注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

ダブル不倫遠距離を経験されたことある方

レス5 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
19/09/22 01:00(更新日時)

遠距離ダブル不倫経験者の方はいますか?

彼とは職場で出会いました。
同じ会社ではくて、毎日、荷物の配達に来てくれる運送業者の方です。
最初はかっこいいな〜ぐらいで見ていて、少し話するだけの関係だったんですが…

一週間前に彼から、県外に異動になると告げられました。それを聞いて、後悔したくないと思ってしまい連絡先を交換。

毎日のようにLINEをして、とうとう二人きりで会ってしまったんです。

抱きしめられて、キスされて…お互い止められなかったです。

幸せ気分だったんですが、来月から彼は県外へ。
ダブル不倫なので、自由に会うことは勿論できない中で遠距離…。
うまくいくのか今からとても不安です。

本気になっているわけでもなく、お互い家庭が1番なので割り切ってはいるので、うまくいかなくてもいいかなとは思うんですが…
彼といる時は幸せを感じているので、できるなら関係は続けていきたいです。

ダブル不倫遠距離を経験された方、経験談やアドバイスを頂きたいです。

No.2901197 19/08/18 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 01:10
匿名さん1 

経験者です
私はダメでした
私が割り切れずにのめり込むタイプだったからかな?
不倫って、ただでさえ嘘なのに
プラス離れて見えない不安だらけ
実際、私の付き合った人は他にも誰かいたみたいだし
主さん、相手の方
のめり込まずに割り切っていける自信があるなら続くかもね

No.2 19/08/18 02:02
匿名さん2 

もう会うこと無いからやっちまえ。ってとこだったんでしょ。本気になっちゃダメだって。そういう相談はここじゃ無くてガールズちゃんねるでしてください。いっぱい強者がいますから

No.3 19/08/20 12:30
匿名さん3 

彼は不倫慣れしてるんでしょうね。
行く先々で告白されて、まあまあOKならば据え膳食わずは。。。

割り切りで遊ぶのも結構ですが、
もし旦那さんや相手の奥さんにばれたときは、
みっともない言い訳をせず、
謝罪、慰謝料請求、離婚を要求されたら真摯に対応しましょうね。

ちなみに、Wだから慰謝料は相殺されてないって考えは
持たないほうがいいですよ。
相殺を決めるのは旦那さん、相手の奥さん出会って、
離婚になったときは関係ないし。慰謝料は分割でも請求できるし。

働いておいて、化粧品買うお金があって、慰謝料払えません~は通用しません。

No.4 19/09/05 16:16
匿名さん4 ( ♀ )

ダブル不倫2年半で、遠距離して半年で短いですが、今のところ遠距離でも安定して続いてます。
彼と結婚する気はお互いありません。彼の子供はもう大きくて私は子どもはまだいません。でも、お互い好きだという気持ちがあるので続けてて、これからも私に子供ができても、細くても長く続けていきたいと彼から言われています。
継続するためにはお互い干渉しすぎないことと、家庭優先は仕方ないことと、好きだという気持ちをお互いが信じることが大事だと思っています。
会えるのは月に一度くらいになりましたが、私もそれでも、それ以上期間が開くようになっても続けたいと思っています。

No.5 19/09/22 01:00
匿名さん5 ( ♀ )

一ヶ月後、いかがお過ごしですか?まだ、その彼氏さんとは続いていますか?
不倫って、あまり会えないからこそ続くんじゃないですかね?
毎日会ってたら嫌な所も見えてくるし、生活感も溢れてくるだろうし、ツレと何ら変わらないんだなと思うんじゃないですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧