注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

こういう時どうすればいいの。

レス9 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 11:21(更新日時)

4年付き合っている彼氏がいます。
この最近様子が変だったのでLINEを見たら他の女の人と連絡を取り合っていました。
話を聞くと、その女の人は年上の女性でした。私のことは嫌いになったわけじゃなくてちゃんと付き合ったのは私しかいなく他の人とも話してみたいや、ただ価値観の違いや考え方などで、めんどくさくなり飽きたと言われたました。毎日していた電話もなくなりその人と電話していたみたいでした。俺の事で悩んで自傷行為とかするんだったら別れよとキッパリ言われました
でも私は彼氏の優しさがとても好きで別れたくないんです。毎日のように泣いています。
彼氏は自分が女たらしでこれから先変わることはないよと言われてしまいました
そういう時どうすればいいのか教えてください。

タグ

No.2902349 19/08/19 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 22:23
匿名さん1 

実際、自傷行為はするの?
今、縋っても無理だと思うよ。
めんどくさいと言われたと言うけど、めんどくさい人は本当に自分、自分の気持ちばかりで相手が疲れてしまうよ。

  • << 3 昔は自分の事を叩いていました。 彼氏に自分のことを傷つけないでと言われて今は悩んだりしても自傷行為はやっていません。 めんどくさいと言われたのは、性格が自分(彼氏)と似ているから、フィーリングが合わないと言われてしまいました 返信ありがとうございます

No.2 19/08/19 22:33
通行人2 

苦しいけどサヨナラです。別れましょう。とても好きな彼なのでしょう?そんな彼をいつまでも苦しめたいのですか?

No.3 19/08/19 22:33
匿名さん0 

>> 1 実際、自傷行為はするの? 今、縋っても無理だと思うよ。 めんどくさいと言われたと言うけど、めんどくさい人は本当に自分、自分の気持ちばかり… 昔は自分の事を叩いていました。
彼氏に自分のことを傷つけないでと言われて今は悩んだりしても自傷行為はやっていません。

めんどくさいと言われたのは、性格が自分(彼氏)と似ているから、フィーリングが合わないと言われてしまいました
返信ありがとうございます

No.4 19/08/19 22:33
通行人4 ( ♀ )

ちょっとお互い離れた方がいいよ
今は、物珍しいものに興味があるだけ

失ってわかることもあるから

ただ、自傷行為する女は、もう
復縁はないよ。
そんなことするなら、
自分磨きする

見返すくらい綺麗になる

それしかないよ

No.5 19/08/19 23:27
匿名さん5 ( ♀ )

正直、彼の気持ちは年上の女性にいってしまっていると思います。
人が他の人を好きになってしまった気持ちを変える事はなかなか難しいかな。
彼の優しさが好きって、もっと他に優しい人はいると思います。
辛いケド諦めるしかないです。

No.6 19/08/19 23:46
匿名さん6 ( ♀ )

残念ながら気持ちが年上の方の人にいってしまったんだと思いますよ。
自分は変わらないと言い切った一言が決定打だと思います。
よそを向いている人の気持ちをこちらに向けるには、再び好きになってもらうしかないです。復縁を望むにしても、そのためには最低限嫌われないようにしないと。
辛いと思いますが、1度距離を置いた方がいいですよ。

No.7 19/08/20 00:05
匿名さん7 

別れようという宣言、飽きたという理由、別の女性と連絡を取っている事実、自分は変わらないというフリ文句。
残念ですが別れるしかないかな。

彼の優しさが好きでと主さん仰りましたが、これは彼氏さんの最後の優しさだと感じました。
『自分はこんな酷い男だから、早く忘れて』と優しく主さんに諭すよう。
もちろん別れてないうちに他の女性と…っていうのは良くない話ですが、もう彼に気持ちがない証拠。
実体験も含めてですが、ここで縋って優しさに甘えてぐだぐだと付き合うことになると、どんどん彼氏が遠く感じます。恋人ごっこしても、独りよがりになって虚しいだけですよ。結果的に、私は別れました。

No.8 19/08/20 00:18
匿名さん8 ( ♂ )

4年間・・
長いような気がします

あなたは気持ちがあっても
相手はそうは思っていない・・

辛いですけどそれも現実なんです

彼氏から言われた事を
冷静に思い起こしてください😢

ただあまり考えない事・・

少し距離をおいて
少しずつ彼氏の事
忘れていった方が・・

辛すぎるあなたを
見てらんなくなります😭
・・・いっぱい泣いたって
いいんですよ
幸せをつかむ為に😊



No.9 19/08/20 11:21
匿名さん9 

自称、女たらし、または浮気性。
そんな事を言う男性は本当にいくつになっても変わる事はありません。

来るものは拒まず、沢山の女性に安っぽい愛を囁き続けます。

主さんが、もうこんな男とは離れようと思わなければ、ずっと彼氏で居てくれますが彼の愛はその他大勢の女性にも平等に与えられます。

彼女、妻、内縁の妻、セフレ、女友達etc.そんな看板は彼にとってどうでも良く、女性が望むポジションに身を置くだけ。離脱するのも女性の意思、去る者は追わずというスタンスです。

悩んでいるなら、彼とは別れる事をお勧めします。

彼とどうしても縁を切りたくないなら、私は本命の彼女だと自分に言い聞かせて彼の女遊びを見守るしかありません。

彼がどの女性にも相手にされなくなった時、主さんの元に帰って来ます。
延々とそのループですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧