注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

失恋の理由が知りたいです

レス8 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 14:34(更新日時)

彼氏に振られました…
二度目の失恋なので、わたしの恋愛の仕方に問題があるのかなと思ってしまいます…振り返ると、お付き合いを始めるのも終わるのもお相手からです。連絡も相手からで連絡が来るのを待つ方です。もちろん大好きだしわたしから連絡取りたいのですが、忙しかったらどうしようとか妙に遠慮してしまい、性格的にも追われる方が優位にたてて愛されてる気がして自分から連絡できないんです…でも結局振り回された感じで終わります。わたしが受け身なんでしょうか。色々でしょうが普通は女の人の方から連絡するものかな?性格はおっとりしてるけれど会った時は楽しくしたいので明るくノリが良いとも言われます。会話が盛り上がるだけに半分遊びくらいに思っちゃうのかな?考えすぎで真面目な性格なのにわかってもらえないのかなと悲しくなります。
好きになる方も割と皆さんから好かれそうなタイプばかり好きになってしまい、これも原因なんでしょうか。
できれば長くお付き合いしたいのにうまくいかず悲しいです……
みなさんはどうですか?

タグ

No.2901383 19/08/18 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 11:50
匿名さん1 

会話が盛り上がる=遊びなんて誰も思わないと思う。
あと女から連絡しないほうが恋愛に優位になるとか考えてて楽しいの?
そりゃ優位側は楽しいんだろうけどね。
なんか人として大事な所がズレてる気がする。

No.2 19/08/18 11:56
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございました。

No.3 19/08/18 12:08
恋愛の達人3 

男の人って、女性のちょっとしたわがままを叶えられる自分が好きだったりするんだよね。
相手の為に頑張る事で、愛情を自己確認できるというか。
なので、なにも意思表示がないと、つまらないって思われる可能性はあるかも。

たとえ連絡を待つタイプでも、
会った時に いかに「このコが良い!」
と相手に思わせられるような、彼にとって魅力的な女性であるかが大事なんじゃないかなー。

• << 5 ご返信ありがとうございます。 そうですよね、彼だって頑張っていたんですよね……してあげる事で愛情確認したいのは女性だけではなく男性も同じなんですね。会うと男の人ってなんかそっけないので、わたしだけが好きな感じがして引いてしまい受け身になってしまうんです…ちゃんと毎日連絡くれてわざわざ会いに来てくれていたのに。 恋愛の達人さんなんですね。わたしも頑張ります。 とても参考になりました。 お忙しい中ありがとうござました。

No.5 19/08/18 12:55
匿名さん 

>> 3 男の人って、女性のちょっとしたわがままを叶えられる自分が好きだったりするんだよね。 相手の為に頑張る事で、愛情を自己確認できるというか。 … ご返信ありがとうございます。
そうですよね、彼だって頑張っていたんですよね……してあげる事で愛情確認したいのは女性だけではなく男性も同じなんですね。会うと男の人ってなんかそっけないので、わたしだけが好きな感じがして引いてしまい受け身になってしまうんです…ちゃんと毎日連絡くれてわざわざ会いに来てくれていたのに。
恋愛の達人さんなんですね。わたしも頑張ります。
とても参考になりました。
お忙しい中ありがとうござました。

No.6 19/08/18 13:22
匿名さん 

>> 4 削除されたレス レスありがとうございます。
そうですよね。一貫性が感じられないかもしれません…相手から押された感じでお付き合いが始まるので受け身になってるのかもしれないのですが、振られてしまうのはそれが原因かもしれないですね。彼のこと信じて安心させてあげなければだんだん面倒になってますよね。
参考になります。
ありがとうございました。

No.7 19/08/18 13:32
匿名さん7 

私は振られる理由が一貫してして、思ったのと違ったです。そら友だちから恋人になったら本音見せたりするし外面だけじゃない、アホなの?バカなの?です。
それが3回続いて思ったのは全部女慣れしてない彼氏ばっかりだったこと。
主さんに合うタイプがきっと他にあるんだと思いますよ。

No.8 19/08/18 14:34
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
暖かいお言葉いただき嬉しいです。確かに付きあっていた二人とも、どちらかというと感情表現が苦手な方で何考えてるのかいつも不安だったかもしれません。

思っていたのと違う……酷いですね。
どう思ってたんでしょうね。
きっと合うタイプの方が必ずいらっしゃると思いますし、そんな酷い言葉は忘れていいと思います。

お互い頑張りましょうね。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧