注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不細工な子ども好きになれますか?

レス64 HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 20:22(更新日時)

愛嬌のある不細工ではなく、本当にぶっさいくな子どもでも愛せますか?
しかも不細工な子どもに限ってうるさく、虫歯があったり、でしゃばりです。
不細工なのにプリンセスになりきろうとしたり。
分け隔てなく接することができますか?

タグ

No.2902671 19/08/20 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 14:53
匿名さん1 

自分の子供のこと?
それとも保育士?

  • << 3 自分の子も、他人の子もです

No.2 19/08/20 14:59
匿名さん2 

変な質問だな(-_- )


自分の子供なら、そんな性格に成らない様に育てる

不細工だとしても自分の子供なら可愛いだろ( ̄∇ ̄)

  • << 4 あなたはぶっさいくな子どもが近寄ってきても態度変えず遊べる?

No.3 19/08/20 15:01
匿名さん0 

>> 1 自分の子供のこと? それとも保育士? 自分の子も、他人の子もです

  • << 6 レストランで大暴れするような、しつけされてないギャンギャンうるさく生意気な子供はやだなーとは思う 子供だからの許容範囲を超えるレベルの こんなこと書いたら、お前も子供の時うるさかっただろとか言われそうだけど

No.4 19/08/20 15:01
匿名さん 

>> 2 変な質問だな(-_- ) 自分の子供なら、そんな性格に成らない様に育てる 不細工だとしても自分の子供なら可愛いだろ( ̄∇ ̄)… あなたはぶっさいくな子どもが近寄ってきても態度変えず遊べる?

No.5 19/08/20 15:04
匿名さん5 

えっと誰の子どものことなの?よその子なら可愛くないよ。
親戚の子がそんな感じで、見た目は可愛くないけど、確かにワガママででしゃばりでプリンセス感がハンパない…(笑)


自分の子なら、容姿に恵まれてないっていう現実は早く受け入れさせるようにするかな。
それからでしゃばったりはさせないようにしつける。虫歯なんて親の責任だから、早く治すよ

  • << 8 ですよね?不細工に限ってうるさいんです。自己主張がでかい。 不細工でも、挨拶や躾がしっかりしてる子なら好きです。躾が出来てる子ならあまり失礼な事しません。しても、まあ子どもだからな、で済みます。 知り合いの子にブスで不潔で聞き分けの悪い子がいて見ていてかわいそうです。

No.6 19/08/20 15:09
匿名さん1 

>> 3 自分の子も、他人の子もです レストランで大暴れするような、しつけされてないギャンギャンうるさく生意気な子供はやだなーとは思う

子供だからの許容範囲を超えるレベルの

こんなこと書いたら、お前も子供の時うるさかっただろとか言われそうだけど

  • << 9 わかります。レベル超えるとどんな子もかわいく見えないです。 親も注意しない連中だったら哀れみます。

No.8 19/08/20 15:15
匿名さん 

>> 5 えっと誰の子どものことなの?よその子なら可愛くないよ。 親戚の子がそんな感じで、見た目は可愛くないけど、確かにワガママででしゃばりでプリン… ですよね?不細工に限ってうるさいんです。自己主張がでかい。
不細工でも、挨拶や躾がしっかりしてる子なら好きです。躾が出来てる子ならあまり失礼な事しません。しても、まあ子どもだからな、で済みます。
知り合いの子にブスで不潔で聞き分けの悪い子がいて見ていてかわいそうです。

No.9 19/08/20 15:17
匿名さん 

>> 6 レストランで大暴れするような、しつけされてないギャンギャンうるさく生意気な子供はやだなーとは思う 子供だからの許容範囲を超えるレベルの… わかります。レベル超えるとどんな子もかわいく見えないです。
親も注意しない連中だったら哀れみます。

No.10 19/08/20 15:19
匿名さん 

>> 7 削除されたレス たしかに美形にもひどい子いますね。
しかし、今回は不細工な子に絞らせてください。

No.13 19/08/20 15:31
匿名さん7 

>> 12 本当です。反省しました。削除します…。

  • << 15 消す必要ありますか? 実際ブスって言われてる人たくさんいるよ?
  • << 16 スレ主に対して言ったのでは

No.14 19/08/20 15:34
匿名さん 

>> 12 削除されたレス えっもしかして過去になんかあった?
公に言えないからここに相談してるんだけど?わら
人に簡単に顔に障害があるようにって、実際そう言う人がいるって認めてるってことじゃん。笑ったわ。

  • << 17 やっぱり口蓋裂の子とか、先天性形態異常の子を狙って、あなたは限定して書いてるんだ。あなたのモラルがよくわかりました(笑) わたしも先天性形態異常なんだよ。生まれてごめんなさいね(笑)

No.15 19/08/20 15:35
匿名さん 

>> 13 本当です。反省しました。削除します…。 消す必要ありますか?
実際ブスって言われてる人たくさんいるよ?

  • << 20 言う人がいるのと、自分が言っていいかどうかは、無関係ですからね。 主さんのスレッドでごめんなさいね。匿名の掲示板だからと、軽々しく書いちゃったことを反省しました。 主さんの知人のお子さんのことはわからないけど、不細工でもないのにいじめなどで「不細工」と攻撃されている子が、今このスレを見て悲しくなるかもしれないと思いました。 ただ、ほとんどの親は、我が子はかわいいんですよ。本当に。 だから、学芸会の主役が大勢になったり変なことになってるでしょう?そもそも美形で完璧な子なんて殆どいませんよ。みんな色々あります。 では失礼しました。

No.16 19/08/20 15:38
匿名さん1 

>> 13 本当です。反省しました。削除します…。 スレ主に対して言ったのでは

No.17 19/08/20 15:39
通行人12 

>> 14 えっもしかして過去になんかあった? 公に言えないからここに相談してるんだけど?わら 人に簡単に顔に障害があるようにって、実際そう言う人が… やっぱり口蓋裂の子とか、先天性形態異常の子を狙って、あなたは限定して書いてるんだ。あなたのモラルがよくわかりました(笑)

わたしも先天性形態異常なんだよ。生まれてごめんなさいね(笑)

  • << 21 不快に思い横ですが失礼。 12さんの顔に異常があっても、人を呪っては駄目でしょう。 主さんは、世の中の人達は「不細工を好きになれるか?」とスレしましたが、先天性異常者に対しては話してないですよ。綺麗事で誤魔化さずに本音でスレッドしたと思います。 何だか荒れそうですね。
  • << 24 別に主はミツクチや障害のある子まで馬鹿にしてはないでしょ 不細工でさらに図々しくてでしゃばりな子どもでも子どもという理由で可愛いと思えるかって質問してるんでしょ 顔に障害とか、ただの不細工までは馬鹿にはしてないと思うけど。

No.20 19/08/20 15:45
匿名さん7 

>> 15 消す必要ありますか? 実際ブスって言われてる人たくさんいるよ? 言う人がいるのと、自分が言っていいかどうかは、無関係ですからね。
主さんのスレッドでごめんなさいね。匿名の掲示板だからと、軽々しく書いちゃったことを反省しました。

主さんの知人のお子さんのことはわからないけど、不細工でもないのにいじめなどで「不細工」と攻撃されている子が、今このスレを見て悲しくなるかもしれないと思いました。
ただ、ほとんどの親は、我が子はかわいいんですよ。本当に。
だから、学芸会の主役が大勢になったり変なことになってるでしょう?そもそも美形で完璧な子なんて殆どいませんよ。みんな色々あります。
では失礼しました。

No.21 19/08/20 15:58
匿名さん21 

>> 17 やっぱり口蓋裂の子とか、先天性形態異常の子を狙って、あなたは限定して書いてるんだ。あなたのモラルがよくわかりました(笑) わたしも先天… 不快に思い横ですが失礼。

12さんの顔に異常があっても、人を呪っては駄目でしょう。

主さんは、世の中の人達は「不細工を好きになれるか?」とスレしましたが、先天性異常者に対しては話してないですよ。綺麗事で誤魔化さずに本音でスレッドしたと思います。
何だか荒れそうですね。

No.22 19/08/20 16:08
通行人22 

容姿は特に気にしたこと無いな。
性格とかも自分の子供に危害がなければ、特に気にしないと思うよ。
ただ躾がなってなくて、限度を超えるくらい騒ぎ立てるとかそういうのはちょっと嫌だなぁ思うだろうし、凄く汚い格好してたりすると避けたくなるかも。
我が子のことは誰になんて言われようが世界で一番可愛いと思ってる。
まぁ、今所悪口言ってくるような、そんな性格悪い人に会ったこと無いけど・・・

  • << 27 気にしないのですね。 あるお母さんは自分の娘をしきりに心配してました。 母が思うほど周りは気にしてないのですが。 程度にもよりますが躾のなってない親子はいやですね。 それだけでフェードアウトです。

No.23 19/08/20 16:25
匿名さん21 

私は数人子供がいます。
その中でも物凄く愛らしくて、可愛い顔をした子供がいます。
比べてしまいますね。
保々全ての人が可愛いと言うので、親の贔屓目では無いと思います。
可愛いと言われる度に益々可愛さが増します。心もかわいくなるのでしょうか?不思議です。

  • << 28 心もかわいくなってると思います。というか自信がつくんですよ。 ある実験にて、ふたつの花に片方は毎日かわいいとほめ、片方にはマイナスな言葉を投げたらマイナスな言葉を投げられた花は枯れてしまったという話があります。

No.24 19/08/20 16:47
匿名さん5 

>> 17 やっぱり口蓋裂の子とか、先天性形態異常の子を狙って、あなたは限定して書いてるんだ。あなたのモラルがよくわかりました(笑) わたしも先天… 別に主はミツクチや障害のある子まで馬鹿にしてはないでしょ
不細工でさらに図々しくてでしゃばりな子どもでも子どもという理由で可愛いと思えるかって質問してるんでしょ

顔に障害とか、ただの不細工までは馬鹿にはしてないと思うけど。

  • << 29 そうなんです。被害妄想はいってますよね。 それに障害者は年金もらえるけど、不細工なんて手当もらえないし、罵られて、挙句整形も保険適用外だし、過酷なんだってことわかって欲しいです。
  • << 38 みつく…は差別用語だよ。知らないの? 口唇口蓋裂は結構な頻度で出る障害だけど、治療後は健常者となんら変わりなく生活してる人も多いのに、安易に差別用語使わない方がいいよ。 スレへの答え。 不細工でも子どもは可愛い。 主は不細工でも良い子ならいいと言ってるけど、結局は不細工=中身もダメ、と最初に言ってるね。 私はそうは思わないな。不細工だから性格や躾が悪いわけじゃない。 ただし性格や躾が悪いと不細工が割り増しされるとは思う。

No.25 19/08/20 16:57
匿名さん25 

主さんはさぞかし尾美しいんでしょうな(棒)

No.26 19/08/20 16:59
匿名さん 

>> 25 尾?それもはや人間じゃないですよね

  • << 30 おお、変換ミス早急にご指摘ありがとうございます。 ちなみに私、こどもは顔でなく仕草などでかわいいと思うタイプです。 まあ、躾のなってない子はいけないと思いますが。

No.27 19/08/20 17:01
匿名さん 

>> 22 容姿は特に気にしたこと無いな。 性格とかも自分の子供に危害がなければ、特に気にしないと思うよ。 ただ躾がなってなくて、限度を超えるくらい… 気にしないのですね。
あるお母さんは自分の娘をしきりに心配してました。
母が思うほど周りは気にしてないのですが。
程度にもよりますが躾のなってない親子はいやですね。
それだけでフェードアウトです。

No.28 19/08/20 17:04
匿名さん 

>> 23 私は数人子供がいます。 その中でも物凄く愛らしくて、可愛い顔をした子供がいます。 比べてしまいますね。 保々全ての人が可愛いと言うので… 心もかわいくなってると思います。というか自信がつくんですよ。
ある実験にて、ふたつの花に片方は毎日かわいいとほめ、片方にはマイナスな言葉を投げたらマイナスな言葉を投げられた花は枯れてしまったという話があります。

  • << 31 そうそう。そんな感じです。 性格も優しく思いやりが有ります。 お年寄りにも優しくて、特に子供から好かれます。 とても私が産んだとは思えません。

No.29 19/08/20 17:07
匿名さん 

>> 24 別に主はミツクチや障害のある子まで馬鹿にしてはないでしょ 不細工でさらに図々しくてでしゃばりな子どもでも子どもという理由で可愛いと思える… そうなんです。被害妄想はいってますよね。
それに障害者は年金もらえるけど、不細工なんて手当もらえないし、罵られて、挙句整形も保険適用外だし、過酷なんだってことわかって欲しいです。

No.30 19/08/20 17:07
匿名さん25 

>> 26 尾?それもはや人間じゃないですよね おお、変換ミス早急にご指摘ありがとうございます。

ちなみに私、こどもは顔でなく仕草などでかわいいと思うタイプです。
まあ、躾のなってない子はいけないと思いますが。

  • << 32 不細工店員とかわいい店員2人居たらかわいい店員に並ぶのが8割だった。という実験がありました。2割は急いでたから、並ぶのがいやだったから、そもそも顔を見てないから、でした。 保育園にて、かわいい保育士とそうでない保育士、子どもたちはかわいい保育士に群がったそうですよ。残酷な結果です。

No.31 19/08/20 17:08
匿名さん21 

>> 28 心もかわいくなってると思います。というか自信がつくんですよ。 ある実験にて、ふたつの花に片方は毎日かわいいとほめ、片方にはマイナスな言葉を… そうそう。そんな感じです。
性格も優しく思いやりが有ります。
お年寄りにも優しくて、特に子供から好かれます。
とても私が産んだとは思えません。

No.32 19/08/20 17:15
匿名さん 

>> 30 おお、変換ミス早急にご指摘ありがとうございます。 ちなみに私、こどもは顔でなく仕草などでかわいいと思うタイプです。 まあ、躾のなって… 不細工店員とかわいい店員2人居たらかわいい店員に並ぶのが8割だった。という実験がありました。2割は急いでたから、並ぶのがいやだったから、そもそも顔を見てないから、でした。
保育園にて、かわいい保育士とそうでない保育士、子どもたちはかわいい保育士に群がったそうですよ。残酷な結果です。

No.33 19/08/20 19:26
匿名さん33 

自分の子なら愛せますし、よその子なら細工にかかわりなく以下同でありたい。
よその子でも細工が悪い子でもそうでなくとも利発だったり優しい子なら全然可愛いと感じます。
細工が良い子でもそうでなくとも乱暴で我儘なら無理ですね。
会話が成り立つかどうかによります。

ただ、残念ながら血を分けた子でも受け入れられない人間はいるようです。
自分が産んだなら、自分の遺伝子と伴侶の遺伝子の結果なのにね。
不細工だから愛せないなんて口が裂けても言ってはいけません。
愛情すら与えられないならば、むしろお子さん当人が不細工なんかに産んでと親を恨んでいると思います。

  • << 42 この前不細工な子が母親に憎まれ口叩いてて不愉快でした。 服も遊びも与えられてるのに文句を言ってて。 不細工だから尚更目立ってかわいそうでした

No.34 19/08/20 20:01
匿名さん34 

ブサイクじゃない子供見つける方が大変

No.35 19/08/20 20:06
匿名さん21 

・・細工、不細工は関係なく愛せます・・

男女問わず、モデル、アイドルに不細工いますか?
顔が綺麗、可愛い方が断然有利です。
心も綺麗だと尚更良いですけど。

実は私がそうでした。
常に彼氏がいて、失恋をした事は有りません。
お兄さん達にしつこく絡まれていた時、助けてくれたのはヤクザ!
ドスの聞いた声で助けてくれました。
帰りのタクシー代もいただきました。
こんな事まず無いでしょう?

兄弟姉妹揃って皆、愛らしくハンサム。性格も今の所特に問題無し。

母性、父性愛が有る方は不細工でも愛せるのだと…
野生動物の世界は厳しいです。
しかし、人間には理性が有るので押さえる事が出来るのだと思います。

意見は求めていません。よろしく。

  • << 44 そうなんです。モデルやアイドルでブスはいません。ブスは笑い者にされてます。なのにみんなこういうスレには不細工は差別だとか訳わからないこと言い出す人が一定数いることに驚きます。 あなたは恵まれた容姿で、周りからも守られてるから人に優しくできるでしょう 不細工は相手にされないから、やさくれてますよ

No.37 19/08/20 21:42
匿名さん37 ( ♀ )

普通に遊べる、というか、分け隔て無く遊んでたし、接してたな。

色んな子が居て当たり前だし、子供だから、きかん坊だったりびっくりする様な子も居るもんだし。
韓国料理屋に友達とご飯食べに行った時、真夜中なのに韓国人の子供(お店の子)が居たのだけど、先に持って来たお醤油の入ったお醤油皿に何度も指突っ込まれそうになった(笑)
やべー子供だな(笑)と思ったけど、親が気付いて叱っては居たけど、またイタズラしに来ようとしてたから、軽く、こら!と、威嚇したら奥に引っ込んでった。
夜でもイタズラする子でも一応注意はするけど親が余り気にしないんだろうな~と思ったけど、子供をそれ以上に思う事は無かったし、帰りにまた出て来てイタズラされたわ(笑)
次に行った時に、遊ぼう!って言われたら、普通に遊んでたと思う。
汚いのも、土汚れとかならば何とも思わないし、やんちゃなのもでしゃばりだとしても、子供で成長過程なのだから、ある程度仕方のない事だと思ってるからかも。
子供って、親の言う事だと聞かなくても、やんちゃだったり問題あっても、わーっと遊んで仲良くなると、意外と言う事聞いてくれたりするんだよね。
言い方もあるだろうけど。

大人はね、自然と仲良くなる事や友達になる事はあっても、特に自発的に関わりたいと思ってないからね。
結構な問題のある人でも必要あらば普通に接してるけど、無理に関わらない。

  • << 45 皿に指は論外。だけどそのこと接することができるなんて素晴らしいですね。 私なら叱ってあとは無視します。

No.38 19/08/20 21:57
匿名さん38 ( ♀ )

>> 24 別に主はミツクチや障害のある子まで馬鹿にしてはないでしょ 不細工でさらに図々しくてでしゃばりな子どもでも子どもという理由で可愛いと思える… みつく…は差別用語だよ。知らないの?
口唇口蓋裂は結構な頻度で出る障害だけど、治療後は健常者となんら変わりなく生活してる人も多いのに、安易に差別用語使わない方がいいよ。

スレへの答え。
不細工でも子どもは可愛い。
主は不細工でも良い子ならいいと言ってるけど、結局は不細工=中身もダメ、と最初に言ってるね。
私はそうは思わないな。不細工だから性格や躾が悪いわけじゃない。
ただし性格や躾が悪いと不細工が割り増しされるとは思う。

  • << 40 本当だね、ウィキペディアに書いあった。
  • << 46 不細工でも子どもなりの躾できてれば許せます。 不細工なのにヒロイン気取ったり、勘違いしてると引きます。 かわいい子はあら、おしゃまさんで許せます。

No.39 19/08/20 21:58
匿名さん39 ( ♀ )

子供の顔って大人になるまでに結構変わるからね。
可愛いか、可愛くないかは 仕草とか態度で判断するなぁ。
子供に大人と同じ外見の価値観なんて
求めた事ない。正直、見た目がいいとか、悪いとかを求める大人に引くところもある。
可愛くないって思う子より、子供らしくて思う子がいたら可愛いなぁって思うくらいでしかない。

主の不細工だと思う基準のうるさくてとか、でしゃばりって思う事が
子供らしいと感じるかもしれない。


虫歯があるのは、親が子供を見てない可能性の方が高くて
子供をどうとかってより、neglectなんじゃないかと親に不信感を持つと思う。

No.40 19/08/20 22:06
匿名さん21 

>> 38 みつく…は差別用語だよ。知らないの? 口唇口蓋裂は結構な頻度で出る障害だけど、治療後は健常者となんら変わりなく生活してる人も多いのに、安易… 本当だね、ウィキペディアに書いあった。

No.41 19/08/20 23:10
通行人41 ( 40代 ♀ )

自分の子どもだったら 愛するんじゃないかな

他人の子どもだったら きにしない
虫歯は いかんね


主さん 不細工コンプレックスなの?

No.42 19/08/20 23:52
匿名さん 

>> 33 自分の子なら愛せますし、よその子なら細工にかかわりなく以下同でありたい。 よその子でも細工が悪い子でもそうでなくとも利発だったり優しい子な… この前不細工な子が母親に憎まれ口叩いてて不愉快でした。
服も遊びも与えられてるのに文句を言ってて。
不細工だから尚更目立ってかわいそうでした

No.43 19/08/20 23:52
匿名さん 

>> 34 ブサイクじゃない子供見つける方が大変 たしかに

No.44 19/08/20 23:55
匿名さん 

>> 35 ・・細工、不細工は関係なく愛せます・・ 男女問わず、モデル、アイドルに不細工いますか? 顔が綺麗、可愛い方が断然有利です。 心も綺… そうなんです。モデルやアイドルでブスはいません。ブスは笑い者にされてます。なのにみんなこういうスレには不細工は差別だとか訳わからないこと言い出す人が一定数いることに驚きます。
あなたは恵まれた容姿で、周りからも守られてるから人に優しくできるでしょう
不細工は相手にされないから、やさくれてますよ

No.45 19/08/20 23:57
匿名さん 

>> 37 普通に遊べる、というか、分け隔て無く遊んでたし、接してたな。 色んな子が居て当たり前だし、子供だから、きかん坊だったりびっくりする様な… 皿に指は論外。だけどそのこと接することができるなんて素晴らしいですね。
私なら叱ってあとは無視します。

  • << 60 素晴らしいとかじゃ無いと思う。 子供が好きなだけだと思う。 他人に対して大して興味ないから客観的に思う所はあっても、あっけらかんとしてるみたいで、直接的にどうこう思ったりしないだけで。 主さんは、見た目も可愛くてお行儀の良い子なら好き、見た目が微妙でもお行儀の良い子ならあり、ってだけで、子供が好きってわけじゃないからだと思う。 私の友達にも子供嫌いって普通に言う子いたし。 姪っ子が出来て、姪っ子には障害があるのだけど、姪っ子は可愛いって言うし、愛嬌あったりお行儀の良い子はまぁ、って言ってた。 好きじゃ無いものは好きじゃ無いのだから、それが良い悪いとかどうっていうものじゃないし、個人の自由だし、尊重するものだと思うし。 その子アラフォーでまだ独身で子供産む気はあんまり今の所無いみたいで、自分の子供は可愛いと思うのかな~って、姪っ子可愛いと思う様になってから言ってた。 そんなもんだと思う。

No.46 19/08/20 23:59
匿名さん 

>> 38 みつく…は差別用語だよ。知らないの? 口唇口蓋裂は結構な頻度で出る障害だけど、治療後は健常者となんら変わりなく生活してる人も多いのに、安易… 不細工でも子どもなりの躾できてれば許せます。
不細工なのにヒロイン気取ったり、勘違いしてると引きます。
かわいい子はあら、おしゃまさんで許せます。

No.47 19/08/21 00:20
匿名さん47 

うちの可愛いです。子供は美形なので、ブサイクだったらと言われるとわかりません。

でも、今さら赤ちゃんの時の写真見るとブサイクな顔してます(笑)
そのときは可愛くて仕方ないのに。

友達でいますねー。可愛くないのにインスしてる人。可愛いでしょアピール。

私だったらしない。

No.48 19/08/21 00:43
匿名さん48 

自分が子どもなら気にしないでしょうね。

大人になってしまったから、大人目線でみてしまうんですよ。ギャーギャーでしゃばり、大人はもとより、こどもでも嫌ですね。聞き分けが悪いと、ばかなんだなー、と思ってしまいます。

皆不完全だし、子どもなんて良くもなっていくのだから、即判断せずに経過をみることも大事かもしれないですが。

ところで、このスレで、自分かわいい、息子かっこいい言ってる人はなんなんだろ? スレの内容とズレてるけど。

で、主さんが口蓋裂を悪く言ったのかはレス消えているからよくわからないけれど、わら、ってなにが面白かったのかな?

12さん、どうしたの? ごめんなさいって?いやなことあったのかな?



  • << 50 17の人が最初に、こんなひどいスレ見て自殺する人出たらどうするの スレ主の家系に障害出ろみたいな言葉をかけてきて、 それに対して、あなたの話はしてないからカウンセリング行けばって返したんです。 ごめんなさいは、17の人がキレたんで、それに対して謝ったんです。
  • << 53 気になってよこになります。 主さんすみません。 それ、私の事ですよね? 可愛い、ハンサムだと将来有利で安泰だと伝えたかっただけですけど? それは家族全員経験済み。 何かお気に召さなかった? 主さんからは同意レス来てますので。

No.49 19/08/21 01:33
匿名さん49 

ブサイクな子供でも愛嬌があればよし

No.50 19/08/21 01:46
匿名さん 

>> 48 自分が子どもなら気にしないでしょうね。 大人になってしまったから、大人目線でみてしまうんですよ。ギャーギャーでしゃばり、大人はもとより… 17の人が最初に、こんなひどいスレ見て自殺する人出たらどうするの
スレ主の家系に障害出ろみたいな言葉をかけてきて、
それに対して、あなたの話はしてないからカウンセリング行けばって返したんです。
ごめんなさいは、17の人がキレたんで、それに対して謝ったんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧