注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

こういう時どうすればいいの。

レス9 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 11:21(更新日時)

4年付き合っている彼氏がいます。
この最近様子が変だったのでLINEを見たら他の女の人と連絡を取り合っていました。
話を聞くと、その女の人は年上の女性でした。私のことは嫌いになったわけじゃなくてちゃんと付き合ったのは私しかいなく他の人とも話してみたいや、ただ価値観の違いや考え方などで、めんどくさくなり飽きたと言われたました。毎日していた電話もなくなりその人と電話していたみたいでした。俺の事で悩んで自傷行為とかするんだったら別れよとキッパリ言われました
でも私は彼氏の優しさがとても好きで別れたくないんです。毎日のように泣いています。
彼氏は自分が女たらしでこれから先変わることはないよと言われてしまいました
そういう時どうすればいいのか教えてください。

タグ

No.2902349 19/08/19 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/08/19 22:33
匿名さん0 

>> 1 実際、自傷行為はするの? 今、縋っても無理だと思うよ。 めんどくさいと言われたと言うけど、めんどくさい人は本当に自分、自分の気持ちばかり… 昔は自分の事を叩いていました。
彼氏に自分のことを傷つけないでと言われて今は悩んだりしても自傷行為はやっていません。

めんどくさいと言われたのは、性格が自分(彼氏)と似ているから、フィーリングが合わないと言われてしまいました
返信ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧