注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

話した事はないけど目をガン見

レス9 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 01:27(更新日時)


話したことはないけれど、会えば必ず目が合い見つめ合う心理を教えてください。

また話した事がないのに、その女性の目をガン見する男性の心理を教えてください。

どちらかが話しかけたら恋愛などに発展する可能性はありますか?

タグ

No.2901635 19/08/18 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 20:28
oji ( tFLLv )

見た目では判断できない発達障害を持つ人の中には、
親などに「話す時は相手の目を見なさい」と教えられ、忠実にそれを守ってる人もいます。

話した事もない人に対し、ガン見されただけで好意があると思うのは、飛躍し過ぎですよ。

マズは笑顔で挨拶、談笑できる仲になりましょう。

それからです。
(´・ω・`)

  • << 4 好意があるとは思ってないのですが、話したこともないのに会う度に目をガン見したりするのは、どうゆう事なのかな?って思っただけです。

No.2 19/08/18 20:34
匿名さん2 

目が合うということは、お互いに相手を見ているということで関心があるから見つめてしまう。
恋愛に発展するかもしれないけれど、なんか危険な香りが……。

No.3 19/08/18 20:42
匿名さん0 

>> 2
危険な香りとは、どういった事でしょうか?
不倫とかって事でしょうか?

No.4 19/08/18 20:43
匿名さん 

>> 1 見た目では判断できない発達障害を持つ人の中には、 親などに「話す時は相手の目を見なさい」と教えられ、忠実にそれを守ってる人もいます。 …
好意があるとは思ってないのですが、話したこともないのに会う度に目をガン見したりするのは、どうゆう事なのかな?って思っただけです。

No.5 19/08/18 21:17
oji ( tFLLv )

>> 4 恋愛相談に書き込みしてたから、てっきり、

「この人は私に好意を持ってるのかな…」

と考えてるのかと思いましたw


ちなみに、
貴女はその人と仲良くなってみたいとは思ってないのですか?

  • << 7 紛らわしくてすみません。 仲良くなりたいなとは思います。 まだ話した事もないのですが、何て話しかけたらいいか分かりません。

No.6 19/08/18 21:18
匿名さん6 

やっぱり、飛び抜けて綺麗な女性には知らない間にガン見してしまってる時はあります。
無意識で、ボーッと見てしまうんです。

  • << 8 そうなんですね。 同じ女性で話した事はないけど会う度に見たりしますか?

No.7 19/08/18 22:19
匿名さん 

>> 5 恋愛相談に書き込みしてたから、てっきり、 「この人は私に好意を持ってるのかな…」 と考えてるのかと思いましたw ちなみ…
紛らわしくてすみません。
仲良くなりたいなとは思います。

まだ話した事もないのですが、何て話しかけたらいいか分かりません。

  • << 9 マズは、挨拶からはじめましょうよ。 おはようございます。今日も暑いですねー。 とか、 こんにちは。今日のネクタイ、素敵なデザインですね。 とか。 けど、 自分からそのような挨拶をして来ないで、ただガン見してくるような男と仲良くなっても、つまらないだけかと思いますよ? 彼はそんなにイケメンなんですか? (´・ω・`)

No.8 19/08/18 22:20
匿名さん 

>> 6 やっぱり、飛び抜けて綺麗な女性には知らない間にガン見してしまってる時はあります。 無意識で、ボーッと見てしまうんです。
そうなんですね。
同じ女性で話した事はないけど会う度に見たりしますか?

No.9 19/08/19 01:27
oji ( tFLLv )

>> 7 紛らわしくてすみません。 仲良くなりたいなとは思います。 まだ話した事もないのですが、何て話しかけたらいいか分かりません。 マズは、挨拶からはじめましょうよ。

おはようございます。今日も暑いですねー。

とか、

こんにちは。今日のネクタイ、素敵なデザインですね。

とか。


けど、

自分からそのような挨拶をして来ないで、ただガン見してくるような男と仲良くなっても、つまらないだけかと思いますよ?

彼はそんなにイケメンなんですか?

(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧