼女はこの仕事を始めてから性格が変わってきてしまったような気もします。 ちやほやされているからか、承認欲求も前より薄くなった気がします。

No.3 19/08/20 19:06
匿名さん3 

職場で怒るとか最低。
実家まで尋ねたり兄の連絡先聞こうとしたり
異常すぎ。

軽くストーカーになってるよ。
事故とかじゃないなら黙って待ちなよ。

No.4 19/08/20 19:07
匿名さん0 

>> 1 打開策はないと思う。 前から約束を守らない性格なら今回のことも彼女のだらしなさからきてるように感じる。 事実だけを見ると、主さんは付き合… 彼女が上京してくるということで物件探しは私だけでした。

今回会った時に初期費用の折半分も受け取っており、そこまで適当にされていたのかとも思えない状態です。

No.5 19/08/20 19:09
匿名さん 

>> 2 彼女酒癖悪いのでは? 基本的に、水商売をしている、お酒を飲む女性とは同棲しないほうがいいですよ。 彼女は私と付き合ってから興味本位でやってみたいとのことでスナックの仕事を始めました。

彼女はこの仕事を始めてから性格が変わってきてしまったような気もします。
ちやほやされているからか、承認欲求も前より薄くなった気がします。

No.6 19/08/20 19:15
匿名さん6 

打開策はないと思います。
それだけラインや電話をして、自宅にも行って実兄にも顛末を説明しているにも関わらず音信不通ならば、もう意図して連絡を絶っていると思います。
それが気まぐれなのか強い意志なのかは不明ですが、主さんと同棲することへの拒絶ともとれます。
ご友人が連絡をしできた時彼女は酔ってなどいなかったでしょうね。
主さんには酷ですが、シャンパンやらボトルを入れたり同伴まがいな口約束はビジネス臭しかしません。

ここはすっぱり諦めて、水商売ではなく普通の女性を探すことをお勧めします。

No.7 19/08/20 19:35
匿名さん 

>> 6 水商売は私と付き合ってから始めたものですがそうなんですかね・・・

No.8 19/08/20 20:11
Reo ( H4RQv )

いやちゃんと金受け取ってたなら、マジで彼女は同棲するつもりでいたんやと思います。
つもりないなら金なんて渡さないだろうし。
もう、その店で待ち構えて直接聞いたほうがいいと思います。
する気ないって言われたらもう諦めてください。
嫌がらせももちろん無しですよ‼️
ただ真実を聞くために行く必要はあると思います。
もし、出勤してない店側も音信不通ならホントにやばい状況なのかもですし。

No.9 19/08/20 20:23
匿名さん 

急な話でスレ読んでいただいた方にも申し訳ないのですが、解決しました。入院して連絡できないとのことでした。

No.10 19/08/20 20:26
Reo ( H4RQv )

それは心配やな(T_T)
とりあえず彼女のそばに居てあげなね😭

• << 12 入院先は教えてもらえなかったので行っても何もできない可能性が大きいので何か果物でも手紙を添えて送ろうかと思っております。

No.11 19/08/20 20:26
匿名さん3 

黙って待てないから周囲もネットも巻き込んで大騒ぎ。

No.12 19/08/20 21:17
匿名さん 

>> 10 それは心配やな(T_T) とりあえず彼女のそばに居てあげなね😭 入院先は教えてもらえなかったので行っても何もできない可能性が大きいので何か果物でも手紙を添えて送ろうかと思っております。

No.13 19/08/20 22:35
匿名さん6 

>> 12 いや、入院を信じる根拠は?
入院先を教えない理由はなんでしょう。
同棲する約束をして愛があればいますぐにでも会いたいでしょうに肝心の入院先を隠してはあえません。
会いたいとは言われましたか?

とはいえ常に待てずに自分が満足するまで追いかける主さんですから、ここは玉砕覚悟で白黒つけた方がいいでしょう。

• << 16 そう思い白黒つけるため、今夜行バスで彼女のところへ向かっています。

No.14 19/08/21 19:47
匿名さん14 ( ♀ )

完全に冷められてますね

No.15 19/08/21 21:10
匿名さん15 ( ♀ )

指名制のスナックですか?
外せないお客様でも来ていて、アフターに行ったのでは?

そして、副業だったけれど、気持ちの面では主力になりつつあるのかも知れませんね。

そうなると、仕事は仕事と分けられて仕事に対して理解のある相手としかお付き合い出来なくなります。
彼女も、謝りもせずに、は、彼女が悪いと思います。
しかし、職場の前ではダメですよ。スナックとはいえ夢を売る商売ですから、余計です。
寛容で話し合いで解決する等大人な男性も沢山来ますから、前から少し不満に思っていた事で主さんとお付き合いする事に疑問を抱いてしまったのではないでしょうか。

lineの内容も、心配している事と、あっさりと送っている様ですし。しつこくてっていう感じでも無さそうですし。
お付き合い自体別れようか考えて居そうなきがしますね。

彼女さんも連絡とかルーズな様ですし、主さんにも彼女さんに対する不満がある様ですし、主さん自身も考えるべき時なのではないかと。

No.16 19/08/22 04:24
匿名さん 

>> 13 いや、入院を信じる根拠は? 入院先を教えない理由はなんでしょう。 同棲する約束をして愛があればいますぐにでも会いたいでしょうに肝心の入院… そう思い白黒つけるため、今夜行バスで彼女のところへ向かっています。

No.17 19/08/22 13:46
匿名さん 

今日彼女の家に行ってきました。すると彼女が出てきて、帰って。と一言。来てしまったものは来てしまったので少しだけでも話聞かせてくれないか。と頼んだら、入院した経緯と今家にいる理由とどちらも聞けたのでそこは納得して帰ってこれました。
連絡しないで行った事についてはストーカーじゃん。と怒っていましたが、連絡が取れない以上は仕方がないと思っており、落ち着いた時に改めて話を聞くことにしました。

No.18 19/08/22 15:43
匿名さん 

続きをこちらに書かせていただきました。
こんな馬鹿な男の戯言ですが、助けてください。

https://mikle.jp/viewthread/2903769/#res6

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧