注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

遊び人

レス3 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 02:03(更新日時)

遊び人最低男と言われたら?…

私は好きな人の単なるセフレだったんでしょうか。
体の関係になって、3回目に告白したら、付き合って彼女に縛られるのが面倒だって不機嫌になりました。
男性は、遠距離で、20歳の年齢差があり、自分が結婚願望がないとしたら
体の関係はもっても付き合わないで今のままの関係でいることを望むのでしょうか。
大切だから、とか相手のためを思ってなんて綺麗事ではありませんよね。

体だけで、ただでやれるから会ってただけで、私のことは好きじゃなかったし。その歳で独身なんてやっぱりろくでなし、遊び人。あなたと出会わなければよかった。記憶を消したい。こんなんなら不倫の方がマシです。
なーんてたくさん言っちゃいました。

だって私惨めだったんですもん。
好きな人に見下されてたんです。こんな人でも元彼女はいたらしく。1年前に別れた彼女と、結婚してもいいかなーって思ったけど、タイミングが合わなくて、、って言ってました。
結婚まで考えられる女性のあとに繋がった私なんて、彼からしたら性処理のためのおもちゃでしたよね。魅力なんてなかったんです。
こんな人でも昔は彼女いたんだーって、自分が本当に遊ばれてたって思うと惨めすぎます。

ここまで言っても、むこうは遊びだったって認めません。はじめから遊びで好きでもなかったんでしょ?って言っても、
私のことなんとも思ってないんだから何言われても傷つかないでしょ?って
とりあえず遊びやった好きじゃなかったって言って、それを認めてくれたらいいだけだからといっても

「そんなん脅迫やろ、初めは好きだった。でも今は嫌い。
俺のこと体目的とか言って…
もう一線は超えないし戻らない。
人の痛みが分からないんですか。
人を傷つけるってこういうことじゃないんですかね。
この失敗は次の人で生かしてください。
ちゃんとさよならって言わないの?言わないとこれ一生後悔するよ。」
とか言ってました…

体の関係あったのに付き合わなかったのは遊びでしょ?ただの性処理でしょ??
どうして???どこまで悪者になりたくて偽善者でいたいんだか。
この男性心理がわかりません。私は24歳。彼は45歳。

No.2901703 19/08/18 21:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 23:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まず本格的に交際のようなものが始まった頃、この場合は正確には体の関係になってからのことですが、この時点で100%本気になっている男性はあまりいません。

相手のことをよく知らないのに本気になるということは、根拠もなくそうなっているということであり、勝手に相手に理想を見い出してストーカーになっている男性と本質的には変わりありません。
正常の範囲内の感覚の男性なら、もっと軽い好意から始まるのです。
そこから本気になるに値するか、一緒に過ごして判断します。

そうだからこそ、最初からきちんとせずに体の関係から始めるという、本気にさせるには不利なことは止めろというのはよく言われています。
本命になりたいのなら、よほどの自信がある場合を除いて、マイナス要素は排除しておくほうが有利なのです。

恋愛でのこのような心の動きを考えると、始めは好きだったという彼の言葉は嘘ではありません。
その後、これは本気になれないと判断して、結果は主さんの体験した通りです。

ただ彼の勝手な気持ちで主さんを傷つけたのは事実なので、悪者の偽善者と思っても当然だと思います。

彼は主さんにボロクソに言われて、やっぱりこの女を本命にしなかったのは正解だったと思っているでしょう。
そういう男なんですよ、悪い男には気を付けて下さい。

No.2 19/08/18 23:55
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

身体の関係があったのに
付き合わなかったら遊び・・

私的な意見ですが
付き合わなくても身体の関係は
有りだと思います・・

お互いの状況にもよりますが
寂しいから人肌が恋しい
お互い性欲が溜まっているからしたい

色々な感情、気持ちがあるから
身体を求めたりするんです

決して綺麗事ではなく
本能的なもの・・
それを遊び、不誠実、やり捨て・・
色んな言われ方がありますが

私は全てがそうとは思いません
先にも書いた通りその時の
状況にもよると言うことなんです

今回はあなたが遊びって
思ったならそうなんだろうと
思いましたし
相手さんも自分本意な方という
印象を受けましたから・・
ただ、世の中そんな人ばかりでは
ないですよ😊

No.3 19/08/19 02:03
oji ( 40代 ♂ tFLLv )

天邪鬼な性格だから、

遊びでしょ?

違うよ。

好きじゃなかったんでしょ?

好きだったよ。

このような会話になったんじゃないかな。

そんな男、別れて正解!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧