注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

ガーデニング仲間集まれPART6

レス482 HIT数 4658 あ+ あ-

ユウ( 40代 ♀ VuqdWe )
20/01/24 08:31(更新日時)

ガーデニング仲間集まれPART6

19/08/20 06:22 追記
ガーデニング仲間集まれPART6です、よろしくお願いします。スレ主のユウです。
基本的にはどなたでも歓迎ですが、スレ内でのケンカ、誹謗中傷はお断りですので、雑談して楽しく盛り上がりましょう。
メインテーマは花ですが、内容は何でも大丈夫です。
このスレではハンドルネームを名乗って下さい。

No.2902499 19/08/20 06:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/01/01 00:27
羽生君大好き ( 4igcWe )

みどり、ユウこんばんは、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっと体調崩してましたが
年越し蕎麦作って食べて
紅白また年越ししました。

No.452 20/01/01 00:29
羽生君大好き ( 4igcWe )

ちょっと体調不良で、お休みしてたら、
ミクルで迷子になって、中々ここに
辿り付けなくて困ったよ😅

No.453 20/01/01 02:41
吉四六 ( WJtgWe )

新年のお慶び申し上げます
今年もよろしく☀

No.454 20/01/01 09:34
みどり ( 5ifYVe )

みんな、今年もよろしくお願いします
今から、お雑煮作ります

No.455 20/01/01 11:25
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 454 新年あけましておめでとうございます。
皆さん、今年もよろしくお願いします。
今朝は几帳面な旦那が留守だから、珍しく10時まで寝ていたよ笑
旦那がいると、さあ洗濯だ、朝早くから起きて、掃除だとやたらに張り切り出すので、のんびり寝ていられないんだよね。
一応、旦那実家にも電話して挨拶して、これから洗濯だよ。
しかも、まだパジャマで、布団も上げてない笑
私の年末年始の仕事のお給料は、普段よりも高いから、わざわざ義実家で気を遣いに無給で行く意味がないから行かないんだよね。
行ってもやれ、早く家を買えだの、転職しろだの言われて、またケンカになるのが目に見えてるしね笑
我が家には小夏もいるしね。
天気がいいから、ついでに布団も干そうかな。
女子大生の子と遊びたいなとも思ったけど、あいにくLINEの返信がないから無理かな。
昨日も、商品が早めに完売して、定時より1時間くらい前に終われたよ。
一昨日はデニーズで食べて帰ったよ。
昨日は家にあるもので、適当に済ませたけどね。
旦那は4日まで帰ってこないから、のんびりできていいよ。
うちの旦那は、お風呂の入浴剤にあんまり興味がなから、同じバブを入れておしまいだから、ロフトでココアパウダー入りのちょっとおしゃれな入浴剤とかを買って入れてるよ。
羽生くん大好きは具合が悪かったんだね、今は大丈夫なの?
でも、お正月は疲れも溜まりやすいだろうから、あんまり無理しないでね。
今日は午後3時からAbemaTVで、ななにーを見るつもりだよ。
明日は3人が、出川の充電させて下さいにも出るから、それも見ないとね笑
旦那の留守に、自分の趣味三昧って、どんなに贅沢なんだろうね。
まあ、たまにはいっか笑
みどりも吉四六もいいお正月を過ごしてね。
さ、いい加減洗濯物干さないと、もうお昼だ!

No.456 20/01/01 23:31
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 455 ユウ、みどり、吉四六こんばんは
今日は、朝方に初詣に行ってきて
そのままイオンとしまむらに行ってきたよ。しまむらでは、下着の福袋を買って
イオンでは、キャンメイクのハッピーバックを買ってきたよ。(^.^)
ユウお疲れ様旦那さんだけ義実家へ
帰って行ったんだね。

No.457 20/01/02 01:27
14区 ( ♂ aDEX4 )

皆様あけましておめでとうございます。
いや~大晦日の朝に家電の子機が反応しなくなりあわてて子機の充電池を買いにホ―ムセンターへ。FAX付き電話機を購入してから一度も交換してませんでした。購入は2000年11月。笑っちゃうよね。よくもったもんだ…
そして夜はプリンターがいきなり不調。あれこれしているうちに年越し。さて修理か買い替えか(苦笑)。
ほとんど読むばかりですがよろしくね。

  • << 459 14区、あけましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。 我が家も、FAX付き電話機を使っていますが、機械オンチな私は、いつもFAXのフィルムがなくなると、自分でうまくセットできなくて、夫に泣きついて、セットしてもらっています。 仕事の依頼書を、FAXで受け取ってるから、結構頻繁になくなるので。 うちも年賀状を作ろうとしたら、プリンターが壊れて、私の留守の間に、年賀状を作っていた夫が、結局買ってきたみたいだよ。 今は大抵の物が、修理するより買い替えの方が安いからね。 14区のFAX付き電話機、19年も持ったなんてすごいね。 私は確か、去年か一昨年に壊れたから、買い替えたよ。 今朝ものんびり寝てようとしたら、小夏がドカドカ、布団の上から乗ってきて、仕方ないから起きたよ笑 が、人を起こすと満足して、それからしばらく私の側で遊んで、この時間には寝始めるんだよ。 今日は暇だから、女子大生の友達と、夕方からカラオケと居酒屋に行こうかってLINEで相談中だよ。 新しい地図の今日の出演番組は、ビデオを予約したからね。 ガキの使いは、香取の所だけ見たけど、草彅と稲垣の所は録画がしてあるかどうか分からないから、一応探してみるけどね。 旦那はなぜか、年賀状の住所の印刷を間違えて、去年の2月まで住んでいた住所のままで作っちゃったし、おまけにプリンターまで壊して、悪いけど、どこまでポンコツなんだかね笑 引っ越した後にすぐ、転居はがきは送ったから、親戚は新しい住所で送ってくれたから良かったよ。

No.458 20/01/02 04:51
みどり ( 5ifYVe )

みんな、おはよう
大晦日はご飯も、年越し蕎麦も食べたのに、旦那が友達と電話してて、夜遅く友達の家に行ったよ 元旦はお義兄さんが、急にうちに来る事になったので、簡単なおせちとお雑煮出したよ 今日は前から旦那の友人の家へ行く予定だったけど、友人が都合悪くなって、キャンセルだよ
今日はゆっくりしたいけど、旦那は出掛けるの好きだから、どうなるかな?

No.459 20/01/02 09:37
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 457 皆様あけましておめでとうございます。 いや~大晦日の朝に家電の子機が反応しなくなりあわてて子機の充電池を買いにホ―ムセンターへ。FAX付き電… 14区、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
我が家も、FAX付き電話機を使っていますが、機械オンチな私は、いつもFAXのフィルムがなくなると、自分でうまくセットできなくて、夫に泣きついて、セットしてもらっています。
仕事の依頼書を、FAXで受け取ってるから、結構頻繁になくなるので。
うちも年賀状を作ろうとしたら、プリンターが壊れて、私の留守の間に、年賀状を作っていた夫が、結局買ってきたみたいだよ。
今は大抵の物が、修理するより買い替えの方が安いからね。
14区のFAX付き電話機、19年も持ったなんてすごいね。
私は確か、去年か一昨年に壊れたから、買い替えたよ。
今朝ものんびり寝てようとしたら、小夏がドカドカ、布団の上から乗ってきて、仕方ないから起きたよ笑
が、人を起こすと満足して、それからしばらく私の側で遊んで、この時間には寝始めるんだよ。
今日は暇だから、女子大生の友達と、夕方からカラオケと居酒屋に行こうかってLINEで相談中だよ。
新しい地図の今日の出演番組は、ビデオを予約したからね。
ガキの使いは、香取の所だけ見たけど、草彅と稲垣の所は録画がしてあるかどうか分からないから、一応探してみるけどね。
旦那はなぜか、年賀状の住所の印刷を間違えて、去年の2月まで住んでいた住所のままで作っちゃったし、おまけにプリンターまで壊して、悪いけど、どこまでポンコツなんだかね笑
引っ越した後にすぐ、転居はがきは送ったから、親戚は新しい住所で送ってくれたから良かったよ。



No.460 20/01/02 20:42
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 459 ユウ、みどり、吉四六こんばんは、
うちも昨年プランターとパソコン
壊れて買い替えたよ。新しくなってかは、使い勝手が機械音痴やから、ダメだわ。ユウは、女子大生の女の子をカラオケや居酒屋楽しめてるのかな?
みどりは、今日は、旦那さんとお出掛けしたのなかな?吉四六は、FAX凄い長持ちしたね。うちも電子レンジ15年〜17年使ってるから、故障気味だから、買い替えないとだよ。うちは、昨日初詣や
福袋買いに出掛けたり神戸の中華街に
遊びに行って、北京ダックや肉まんやタピオカドリンク食べたり飲んだりして
楽しんだよ。うちの子は、漢方食材のお店で、さんざしの実のお菓子を買ってたよ。ドライフルーツで、酸っぱくて健康的なお菓子だよ。私は、最近体調不良気味だから、粉末の高麗人参茶を箱入り
100個入りが1400円で凄い安く買えて
消費税おまけしてもらえたよ。

  • << 462 おはよう。 昨日は、羽生くん大好きも神戸の中華街に行って遊んで来たんだね。 楽しめてよかったね。 私も昨日の夜は、女子大生の子と飲みに行って、ついでにカラオケもして楽しかったよ。 みどりは新年早々、旦那さんと一緒に風邪を引いちゃったんだね。 あんまり無理をしないように、お大事にね。 うちは旦那がいないので、今ものんびり羽根休め中で、明日の夜に帰ってくるよ。 明日の夜は、小夏も大喜びだと思うよ。 私は昨日、外に干していた洗濯物を中に入れて、まだ畳んでないから、朝ごはんを食べたら片付けるよ。 出川の充電させてもらえませんかに新しい地図が3人とも出てたから、夜中に見たけど面白かったよ。

No.461 20/01/03 09:11
みどり ( 5ifYVe )

みんな、おはよう 昨日は、年末天気が悪くて 洗車しなかったから 洗車してきたよ うちも電化製品 長持ちしてるから いつ壊れるかって感じだよ
二人とも風邪を引いてしまって、今日は温かいものを食べようと思ってるよ

  • << 463 みどりは、旦那さんと2人で 風邪ひいてしまったんだね。 悪化させない様に気を付けてね。 皆んなも体調不良にならない様に お互いに気をつけて過ごそうね。

No.462 20/01/03 09:29
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 460 ユウ、みどり、吉四六こんばんは、 うちも昨年プランターとパソコン 壊れて買い替えたよ。新しくなってかは、使い勝手が機械音痴やから、ダメだ… おはよう。
昨日は、羽生くん大好きも神戸の中華街に行って遊んで来たんだね。
楽しめてよかったね。
私も昨日の夜は、女子大生の子と飲みに行って、ついでにカラオケもして楽しかったよ。
みどりは新年早々、旦那さんと一緒に風邪を引いちゃったんだね。
あんまり無理をしないように、お大事にね。
うちは旦那がいないので、今ものんびり羽根休め中で、明日の夜に帰ってくるよ。
明日の夜は、小夏も大喜びだと思うよ。
私は昨日、外に干していた洗濯物を中に入れて、まだ畳んでないから、朝ごはんを食べたら片付けるよ。
出川の充電させてもらえませんかに新しい地図が3人とも出てたから、夜中に見たけど面白かったよ。

  • << 464 ユウ皆んなもこんばんは、 ユウは、女子大生の子と居酒屋と カラオケ楽しめて、良かったね。 旦那さんは、お仕事だったのかな? うちの旦那は、夜勤明けで 朝に帰ってきたよ。この前の神戸の中華街の食べ歩きは、本当に楽しかったよ。 出川の充電させてください。って 番組面白そうだね。こっちでは、放送なかったよ。新しい地図も出演してたんだね。見たかったなぁ

No.463 20/01/03 20:07
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 461 みんな、おはよう 昨日は、年末天気が悪くて 洗車しなかったから 洗車してきたよ うちも電化製品 長持ちしてるから いつ壊れるかって感じだよ … みどりは、旦那さんと2人で
風邪ひいてしまったんだね。
悪化させない様に気を付けてね。
皆んなも体調不良にならない様に
お互いに気をつけて過ごそうね。

No.464 20/01/03 20:11
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 462 おはよう。 昨日は、羽生くん大好きも神戸の中華街に行って遊んで来たんだね。 楽しめてよかったね。 私も昨日の夜は、女子大生の子と飲みに… ユウ皆んなもこんばんは、
ユウは、女子大生の子と居酒屋と
カラオケ楽しめて、良かったね。
旦那さんは、お仕事だったのかな?
うちの旦那は、夜勤明けで
朝に帰ってきたよ。この前の神戸の中華街の食べ歩きは、本当に楽しかったよ。
出川の充電させてください。って
番組面白そうだね。こっちでは、放送なかったよ。新しい地図も出演してたんだね。見たかったなぁ

No.465 20/01/03 20:23
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 464 羽生くん大好き、こんばんは。
今日のお昼はスシローで、一人で食べてきたよ。
天気も良かったから、ベランダの掃除したり、布団も干したよ。
旦那は年末の12/30から明日の1/4まで実家に帰ってるから、帰って来るのは明日だよ。
小夏はもう、1日中私のそばに引っ付いてるよ。
旦那の仕事は確か、6日の月曜からじゃないかな。
私もたまたま、6日から仕事が入っているから、2人とも仕事始めの日は一緒だよ。
4日には初詣かな。
私は暇だから、テレビにかじりついて、バラエティー見たり、DVD見たりしてるよ。

  • << 467 小夏と2人だけの、のんびり冬休みも、今日で終わりだから残念だよ笑 旦那は、明日の夕方に帰って来るんだ。 私もDVD見たり、新しい地図見たりして、すごく楽しかったよ。 羽生くん大好きの住んでる地域では、出川の充電させてもらえませんか?はやってないんだね、話ができなくて残念だよ。 テレビ東京でやってる番組で、SMAPの歌をバンバン流してたから、嬉しかったよ。 最初に香取、次が草彅で、最後に稲垣のリレーだったんだだけどね。 3人とも、地上波に戻れて嬉しいって言ってたよ。 さすがに、3人を知らない人はいないから、つよぽん、慎吾ちゃんと、バンバン声が掛かってたよ。  うちの旦那も出川さんの番組好きだから、とっておけば見ると思うから、消さないでおこうかな。 うちは、旦那も私もバラエティー大好きだから、ナイナイとかダウンタウンとか、マツコの番組とかをよく一緒に見てるんだ。

No.466 20/01/03 20:39
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 465 ユウの所は、大晦日から、4日まで
旦那さん実家に帰ってるんだね。
初詣⛩2人で仲良く行けると良いね。
今年は、うちも旦那1人で、義実家へ
帰ってもらったよ。そしたら、義実家泊まりの予定が、その日の朝に行って
お昼過ぎに早々に家に帰ってきたよ。😅写真の御守りは、郵便局のオーダーメイドカード御守り年賀状カードで、自分でカードを折って作れる御守りだよ。

No.467 20/01/03 20:42
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 465 羽生くん大好き、こんばんは。 今日のお昼はスシローで、一人で食べてきたよ。 天気も良かったから、ベランダの掃除したり、布団も干したよ。 … 小夏と2人だけの、のんびり冬休みも、今日で終わりだから残念だよ笑
旦那は、明日の夕方に帰って来るんだ。
私もDVD見たり、新しい地図見たりして、すごく楽しかったよ。
羽生くん大好きの住んでる地域では、出川の充電させてもらえませんか?はやってないんだね、話ができなくて残念だよ。
テレビ東京でやってる番組で、SMAPの歌をバンバン流してたから、嬉しかったよ。
最初に香取、次が草彅で、最後に稲垣のリレーだったんだだけどね。
3人とも、地上波に戻れて嬉しいって言ってたよ。
さすがに、3人を知らない人はいないから、つよぽん、慎吾ちゃんと、バンバン声が掛かってたよ。 
うちの旦那も出川さんの番組好きだから、とっておけば見ると思うから、消さないでおこうかな。
うちは、旦那も私もバラエティー大好きだから、ナイナイとかダウンタウンとか、マツコの番組とかをよく一緒に見てるんだ。

No.468 20/01/04 08:36
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 467 おはよう。お守り可愛いね。
今朝は洗濯物を干そうとして、あれ?そう言えば、旦那が5日も留守だと、男物の洗濯物が1枚もないから物騒だなと気がついて、旦那の部屋からパンツを2枚借りて、一緒に干したよ笑
私の下着を外に干すなら、男物も念のために、一緒に干しておいた方が防犯上安心だからね。
普段は旦那がいるから、ごく普通に一緒に干してるけど、いない日は、特に意識してやらないとダメだよね。
みどりの風邪の具合はどうかな?
もう良くなったかな?
旦那が寒い所から帰ってくるから、風邪引いてなきゃいいんだけどね。 
私は寒い所が苦手で、寒い所に行くと、膀胱炎を再発させるリスクが高いから、わざと冬は義実家に帰省しないんだけどね。
私は普段の生活なら、寒くない関東住みだから、全然平気なんだけど、体が冷えると、膀胱炎に繰り返しなる体質なんだ。
膀胱炎は一度なると、癖になるんだよ。
それで昔は、スキーが好きだったけど、それが原因でスキーもやめたよ。
冷凍庫や冷蔵庫で働いていた時期もあったけどね。
気を遣うだけじゃなく、膀胱炎にまでなるとシャレにならないからね。
おまけに、今回は生理も重なったから、家で小夏とゆっくりできてよかったよ。
今日の夜に帰ってくるから、夜はお鍋でいいかなと思って、昨日の夜食べた残りがあるから、それを出すつもりだよ。
でも、旦那は秋田で美味しい物をご馳走になってきたはずだから、2キロか3キロは太ったかもね笑
私はおせちもお雑煮も一切作らなかったから、体重は特に変わらないと思うよ。
羽生くん大好きは腕の具合は大丈夫かな?


No.469 20/01/05 18:09
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 468 こんばんは。
昨日の夜、旦那が帰ってきたから、いつも通りのうるさい日常に戻ったよ笑
今日はお昼にサイゼリヤに行って食べたけど、前と違って、自転車で行ける距離の神社がなかったから、初詣はバスツアーまで延期することにしたよ。
バスツアーの中にちょうど、鶴岡八幡宮が入ってるんだよね。
明日からもう、仕事だから頑張るよ。

No.470 20/01/05 20:17
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 469 皆んなこんばんは、ユウは、
明日から、仕事なんだね。
今年もぼちぼちいこうね。
うちの旦那も最近 家に休みでいると
何かと一言うるさいから、口喧嘩に
なることあるわ。

No.471 20/01/06 08:38
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 470 おはよう。私は今日から仕事とは言っても、週末メインのバイトだから、たぶん次の仕事は、今週の土曜まで、また無いと思うんだけどね笑
うちの旦那もいつも、一言多いから、私とケンカになりがちなんだよね。
今朝は、12月30日が燃えるゴミの年内最終回収日だったから、すごく大きなゴミ袋と、小夏の爪とぎがボロボロになったから、新しいのに買い替えて、古いのを捨てようとしたら、思ったより大きくて、新しいゴミ袋に入れたんだけど、その爪とぎを入れた小さくて軽い袋を私が持ったら、オレが重いやつ持つの?と言うから、当たり前でしょ、男なんだからと言ってやったよ笑
言わなくても分かることを、いちいち口に出すからカチンと来るんだよね怒
どうせやるなら、何も言わないでほしいよね、それを全部まとめたのも私だし、見りゃ分かるじゃんね。
まあ、小夏の爪とぎはすぐにボロボロにされるから、3枚一組398円とかのを時々買ってきて、一斉に取り替えるんだけどね。
ただ、大きいと捨てづらいから、今度からちょっと小さめのにしようとは考えたよ。
だいたい、爪とぎ1個に有料のゴミ袋1枚も、もったいないからね。
3個のうち、2個出しておけばしばらく持つから、あと1個はストックね。
小夏の爪は鋭いし、消耗品だからね。
3ヶ月か4ヶ月にいっぺんは変えてあげないとね。
でも今朝も、小夏がちょうど、私の毛布の上、ちょうど胸あたりに寝てたから、重くて目が覚めたよ笑
足の上ならあんまり重くないけど、上半身に乗ってくるのは、意外と重いから、やめてほしいよ。


No.472 20/01/06 08:58
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 471 そうそう、このスレも満レスが近づいたから、もうすぐガーデニング仲間集まれPART7を立てるから、移動してね。
私は自分のスレが分かりやすいように、マイページ登録と、レスが付いたら、メールが届く設定にしてるから、いつも着レスありましたのメールからログインしてるよ。
そうすれば、趣味板探さなくてすむからね。
もしよかったら、それでやってみてね。

  • << 475 ユウ、新スレありがとう。 又新スレでも皆んなで、仲良くしょうね。(^.^)うちも旦那の一言にいつもかチーンときて、口喧嘩に良くなるよ。

No.473 20/01/06 13:23
みどり ( 5ifYVe )

ユウ、羽生君大好き こんにちは
二人とも風邪の心配ありがとう
あんまり調子良くなくて、布団で寝てるよ
旦那も風邪調子良くないけど、今日から仕事だから 仕事に行ったよ 
旦那は忘年会、新年会と忙しかったよ

No.474 20/01/06 14:49
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 473 みどり、ユウこんにちは、
みどりは、未だ風邪で寝込んでるんだね、大事にしてね。
旦那さん風邪引いてても、忘年会、新年会に出掛けたりして、凄い元気だね。
私は、未だ肩と腕が痛いよ。💦
ユウは、お仕事お疲れ様

No.475 20/01/06 16:10
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 472 そうそう、このスレも満レスが近づいたから、もうすぐガーデニング仲間集まれPART7を立てるから、移動してね。 私は自分のスレが分かりやすい… ユウ、新スレありがとう。
又新スレでも皆んなで、仲良くしょうね。(^.^)うちも旦那の一言にいつもかチーンときて、口喧嘩に良くなるよ。

No.476 20/01/06 17:51
みどり ( 5ifYVe )

みんな、こんばんは ユウ、新スレ立ててくれたみたいだけど、迷子になってるよ
いつも、暮らし 趣味 で ガーデニング を打つと出てくるのに、上手くいかないよ だれか、やりかた教えて欲しいな

No.477 20/01/06 18:02
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 476 みどり、私も同じく新スレに辿り着けなく 迷子になってるよ。仲間、誰でも
楽しく雑談押しても辿り着けないよ。

No.478 20/01/06 18:20
みどり ( 5ifYVe )

そうなんだ、羽生君大好きは辿り着いたのかと思って、焦っていたよ 迷子にならないようにしないとね いつも、迷いそうになるから、私

No.479 20/01/06 18:26
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 478 私も色々検索して
試してみたけど、未だ迷子だよ。
ユウなんか、辿り着くヒントお願いします。

No.480 20/01/06 18:45
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 479 羽生くん大好き、みどり、ごめんなさい。
忙しくて新スレをまだ、立ててなかったんだよ。
今、急いで立ててきたから、暮らし→趣味→ガーデニングでやってみてね。
告知だけして、スレを立てるのを忘れてたからさ。
本当にごめんなさい。
このスレでも次スレでも、しばらくレスできるようにしておくから、いつも通り移動をお願いします。

No.481 20/01/06 18:49
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 480 ユウ、ありがとう。

No.482 20/01/24 08:30
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 481 皆さん、次スレにうまく移動できたので、このスレは閉鎖します。
長い間ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧