注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

お付き合いを始めましたが

レス5 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 00:35(更新日時)

先日ある男性とお付き合いすることになりました。2年間友達をして私からのアプローチでお付き合いに辿り着きましたが友達が長かったこともあり、今までの延長な感じです。お互い束縛をするタイプではないです。

ただ、近々まで私が出会い系アプリをしていたのもあって、「さすがに辞めるね」と言ったところ「男友達作るぐらいならいいんじゃない?」と言われました。そこまで妬かない人っているのでしょうか?
確かに付き合うか付き合わないかの話をした時に「好意はあるけど、そんな学生の頃のような燃えたぎる恋愛ではない」と言われました。好意があるのは感じるぐらいすごく良くしてくれます。ですが、自信がないです。なにか簡単にでもアドバイス頂ければと思います。

No.2901141 19/08/17 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 22:45
フリーさん1 

二人で夜の『くんずほぐれつ』をして…極致迄行けば良いんでない?

No.2 19/08/17 22:46
通行人2 

そういう人もいるんじゃないでしょうか。
彼は男友達くらいならいても気にならないという人なのでは?

  • << 4 今までの交友関係には干渉する気はお互い全く無いのでそれはいいのですが、わざわざ男友達をそういうアプリで探すのはどうなのかなぁと。すこし疑問に思ってしまっただけです… レスありがとうございます!

No.3 19/08/17 23:02
oji ( tFLLv )

それって、
友達付き合いが長かった為、貴女が簡単に浮気などする女性じゃないって信用されてるからですよ。


「私だって女なんだから、積極的に求めてられたら気持ちが揺らいじゃうかもよw」

とか言ったとしても、

「それはあるかも知れないねw
けど、もしそうなったら、きっとキミは僕と別れてから、その新しい男の方へ行くんじゃないかな。
キミはそういう人だから。」

なんて返されるだけかも。


自分をそこまで理解してくれる人が居るのなら、
これほど幸せな事は無いと思うんだけどな。

  • << 5 信用されてるんですかね。確かに私も相手の事を疑ったり心配したり全く無いのでお互い同じ感じなのかなぁと思います。 あまりネガティブにならずにお付き合いしていこうと思います。すこし不安が取り除けました、ありがとうございました。

No.4 19/08/18 00:31
匿名さん0 

>> 2 そういう人もいるんじゃないでしょうか。 彼は男友達くらいならいても気にならないという人なのでは? 今までの交友関係には干渉する気はお互い全く無いのでそれはいいのですが、わざわざ男友達をそういうアプリで探すのはどうなのかなぁと。すこし疑問に思ってしまっただけです…
レスありがとうございます!

No.5 19/08/18 00:35
匿名さん 

>> 3 それって、 友達付き合いが長かった為、貴女が簡単に浮気などする女性じゃないって信用されてるからですよ。 「私だって女なんだから、… 信用されてるんですかね。確かに私も相手の事を疑ったり心配したり全く無いのでお互い同じ感じなのかなぁと思います。
あまりネガティブにならずにお付き合いしていこうと思います。すこし不安が取り除けました、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧