注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

LINEでキープする男性心理②

レス2 HIT数 533 あ+ あ-

さんど( 30代 ♀ qaCRv )
19/08/18 07:21(更新日時)

前にLINEでキープする男性心理でご相談した続きなのですが、、

相談したLINEの内容で友人にも相談したところ、話も分からなそうな人だし気持ち悪いから、もう返信しない方がいいよという話になりました。

私ももう面倒で返信するのも億劫なので、未読スルーしてるんですが、昨日今日と、大丈夫?とか、未読で返信もしてないのに3通連投/1日くらいLINEが来てます。

できればこのままスルーしたいのですが、大丈夫?とか来てるのにスルーするのは人としてどうか、とか、会社に来たらどうしようとか考えてしまうのですが、このままスルーしてても大丈夫でしょうか?(できればこのままスルーしたいです。)

普段話が続いてるのに、ブロックとか未読スルーもしたことないので、このことがLINEでどの程度のことなのかがわからなくて、、、
お考え教えてください。

No.2901224 19/08/18 01:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 01:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

前スレ拝見しました。

いやぁ。。。気持ち悪いです。
キスをしたあとも連絡を取り合っていたことから拒まれていないと判断し突き進んできたんでしょうね笑

返す必要はないと思います。
ですが、キスの後にプライベートとして連絡を取り合うことをして相手は勘違いをしているのでいきなりLINEをスルーしたり、ブロックしてもなぜそうなったのか気付けない気がします。

せめて、勘違いさせてしまった、個人的に連絡を取り合うのはこれで最後にします。と伝えたらまともな人間ならばそれであっさり諦めます。

No.2 19/08/18 07:21
さんど ( 30代 ♀ qaCRv )

>> 1 ありがとうございます。
夜中に「お疲れ様。ありがとう。」と来てました。
諦めたのか、探りを入れてるのか分かりませんが、なんでお疲れ様なのか?とかやはり理解できないので、そのままスルーすることにします(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧