注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

未読のまま

レス6 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 00:11(更新日時)

私が一方的に頭に来てきついことをいってしまいました。それから既読がつかず、未読のままです。
SNSとかたまにしてます。
きついことを言う前のやりとりのとき返事できるときに返信するからと言われてました。今まではいつもちゃんと返してくれてて既読スルーや未読なんてありませんでした。
これで三日目なんですが、ラインしないでほっとくほうがいいと思いますか?

19/08/20 00:11 追記
謝りのラインを入れたら一時間後にあちらからも返信が来ました。
焦って書いた読みづらい質問にアドバイスしてくださった方ありがとうございました。

タグ

No.2902237 19/08/19 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 19:58
匿名さん1 

ほっといてあげて下さい;

  • << 3 ありがとうございます。

No.2 19/08/19 20:00
社会人 ( C77Rv )

頭にきてきつい事を言うのは初めて??

カーッとなるのは本気で直さないと
カーッとなった勢いで酷い事言って
せいせいでもするの?
言われる側は本当にたまったもんじゃないよ。
しかも文字だからずーっと残り続けるしね。開きたくもない。

反省して謝ってるならまだしも
そんなLINEなんて読むだけでストレスだよ。
たとえ謝っても、また感情コントロール出来ずにカーッとなる人なら戻った所で同じだろうなと思うから別れしか考えられない。

  • << 4 これ二回目でした。自分で傷つけておいて謝って許してもらおうというのもどうかしてますよね。ありがとうございました。

No.3 19/08/19 20:02
匿名さん0 

>> 1 ほっといてあげて下さい; ありがとうございます。

No.4 19/08/19 20:05
匿名さん 

>> 2 頭にきてきつい事を言うのは初めて?? カーッとなるのは本気で直さないと カーッとなった勢いで酷い事言って せいせいでもするの? … これ二回目でした。自分で傷つけておいて謝って許してもらおうというのもどうかしてますよね。ありがとうございました。

No.5 19/08/19 20:23
匿名さん1 

>> 4 彼は、嫌な事や面倒くさい事から逃避するタイプなようです。

そんな人に直接ガミガミ言ってしまうと相手は黙り込み、
それに対して更に追い討ちを掛けてしまうと、
相手は突然キレて、暴力を振るうようになりかねませんよ。


今回は文章だったから良かったものの、
次からは気を付けて下さいね。

大好きな彼を、DVするような最低な男にはしたくないでしょうから。

(´・ω・`)


ちなみに、
貴女に合うのは、嫌な事から逃避しようとするタイプではなく、
貴女と同じくらい、口達者なタイプの人なんじゃないかな。

そういう人は、負けず嫌いのモラハラ気質ではありますが、暴力は振るいませんよ。
暴力振るうのは負けだと知ってますから。

No.6 19/08/19 20:26
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございました。確かに逃げてるのかもしれないですね。
面倒だからと
ちゃんと言ってほしい私には彼は合わないということですね。とりあえず、LINEの私の酷い言葉は削除してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧