注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

忘れられない

レス10 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 07:20(更新日時)

1年半付き合った男性と、2ヶ月前に別れました。
どうしても忘れられません…
付き合っている間はとてもストレスがすごくて、別れたいと思うことも度々ありました。
暴言、暴力もありました。
付き合ってる間に言われた「死ね、お前なんて誰も必要としてない、何の為に生きてるの?」のような言葉が頭から消えません。
ひたすら言われて鬱状態になってしまい、彼の前で自分の母親に「どうやったら楽に死ねるかな。」と泣きながら電話してしまったこともありました。
そんな時も彼は平気な顔して寝てました…
別れてから忘れようと、出会いの場に行ったりもしました。
それでもあの言葉が頭をよぎって、人を避けちゃいます。
どうせ私なんて誰も相手にしない…とずっと考えてしまいます。
でも、そんな相手だったけど愛してはくれてました。
今までにないくらい愛を感じました。
沢山色々なところへ行き、美味しいものを食べ、怒られる時以外の毎日は幸せで充実していました。
でも、我慢の限界が来た時に別れを告げてしまいました。
今でも後悔しています。
彼はすぐに前に進んだようですが、私は未だに進めない…
連絡もしてしまいます。会いたいと言ってしまいました。
断られました。自分が惨めで泣けてきます。
なにをされても言われても大好きでしょうがなくて、離れることなんて考えられませんでした。
彼に言われた言葉を思い出しつらくなり、彼以外と関係を持つこともなんだか気持ち悪くなってしまって出来ない、全然忘れられない、未だに彼に連絡をして頼ろうとしてしまう、彼が今どこでなにしてるのか、新しい女の子と一緒にいることを考えてしまい夜も眠れなく、1人でいるのがとてもつらい…
この先、前に進めるのでしょうか…
同じように大好きでも離れた方、どのように気持ちを切り替えられましたか??
アドバイスが欲しいです…

No.2902560 19/08/20 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 09:48
匿名さん1 

彼は人を平気で傷つける最低な人です。
もし復縁してもまた辛くなるだけ。
別れて正解だったんです。

他の良い人を探したほうがいいと思う。

  • << 5 そのような傷つく言葉を言ってくるのも、私が悪かったのかな… と思ってしまいます。 戻ったとしても繰り返しですよね。 早く良い人を見つけたいです…

No.2 19/08/20 09:58
匿名さん2 

新しい人ができれば忘れられます。

今は依存対象が無くなったからパニックになっているだけ。

  • << 6 完璧依存していましたし、 この依存から抜けられる気がしません…

No.3 19/08/20 10:34
匿名さん3 

私から言わせてもらえば、
元彼のような典型的なモラハラ男が、
もしそのまま寄生虫のようにあなたにまとわりついて、人生を共にする事になれば、それこそあなた 一生不幸ですよ。

今は依存してた対象がいなくなってしまったから、執着してるだけです。
執着=愛情ではないんです。

離れられて、むしろ良かったと言いたいです。

  • << 7 確かに思い返せば、 一生あの生活をしていくのは無理だった気がします。 それでも離れるとあの人以上はもういない、あの人よりカッコいい人はいない、と余計に依存した気がします… 執着=愛情 じゃない。 とても刺さる言葉でした。 離れてよかったなと思える日が早く来て欲しいです。

No.4 19/08/20 12:11
恋愛の達人4 

穏やかであろうと、
口がキツめの人であろうと人格否定は絶対ダメ。

依存しているだけ。やめとき。幸せにはなれない。

  • << 8 今でもあの言葉たちが頭に浮かんでくるから、人格否定ってほんと酷いものです。 幸せになりたいです。

No.5 19/08/22 15:17
匿名さん0 

>> 1 彼は人を平気で傷つける最低な人です。 もし復縁してもまた辛くなるだけ。 別れて正解だったんです。 他の良い人を探したほうがいいと思… そのような傷つく言葉を言ってくるのも、私が悪かったのかな…
と思ってしまいます。
戻ったとしても繰り返しですよね。
早く良い人を見つけたいです…

No.6 19/08/22 15:18
匿名さん 

>> 2 新しい人ができれば忘れられます。 今は依存対象が無くなったからパニックになっているだけ。 完璧依存していましたし、
この依存から抜けられる気がしません…

No.7 19/08/22 15:20
匿名さん 

>> 3 私から言わせてもらえば、 元彼のような典型的なモラハラ男が、 もしそのまま寄生虫のようにあなたにまとわりついて、人生を共にする事になれば… 確かに思い返せば、
一生あの生活をしていくのは無理だった気がします。
それでも離れるとあの人以上はもういない、あの人よりカッコいい人はいない、と余計に依存した気がします…

執着=愛情 じゃない。
とても刺さる言葉でした。
離れてよかったなと思える日が早く来て欲しいです。

No.8 19/08/22 15:21
匿名さん 

>> 4 穏やかであろうと、 口がキツめの人であろうと人格否定は絶対ダメ。 依存しているだけ。やめとき。幸せにはなれない。 今でもあの言葉たちが頭に浮かんでくるから、人格否定ってほんと酷いものです。

幸せになりたいです。

No.9 19/08/22 17:53
ラベンダー ( zKePv )

今は一時的にそういう風に思っているだけで、そもそも付き合ってても幸せになれない相手なのでは?

No.10 19/08/23 07:20
匿名さん 

>> 9 そうかもしれません…
でも離れたら幸せだったことばかり思い出ししまいます💦
友達たちにも、別れて良かったよと言われました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧