注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女は好きな人じゃなきゃやだと良く聞きますが

レス7 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 14:55(更新日時)

そんなに言うほど好きじゃない人との経験が豊富なんですかね?
ただ強がりでもてない人が言ってるようにしか聞こえませんがどうでしょう。

ちなみに女の人は受け入れる力がかなり大きくあると思うので、受け入れ幅が小さい人は醜く思えます。

タグ

No.2901431 19/08/18 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 13:32
匿名さん1 

急に何の話?H?

No.2 19/08/18 13:42
匿名さん2 

???なぜモテない人が、という考えになるの?
むしろモテない女は誰でも嬉しくて股開いちゃったりするもんだと思います。

  • << 4 実際はそうです。 だからつよがりで口だけは好きな人じゃなきゃって言っているんだなと思います。

No.3 19/08/18 14:09
匿名さん0 

>> 1 急に何の話?H? はい

No.4 19/08/18 14:11
匿名さん 

>> 2 ???なぜモテない人が、という考えになるの? むしろモテない女は誰でも嬉しくて股開いちゃったりするもんだと思います。 実際はそうです。
だからつよがりで口だけは好きな人じゃなきゃって言っているんだなと思います。

No.5 19/08/19 12:52
匿名さん5 

私はヤれる=その人を好きになれる可能性があると言うタイプ。
つまり、好きじゃない相手ともヤれる。当然相性はあるけど。
男でも「自分は好きな相手じゃないと嫌だ」って人が稀にいるし、人によるんじゃない。

No.6 19/08/19 14:39
匿名さん6 

女は好きじゃない人にも誘われる経験があるから言えるのであって、事自体に経験があるのとは別だと思う。
そもそも経験がある時点で基本好きじゃなくてもそこまで嫌じゃなければできる側の人間って事になる。

男は好きじゃない女から夜のお誘い受けることって相当モテる人じゃない限りそうないですよね。
でも男ってイケそうって思ったら対して好きじゃなくても誘ってきたりするじゃないですか。
並みの女の人なら数回は誘われる経験あると思います。
その時に女は嫌悪感出るんですよ。
こっちはイケそうな空気放ったつもりもないし、好きじゃないし、行くわけないし、と。

そういう経験の差です。

そもそもなんでメリットないのに好きでもない人の誘い受け入れないことが小さいって事になるのかわからない。

No.7 19/08/19 14:55
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私は愛する人とだけ関係を持ちましたよ。
トータル三人です。
別に恥ずかしくないです。
今後増える可能性もありますが、例え数十人と経験を持とうが誇らしいとも思いません。

そもそも発表する機会も、人数で評価を受けることもないので。

負け惜しみだと思いたければそれでいいんじゃないですか?
ブスだから寝てもらえない可哀想な女だって。

あなたの母親はどっちタイプですか?
男が群がり色んな竿を味わい尽くしたいけてる女ですか?
それともクソブスで数人しか知らない惨めな女ですか?
一番身近な女性にインタビューしてみたらどうでしょう
自分のルーツとして参考になるかもですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧