注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

恋人が誕生日を祝ってくれなかった時

レス16 HIT数 619 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/08/19 23:25(更新日時)

私の誕生日当日彼氏から急に今日の夜空いているかの連絡があり2人で飲みに行く事になりました。
祝ってくれたりおめでとうと言ってくれるのかと思いましたがそういった事は無くLINEで送られてきたりとかもありませんでした。

また私は以前から生理が重く色んな病院に相談しに行き子宮摘出する可能性がある事、また友人のお姉さんも生理の重さを理由に子宮全摘出したので不安だと言う話を彼に話していました。
誕生日当日に生理になってしまい行為をする事は出来ない事を伝えたら子宮摘出したら生理来なくなるし妊娠しなくなるから中出しし放題じゃんと言われました。
もともとそんなに子供が欲しいと思ってはいませんでしたが誕生日にわざわざその言葉を聞きたくなかった気持ちがあります。

次の日目覚めて昨日誕生日だったんだけど忘れてたか聞いたら覚えてたしちゃんとおめでとうと言ったと言い張ったり私が子宮摘出するのは反対で友人のお姉さんが全摘したから中出しし放題じゃんと言っただけで私の事ではないと言っています。私の事じゃなくて友人のお姉さんにか!ならOK!とは思えなかったです。

また彼は私が誕生日プレゼントをくれなかったと色んな人に言いふらしています。実際は35000円のオーダーメイド枕の券をプレゼントしました。彼の誕生日はクリスマスでそれはクリスマスプレゼントであって誕生日プレゼントでは無いと言っています。クリスマスと誕生日が同じ日だからこそその分高価なプレゼントをしたつもりでした。誕生日プレゼントをくれなかったのがトラウマとずっと言っている割におめでとうすら言ってくれなかったのがショックでした。

彼とは付き合ってもうすぐ7年で他の人と付き合ったり別れたりといった事をした事がないので普通が分かりません。

恋人に誕生日を祝われなかった事がある方や祝われなかったらどうするか等お聞きしたいです。

乱文になってしまい大変申し訳ありませんが意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

No.2902235 19/08/19 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 19:53
恋愛の達人1 

逆に質問、彼と一緒に居て楽しい?

• << 8 私自身すごくコミュ障で他の人と毎週会うのは苦痛だと感じてしまうのですが彼とは私にとって話しやすい、居心地が良い人ではあり毎週会うのが唯一大丈夫な人なので今後この関係を誰かと築くのは不可能なのではないか…という考えになってしまっていて楽しいと感じる事は最近はあまりなかったかもしれません。自分でもなんで未だに一緒にいるんだろうとも考えますが彼を失うのも怖く感じてしまいます。 レスありがとうございました。

No.2 19/08/19 19:54
恋愛の達人2 

主さんと彼氏さん、それぞれ何歳か聞いていいですか?

• << 9 お互い今年25歳です。25になったのにおめでとうがなかっただけでこんなに凹んでしまう自分が恥ずかしいです。 レスありがとうございました。

No.3 19/08/19 20:03
匿名さん3 

付き合って7年なら結婚の話ないんですか?

• << 10 彼は35歳になったら結婚を考えたいと言っています。今25歳なのであと10年位です。 私としても彼が来年から学校に入り直すので学生結婚はちょっとと思っているのでまだ考えてはいません。 レスありがとうございました。

No.4 19/08/19 20:04
匿名さん4 ( ♀ )

私も質問。
彼はクリスマスプレゼントはくれたの?
ちなみに私もクリスマスが誕生日。
子どもの頃は姉にクリスマスプレゼント、私は誕生日プレゼントでした。
その代わり姉の誕生日には私もなにか買ってもらえたけど。
本当はクリスマスプレゼント欲しかったですねぇ。チャチなものでいいから。
誕生日プレゼントなのに包装紙にはサンタ描いてあるし笑笑
クリスマスとかお正月辺りに誕生日がある人って、大人になっても案外誕生日とかクリスマスにトラウマありますよ。
なので私の彼はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、両方くれます。クリスマスプレゼントは高価なものじゃないけど、嬉しいです^ ^

• << 6 その自分語りいる? あんたリアルでも人にウザイって思われてるよ。
  • << 12 クリスマスプレゼント貰いました。ロフトの入浴剤セットでした。 そうなんですね… その年までのクリスマスはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを1万円ずつそれぞれプレゼントしていました。 その年は彼が今使っている枕が幼少期から使っている為新しい枕が欲しい、オーダーメイド枕が欲しいが枕に35000円も出す余裕がないと言っていたのでオーダーメイド枕の券をプレゼントしました。その年は私も学生だった為それぞれプレゼントを用意する余裕が無く1つにしてしまいましたが傷つけてしまいました。安くても良いから2つ用意すべきでした。 レスありがとうございました。

No.5 19/08/19 20:24
匿名さん5 

なんでそんなのと付き合ってんの?

No.6 19/08/19 20:25
匿名さん5 

>> 4 私も質問。 彼はクリスマスプレゼントはくれたの? ちなみに私もクリスマスが誕生日。 子どもの頃は姉にクリスマスプレゼント、私は誕生日プ… その自分語りいる?
あんたリアルでも人にウザイって思われてるよ。

No.7 19/08/19 20:32
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 あなたにレスしてるわけじゃないので、横レスいりませんよ笑笑
あなたは普段から余計なことを言っては周囲の人から嫌われてそうですね。

No.8 19/08/19 20:33
恋愛恐怖症0 

>> 1 逆に質問、彼と一緒に居て楽しい? 私自身すごくコミュ障で他の人と毎週会うのは苦痛だと感じてしまうのですが彼とは私にとって話しやすい、居心地が良い人ではあり毎週会うのが唯一大丈夫な人なので今後この関係を誰かと築くのは不可能なのではないか…という考えになってしまっていて楽しいと感じる事は最近はあまりなかったかもしれません。自分でもなんで未だに一緒にいるんだろうとも考えますが彼を失うのも怖く感じてしまいます。

レスありがとうございました。

No.9 19/08/19 20:34
恋愛恐怖症 

>> 2 主さんと彼氏さん、それぞれ何歳か聞いていいですか? お互い今年25歳です。25になったのにおめでとうがなかっただけでこんなに凹んでしまう自分が恥ずかしいです。

• << 15 25歳の普通に二人とも大人なんですね。 主さんは当然まともですが、彼が残念すぎです。 彼女の誕生日当日、急に今日の夜空いているかの連絡よこして、ただ飲みに行くのは、誕生日のお祝いではないし、おめでとうも言わない、プレゼントも用意してないんじゃ、祝う気なかったんでしょうね… ひどすぎます。 7年付き合ってるから、どうでも良くなってるのかな… そして、知人の話とは言え、主さんと同じ病気で、もしかしたら主さんもしなきゃいけないかもしれない子宮摘出する人の事を、「中出しし放題」って… 思いやり無さすぎだし、思考のレベルが低すぎで、尊敬できない人、というか、もはや軽蔑レベルですよ。 そして主さんが、誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせて3万5000円の枕のオーダー商品券をあげたのに、「誕生日プレゼントをもらってない。トラウマだ」って言って歩いてるのも、あまりにセコいし、やる事が非常識で、何故あなたが付き合ってるのかわからないです。 3万5000円なら、2つ分って普通は分かります。 枕のオーダーチケットなんて、私も欲しい笑 主さんが優しくて、気を使える人だと分かるプレゼントですね。 今の彼は、17歳から付き合ってるから、レベルが低いのも主さんは気づかないのかな… 彼のお陰で、男性慣れできたなら、少しマシな人を探してみたら? 彼とは少しずつ距離をおいて…

No.10 19/08/19 20:38
恋愛恐怖症 

>> 3 付き合って7年なら結婚の話ないんですか? 彼は35歳になったら結婚を考えたいと言っています。今25歳なのであと10年位です。

私としても彼が来年から学校に入り直すので学生結婚はちょっとと思っているのでまだ考えてはいません。

No.11 19/08/19 20:41
匿名さん11 

がっかりな子どもですね。付き合いはつづかないと思う。ただつきあっているだけなのがみえみえ。

子どもがなくとも結婚を望んでくれる人に今後会えるとよいですね。病気ではないなら漢方などでの緩和をつづけたほうが後悔はないかと思うけれど。

• << 14 最初は漢方を処方されましたがあまり効果を感じる事ができず次に保険適用のピルを処方され毎日飲んでいましたが服用し始めてから毎日気持ち悪さや頭が痛くなったり節々が痛くなったりしてベッドから動けない日が多く生理が軽くなったというよりはピルの気持ち悪さで紛らわしているような状態になり、病院の先生に相談して色んなピルを試しましたがどれも合わず使用を中止してしまいました。 私も子供が欲しいわけではないですが出来れば摘出しない方向が好ましいと思っています。 レスありがとうございました。

No.12 19/08/19 20:45
恋愛恐怖症 

>> 4 私も質問。 彼はクリスマスプレゼントはくれたの? ちなみに私もクリスマスが誕生日。 子どもの頃は姉にクリスマスプレゼント、私は誕生日プ… クリスマスプレゼント貰いました。ロフトの入浴剤セットでした。

そうなんですね…
その年までのクリスマスはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを1万円ずつそれぞれプレゼントしていました。
その年は彼が今使っている枕が幼少期から使っている為新しい枕が欲しい、オーダーメイド枕が欲しいが枕に35000円も出す余裕がないと言っていたのでオーダーメイド枕の券をプレゼントしました。その年は私も学生だった為それぞれプレゼントを用意する余裕が無く1つにしてしまいましたが傷つけてしまいました。安くても良いから2つ用意すべきでした。

No.13 19/08/19 20:52
匿名さん13 

大切にされてると感じられなくて、将来のことを考えても不安な気持ちになるのは自然だと思うよ。そういう自分の気持ちを我慢しやすいタイプなのかな?

No.14 19/08/19 20:57
恋愛恐怖症 

>> 11 がっかりな子どもですね。付き合いはつづかないと思う。ただつきあっているだけなのがみえみえ。 子どもがなくとも結婚を望んでくれる人に今後… 最初は漢方を処方されましたがあまり効果を感じる事ができず次に保険適用のピルを処方され毎日飲んでいましたが服用し始めてから毎日気持ち悪さや頭が痛くなったり節々が痛くなったりしてベッドから動けない日が多く生理が軽くなったというよりはピルの気持ち悪さで紛らわしているような状態になり、病院の先生に相談して色んなピルを試しましたがどれも合わず使用を中止してしまいました。

私も子供が欲しいわけではないですが出来れば摘出しない方向が好ましいと思っています。

• << 16 そうなんですね。。 他のレスにありましたが、35歳くらいで結婚を考えるって、男性はよいけれど、女はリスク高いです。それに、主さんの状況を考えると。。 結婚出産なども考えると、幼稚でひどい彼じゃない他の方がよいように思います。 35000円なら高価だし統一で何か問題ありますか?ないですよ。主さんの誕生日祝ったとか、軽蔑ものです。ふってあげたほうがよいですよ。7年の間に成長してないんじゃないでしょうか。

No.15 19/08/19 20:57
恋愛の達人2 

>> 9 お互い今年25歳です。25になったのにおめでとうがなかっただけでこんなに凹んでしまう自分が恥ずかしいです。 レスありがとうございました… 25歳の普通に二人とも大人なんですね。
主さんは当然まともですが、彼が残念すぎです。

彼女の誕生日当日、急に今日の夜空いているかの連絡よこして、ただ飲みに行くのは、誕生日のお祝いではないし、おめでとうも言わない、プレゼントも用意してないんじゃ、祝う気なかったんでしょうね…
ひどすぎます。
7年付き合ってるから、どうでも良くなってるのかな…

そして、知人の話とは言え、主さんと同じ病気で、もしかしたら主さんもしなきゃいけないかもしれない子宮摘出する人の事を、「中出しし放題」って…
思いやり無さすぎだし、思考のレベルが低すぎで、尊敬できない人、というか、もはや軽蔑レベルですよ。

そして主さんが、誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせて3万5000円の枕のオーダー商品券をあげたのに、「誕生日プレゼントをもらってない。トラウマだ」って言って歩いてるのも、あまりにセコいし、やる事が非常識で、何故あなたが付き合ってるのかわからないです。
3万5000円なら、2つ分って普通は分かります。
枕のオーダーチケットなんて、私も欲しい笑
主さんが優しくて、気を使える人だと分かるプレゼントですね。
今の彼は、17歳から付き合ってるから、レベルが低いのも主さんは気づかないのかな…
彼のお陰で、男性慣れできたなら、少しマシな人を探してみたら?
彼とは少しずつ距離をおいて…

No.16 19/08/19 23:25
匿名さん11 

>> 14 最初は漢方を処方されましたがあまり効果を感じる事ができず次に保険適用のピルを処方され毎日飲んでいましたが服用し始めてから毎日気持ち悪さや頭が… そうなんですね。。

他のレスにありましたが、35歳くらいで結婚を考えるって、男性はよいけれど、女はリスク高いです。それに、主さんの状況を考えると。。

結婚出産なども考えると、幼稚でひどい彼じゃない他の方がよいように思います。

35000円なら高価だし統一で何か問題ありますか?ないですよ。主さんの誕生日祝ったとか、軽蔑ものです。ふってあげたほうがよいですよ。7年の間に成長してないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧