注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

既婚者 職場で口説かれる

レス12 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 22:55(更新日時)

職場で男性に口説かれます

既婚者で子供もいます。しかし配偶者が無職で育児も家事もせず家でゲームばかり。

両親に話しても変わらず。転職すること4回目。呆れて怒る気持ちも湧きません。

愛情がなくなり離婚も考えていた頃、職場で口説かれて揺らいでいます。

配偶者は仕事をしているときはイキイキとしていて、共働きでも育児も家事も手伝ってくれました。

今は鬱だの、死にたいだの話しながらゲーム三昧。いっそ死んで欲しいとも思います。そんな時共働きで育児も家事も協力して頑張っていた日々を思い出してしまい泣けてきます。

また仕事をしてくれたら、前の様に戻ってくれれば…たらればばかり。

職場で口説かれている人はとても優しく、拒否しても駅まで送ってくださり、子供の面倒見も良く、下ネタを振っても真面目に真剣に好きで子供がいても好きだと、2人と一緒に将来を一緒に生きたいと言ってくださいます。

私も弱っているときにそう言われては心が揺らいでしまい、悩んでいます。

私は世でいうメンヘラ製造機、ダメンズメーカーでした。私と関わる男性ヒモになってしまいます。今の主人とはデキ婚でした。未練はありますが、離婚しても後悔はないでしょう。

あなただったらどうしますか?どんなご意見でもお聞かせください。

No.2901602 19/08/18 19:02(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 19:13
匿名さん1 

心が弱っているときに
言われるからこそ
その時の男が良く見える。

離婚して自分と子供で
生きていくかな。

  • << 7 弱ってると心が揺らぎますよね。 でも一晩考えたらやっぱり配偶者の事大好きでした。

No.2 19/08/18 19:18
匿名さん2 

またスレ立てですか?
毎回毎回軽く内容変えてよくやりますねー。
全てに返信してからにしたらどうなの?

  • << 8 またとはどういう意味でしょう? 育児スレは立てたことありますが…

No.3 19/08/18 19:20
匿名さん3 

新しくメンヘラ製造する前に、まずは離婚することが先でしょ。
メンヘラ製造したりダメンズ引き寄せたりするのって、主さんが自分をしっかり持ってないからでは?
やるべきことが目の前にあるのにそこから目を逸らしてる主さんが既に自分に酔ってるメンヘラに見えるよ。

  • << 9 私まだ配偶者の事大好きなので口説いてくる方はお断りします。 もっと話し合って3人で幸せになれる道探します

No.4 19/08/18 19:21
恋愛の達人4 

なぜ旦那さんの事を、「配偶者」っていうの?
気になって、話が入ってこない…

  • << 10 では旦那、もしくは夫で変換してください

No.5 19/08/18 19:26
匿名さん5 

読みづらいから意味わからない

  • << 11 あなたは独身でしょうか?

No.6 19/08/18 19:30
匿名さん6 

そこまでならなぜ離婚しないの?

職場の人と不倫して何か確約でもしてもらえないと離婚したくないって事なの?

そんな状況でも女性は離婚に踏み切れないんだねー。疑問だらけだわ。

  • << 12 いえ、昨日遅くまで話し合いまして離婚したくなかったので別居申し込みましたが、もっと本気で家族の事を考えると言ってくれました。離婚はせず再構築します

No.7 19/08/19 22:38
匿名さん0 

>> 1 心が弱っているときに 言われるからこそ その時の男が良く見える。 離婚して自分と子供で 生きていくかな。 弱ってると心が揺らぎますよね。
でも一晩考えたらやっぱり配偶者の事大好きでした。

No.8 19/08/19 22:40
匿名さん 

>> 2 またスレ立てですか? 毎回毎回軽く内容変えてよくやりますねー。 全てに返信してからにしたらどうなの? またとはどういう意味でしょう?
育児スレは立てたことありますが…

No.9 19/08/19 22:43
匿名さん 

>> 3 新しくメンヘラ製造する前に、まずは離婚することが先でしょ。 メンヘラ製造したりダメンズ引き寄せたりするのって、主さんが自分をしっかり持って… 私まだ配偶者の事大好きなので口説いてくる方はお断りします。
もっと話し合って3人で幸せになれる道探します

No.10 19/08/19 22:52
匿名さん 

>> 4 なぜ旦那さんの事を、「配偶者」っていうの? 気になって、話が入ってこない… では旦那、もしくは夫で変換してください

No.11 19/08/19 22:52
匿名さん 

>> 5 読みづらいから意味わからない あなたは独身でしょうか?

No.12 19/08/19 22:55
匿名さん 

>> 6 そこまでならなぜ離婚しないの? 職場の人と不倫して何か確約でもしてもらえないと離婚したくないって事なの? そんな状況でも女性は離… いえ、昨日遅くまで話し合いまして離婚したくなかったので別居申し込みましたが、もっと本気で家族の事を考えると言ってくれました。離婚はせず再構築します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧