注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

好きな人の友達に冷やかされる

レス5 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 07:42(更新日時)

バイト先に片想いの女性がいます。
片想いの女性とは時々LINEをする仲ですが、その女性は同性の友人(Aさん)と仲が良く休憩時間やバイトの行き帰りは常に2人でいることが多いので話しかける機会がなかなかありません。
しかし最近になって、片想いの女性とAさんの2人が休憩をしている時に自分が休憩室に入るとAさんが「トイレに行きたくなったから、ちょっと行ってくる」などと言って会話の途中でも退室することが多くなりました。
片想いの女性が「さっきトイレ行ったばかりじゃん(笑)」と言うと「でもトイレ行きたいの~」とAさんが言い、「え~、ちょっと~!もう~~(笑)」と片想いの女性が何故か照れ笑い?をします。
Aさんとはあまり話したことがないため、どういう人物なのかはわかりませんが、これは自分が片想いをしていることがAさんにバレてしまい気を遣ってくれたのでしょうか?
それとも単純に冷やかされているだけですかね…。

No.2901953 19/08/19 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 09:39
匿名さん1 

女性は勘が鋭いので気づいたのかもしれませんね。
片想いの女性もまんざらでもなさそうではありませんか。

No.2 19/08/19 09:45
匿名さん2 

たぶんそうでしょう。その気づいたのはAさんではなく
片思いの人が主さんに好意があるとAさんに伝えたのかもしれない。
そうなると相思相愛だよね。

No.3 19/08/19 09:48
匿名さん3 

主さんの片想いがバレてる可能性もあるけど
相手の女性がAさんに主さんの事を気になると言ってる可能性もあるよ。

それにしてもAさんの行動は、あからさますぎて笑っちゃうね。気付けって言ってるのかも。

この際だからデートに誘ってみたら?

No.4 19/08/19 10:15
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

真意は分かりませんが、そこまであからさまにされると不愉快ですね。

ただ、片想いの女性があなたを嫌っているとか困っていたら、二人きりにはしないで逆に守ると思いますよ。

気恥ずかしいですが、せっかくのチャンスなのでそれを生かせばいいんじゃないですか?
そこから彼女たちの対応がどう変わるかですよ。

No.5 19/08/21 07:42
匿名さん0 

皆様、ご回答ありがとうございます。
片想いの相手の女性が自分に興味を持ってくれている可能性もある、ということですね。
驚きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧