注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

セフレを好きになってしまいました、

レス6 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 06:25(更新日時)

私は付き合ったことはないけど、処女ではないです。私はヤリモクではなく暇やしいい人がいるといいなーぐらいの軽い気持ちでマッチングアプリを始めました。そこでヤリモクの男性と仲良くなりホテルにいってセックスしました。その人は、前の彼女にセックスの時に痛いと言われてそれが怖くて最後までできなかった(一応童貞)みたいで、それを克服したいという気持ちもあり私をホテルに誘ったそうです。2週間後ぐらいにまた会おうとなり私達はホテルに行きました。彼には一回のみにきてて帰る足ないから迎えにきてほしいと言われたことがあったんですけど、その時は忙しくて断りました。2回目にホテル行った一週間後にまた飲み来てるから迎えに来れへん?と言われその日は暇だったので夜中迎えにいきました。彼は少し酔っていて車でぎゅーしてきてちゅーしたりもされ、結局車でしてしまいました。(でも彼もセックスする気はなく、ゴムを持ってこなかったんですが会ったらしたくなったと言われ彼の家まで取りに行きました。)そして、2日前に私が少し病んでいるのと暇だったので彼に会いたくなり連絡しました。どうせ断れるな〜と思ったら、いいよと言われて迎えに来てもらいました。でも、する気はないと私は言いました。セックスしやんけど会ってくれるん?って聞いたら、別にしやんくても会ってもいいやんと言われましたがでも俺溜まってるよって言われました。彼とはドライブし彼の好きな歌をかけながら適当に走ってました。彼には、急に会いたいってどうしたん?なんかあった?と心配してくれました。ドライブ中私を抱き寄せてきて頭撫でられながらドライブしてました。しばらくして疲れたし車停めるわ言われて、あーしたいんやろうなと思ったら思った通り誘ってきました。でも、彼も本気でする気はなかったのでゴムがありませんでした。なので最後まではせずに終わりました。その後なにもなかったかのようにスタバでドライブスルーしてコンビニで車を停めて飲みました。彼はバンドが好きなのでその歌を聴きながらバンドの話を聞いたりしてとっても楽しい時間でした。帰りにバンドに少しでも興味持った?と聞かれたりもしました。そして家まで送ってもらいまた会おうねとバイバイしました。私はその彼を好きになったみたいです。マッチングアプリでは他の人とは会ってないと言われました。初めて会った日に帰ってから私以外の人として欲しくないって言ったらわかったっていいました。彼と話してるの楽しいし一緒にいると可愛くてもっと彼のことを知りたい!と思うようになりました。セフレじゃなく付き合えたらな、って。でも、恋愛経験もない私です、どうしたらいいか分かりません。もうセフレ以上になることは難しいのでしょうか?

No.2929418 19/10/06 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/06 16:57
匿名さん1 

相手は主さんみたいに簡単にエッチ出来る便利な女性だから会ってるだけ。

主さんがいくら好きになっても相手の気持ちはセフレ以上は無理なのでは。

No.2 19/10/06 16:57
通行人2 

彼は今日もマッチングで相手を探していますので、諦めましょう。

健全な相手を見つけましょう。

No.3 19/10/06 17:20
恋愛中さん3 

なんで付き合うってことにならないんでしょうね?あなたから気持ちを伝えてみたらいいんじゃないですか?それでなんだかんだ理由をつけて付き合わないなら、キッパリ離れるべき。

No.4 19/11/02 05:32
匿名さん4 

君の話は長い。

No.5 19/11/02 05:32
匿名さん 

君の話は長い。

No.6 19/11/02 06:25
匿名さん6 ( ♀ )

夜中にいきなり連絡してきて迎えきてとか
結局やろうとするとか基本的には貴女の事恋愛的には超好きは確実に無いですね

女も男も本気で好きになる相手には
軽々しくセックス出来ないし夜中にテキトーに連絡なんて出来ませぬ、

お昼のデートをしたり普段どんな感じか知りたくなるし、大切に扱います

付き合いたかったらキスまで!!で終わり、
エッチさせなかったら扱い方変わるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧