注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼氏に呆れられたんでしょうか。

レス22 HIT数 1348 あ+ あ-

さてつ。( ♀ ax9Rv )
19/08/20 23:19(更新日時)

彼氏に呆れられたんでしょうか。
私は付き合いたての彼氏がいます。学生です。昨日色々とあって少し病んでしまい、彼氏に素っ気なくしてしまいました。夜だったので会いはしなかったのですが、LINEの既読無視をしてしまったり、彼氏が女友達に丁度日にちが変わった時に誕生日おめでとうと言ったと言われてへー。と返したり。多分、私の誕生日は忘れていたくせにその女の子の誕生日は覚えていたので癪に触ったのもあると思います…。ちなみに私は塩対応で、へー。とかあそ、とか、ふーん。という受け答えは怒ってると思っちゃうからやめて欲しいと言われていました。なのにそう言ってしまったから、当たっちゃってごめんなさいとLINEしたのですが、それから既読無視です。LINEも電話も毎日しているのに今のところありません。これは呆れられたんですかね?どうしたらいいでしょうか?

No.2901967 19/08/19 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 10:36
匿名さん1 

自分は素っ気なくしたり既読無視するのに、自分がされたら嫌なの??
ワガママすぎるよ。

何が塩対応だよ。それはヤキモチ妬きのただのワガママでしょ。
それをされた相手の気持ちは??
嫌な気分になるのわかってないの??

思いやりがなさすぎる。
少し相手の気持ちを考えて行動、発言しないと全部自分に返ってくるよ。

例えばヤキモチ妬いたなら
へー、ふーん、じゃなくてストレートに伝えなよ。

  • << 5 ごめんなさい。確かに自分ワガママだなぁとつくづく思いました。 女友達をお祝いしたとき、なんだコイツと思っていました。彼とやめて欲しいこと、して欲しいことを話し合っていました。直そうと努力してたのに、またこんなことをしてしまったら彼に飽きられますよね。これから気をつけます。ありがとうございます。

No.2 19/08/19 10:56
匿名さん2 

女友達におめでとう?自分にはなかったのに? その人を好きなのかな?

気持ちをはっきりつたえたほうがよいですよ。嫌なら、嫌と。

もやもやするなら、自分から電話連絡することです。あっそう、とかだけじゃねー、今のところ、彼からは、どうでもよさそうにしか見えてないかも知れないね。

待ってないで自分から動きましょう。積み重ねで、彼は疲れるでしょうね。

  • << 6 その女友達は前彼が好きだった女の子です。まだ情が残ってるのかなと思いました。 彼に連絡とったところ、夕方までは無理だから、夜ならいいよと言われました。それから他愛のない話をしました。 これからは待たずに自分から動くように頑張ります。ありがとうございました。

No.3 19/08/19 11:25
匿名さん3 

お若いのかな?
たしかに、自分の誕生日忘れられて他の女の子のことは覚えていたら嫌かも。
LINEじゃなくて直接謝った方がいいのでは?
私の誕生日は忘れてたから嫉妬しちゃってとか正直に話してもダメならそういう関係ってことで諦めつくのでは

No.4 19/08/19 12:24
匿名さん4 

思いやりの気持ちもない、気遣いも出来ない彼なんですね…

俺が女なら、いくらイケメンだったとしても、そんなヤツとは絶対に付き合わないんだけどな。

(´ーωー`)


さて、

キミがそんな態度をしてしまった原因が彼にあったとしても、
彼がやめて欲しいと言った事をしてしまった、貴女が悪いですよね。

彼がふて腐れてしまうのも、仕方ないと思います。

彼の機嫌が直るまで連絡するのはやめて、
連絡がきたら、もう一度、素直に謝りましょうよ。

  • << 7 こんばんは…そのお祝いしたって言うLINEが来た時はえっ、てなりました。でも自分のその対応が悪かったと思っています。彼と私がして欲しくないところを話し合った時があったのですが、彼が私のして欲しくないことをやめてくれなくて、だからいいや、と思ってしまいました。 彼と夜電話するので、その時にちゃんと話してみます。ありがとうございます。

No.5 19/08/19 16:49
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

>> 1 自分は素っ気なくしたり既読無視するのに、自分がされたら嫌なの?? ワガママすぎるよ。 何が塩対応だよ。それはヤキモチ妬きのただのワガ… ごめんなさい。確かに自分ワガママだなぁとつくづく思いました。
女友達をお祝いしたとき、なんだコイツと思っていました。彼とやめて欲しいこと、して欲しいことを話し合っていました。直そうと努力してたのに、またこんなことをしてしまったら彼に飽きられますよね。これから気をつけます。ありがとうございます。

No.6 19/08/19 16:51
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

>> 2 女友達におめでとう?自分にはなかったのに? その人を好きなのかな? 気持ちをはっきりつたえたほうがよいですよ。嫌なら、嫌と。 も… その女友達は前彼が好きだった女の子です。まだ情が残ってるのかなと思いました。
彼に連絡とったところ、夕方までは無理だから、夜ならいいよと言われました。それから他愛のない話をしました。
これからは待たずに自分から動くように頑張ります。ありがとうございました。

  • << 12 えっ 彼、デリカシーないですね。今は主さんを好きなんですか? そんなかんじもしないですよね。。誕生日忘れているんじゃあ。 まだ応援している立場なんですか?主さんは

No.7 19/08/19 16:56
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

>> 4 思いやりの気持ちもない、気遣いも出来ない彼なんですね… 俺が女なら、いくらイケメンだったとしても、そんなヤツとは絶対に付き合わないんだ… こんばんは…そのお祝いしたって言うLINEが来た時はえっ、てなりました。でも自分のその対応が悪かったと思っています。彼と私がして欲しくないところを話し合った時があったのですが、彼が私のして欲しくないことをやめてくれなくて、だからいいや、と思ってしまいました。
彼と夜電話するので、その時にちゃんと話してみます。ありがとうございます。

No.8 19/08/19 17:00
匿名さん3 

前好きだった女の子って、、、
未練ありありじゃん、、、、

彼氏やばい

No.9 19/08/19 17:02
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

>> 8 やっぱり未練たらたらなんですかね。何回も告白して振られているのを私が元気づける関係でした。(今は友達としてすきと言っていますが…)本当は元カノと連絡とってもらいたくないし、そういう情があった人とも話して欲しくないんですが…そんなこと言われたらめんどくさいと思われるでしょうが、言ってみます。

  • << 16 うん? 彼氏が告白して、何度も振られているなら元カノじゃないよね? ただの片思いだよね? もし、その女の子がナビイタラ主さん振られそう。 それを踏まえて話あってください。

No.10 19/08/19 17:05
匿名さん3 

>> 9 どう考えてもタラタラですよ、、、
すごい酷いこと言うと、本命になかなか振り向いてもらえないから身近で落としやすい主さんと付き合ったって感じではないでしょうか、、、、

No.11 19/08/19 17:09
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

>> 10 それも一理あるなと私も思ってましたよw
誰でもいいんだろうなぁとも思ってました。私が(好きだった女友達)とはLINEしてないの?と一昨日頃聞いて、いや、スマホ没収されてるからねと言っていたのに…連絡とってましたからね。

No.12 19/08/19 17:17
匿名さん2 

>> 6 その女友達は前彼が好きだった女の子です。まだ情が残ってるのかなと思いました。 彼に連絡とったところ、夕方までは無理だから、夜ならいいよと言… えっ

彼、デリカシーないですね。今は主さんを好きなんですか? そんなかんじもしないですよね。。誕生日忘れているんじゃあ。

まだ応援している立場なんですか?主さんは

No.13 19/08/19 17:20
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

>> 12 毎年祝ってたから覚えてたのかなって。私は初めて彼に誕生日教えてたので、忘れてもおかしくな…くはないですよね。デリカシーないと呆れました。でも好きとか大好きとか、ハグとかはしてくれます…

応援していたのはもう何ヶ月も前です。

No.14 19/08/19 18:39
匿名さん2 

>> 13 うーん。。。

No.15 19/08/20 15:40
匿名さん15 ( ♀ )

ネット彼女が居る彼氏さんなのだから、知っていて付き合ったけど、自分と付き合い続けるならば相手と別れて欲しいと言ったのに、無言で選びもしてくれない相手なのだから、別れたらいいと思いますよ?

  • << 17 ネット彼女のくだり、どこに書いてあったんですか🤭
  • << 20 誤字がありました。 知っていて付き合ったけど、 ではなく、 知っていて付き合ってたけど、 です。

No.16 19/08/20 17:04
匿名さん16 

>> 9 やっぱり未練たらたらなんですかね。何回も告白して振られているのを私が元気づける関係でした。(今は友達としてすきと言っていますが…)本当は元カ… うん?
彼氏が告白して、何度も振られているなら元カノじゃないよね?
ただの片思いだよね?
もし、その女の子がナビイタラ主さん振られそう。
それを踏まえて話あってください。

No.17 19/08/20 17:53
匿名さん3 

>> 15 ネット彼女が居る彼氏さんなのだから、知っていて付き合ったけど、自分と付き合い続けるならば相手と別れて欲しいと言ったのに、無言で選びもしてくれ… ネット彼女のくだり、どこに書いてあったんですか🤭

No.18 19/08/20 19:55
匿名さん15 ( ♀ )

>> 17 浮気について。 っていう主さんのスレですよ。

No.19 19/08/20 20:17
匿名さん3 

>> 18 探してみます。

No.20 19/08/20 20:35
匿名さん15 ( ♀ )

>> 15 ネット彼女が居る彼氏さんなのだから、知っていて付き合ったけど、自分と付き合い続けるならば相手と別れて欲しいと言ったのに、無言で選びもしてくれ… 誤字がありました。
知っていて付き合ったけど、
ではなく、
知っていて付き合ってたけど、
です。

No.21 19/08/20 21:03
匿名さん3 

>> 20 スレ読みました。

なんていうか、このスレでも主がもっと背景交えて相談内容書いてくれないとわかんないですね。
元カノはネト彼女だったんですねー
てっきり身近な話かと、、

それと会うつもりがなく、必要な時にエロLINEとかする目的でネトカレネトカノ作る人いますからね。
バーチャル不倫みたいな感じで

No.22 19/08/20 23:19
さてつ。 ( ♀ ax9Rv )

彼氏と別れました。皆さん、ご相談に答えて下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧