注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

色々な意見を聞きたいです。

レス6 HIT数 414 あ+ あ-

名無し
19/08/18 08:24(更新日時)

私の主人は、働いてません。結婚した時は働いていましたが、勤まらないのです。今は毎日ではないのですが、パチンコして遊んでいます。私には娘2人います。
私が生計を立て、働いてます。
私には借金があり、頑張って返済しています。ですが、主人がその借金を利用したり、娘にもお金を借りパチンコに行くのです。
しかも、娘にはお金を返さずにいます。私の借金のお金も返してはくれません。

他の方々は夫婦間でお金の貸し借りはしていらっしゃいますか?
と、いっても私の家庭と違ってちゃんと返していただけるのでしょうが…。

タグ

No.2901254 19/08/18 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 03:39
匿名1 

夫婦間でお金の貸し借りがあったとしても、信頼してるから、好きだから、と理由が様々あるものです。
娘にまで借金してパチンコ、この辛い状況下から抜け出すには、落ち着いた話し合いを重ねる事と、一緒に職探し、これにつきると思いますが、いかがでしょうか?

No.2 19/08/18 04:01
匿名2 

何度スレ立てても主さんに離婚の意志がないんだから不満を持たず養っていけばいい
誰の忠告も聞かないのにスレ立てだけはしつこく必死

No.3 19/08/18 06:33
匿名3 

してないですね。

No.4 19/08/18 06:34
匿名4 

普通の夫婦は夫が家族を養いますし妻の借金までも借金までも返済する夫もいます!

スレの意味が既にふつうと違う事が、主さんにはわかりませんか?普通じゃない事!

No.5 19/08/18 07:23
通行人5 

夫婦間で借金をすること自体がまれではないでしょうか。
ちょっと貸してねとかいう会話はありうるんでしょうけれど、それって本当に貸したものかどうかも定かではない。じゃあいつ返すのか、分割なのか一括なのか、そのことを示した書類はあるのか、むしろ、夫婦間での共同生活上の費用(パチンコも遊興費という経費です)分担ではないのか。
つまり、あまりにおかしなことになっているとお考えになる方がいい。取り返せないとお考えになった方がいい。
じゃあ、どうすべきなのかは、ご自身がよくお考えになることを期待します。

No.6 19/08/18 08:24
名無し6 ( ♀ )

知り合いの家は旦那さんが借金した分おこづかいゼロです。うん百万だから何年もゼロ。友達と遊べないし何も買えない 子供には嫌われる て感じです

てゆうか働いていない旦那さんの魅力を教えて欲しいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧