注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

何故彼氏にそんなことを言われなきゃいけないのか

レス9 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 14:30(更新日時)

私は将来自宅でできるパソコン関係の仕事につきたくて今パソコン買う為と資格をとる教室に通う為にお金を貯めていました。
そのことを彼氏に伝えるとパソコンかってあとは引きこもるんだろ、ユーチューバーかよって嫌みたらしくいわれました。私は何でユーチューバー?家でパソコンできる仕事したいからでしょっ伝えたら引きこもりかよって言われて悔しくて涙がでてきたら事実だろって言われました。将来的には自宅で仕事ができたらなと思っていますが何故彼氏に嫌みを言われなくていけないんでしょうか?悔しくて涙が止まらなくて自宅で仕事ができるようになるにはすぐにはなれないし今の話しではないのに苛立ちと悔しさでなんでこの人にそのようなことをいわれなくてはならないのかどうしようもない気持ちになりました。しかも数分前にお金を二千円貸してるのにそのような発言よくできるなと思ってしまいます。
自分がしたい仕事を否定されて今私はどうしていいかわからなくなっています。お金を稼ぐんだから引きこもりではないのに自宅で仕事をしたいという気持ちはいけないんでしょうか?

No.2901081 19/08/17 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/17 20:51
匿名さん1 

読んでてなんでそんな男と付き合ってるの?とみんな思うと思うよ。
あと女にお金を借りるというだらしなさ。情けなくならないのかな?

でも好きだから......とか言い出すの?

No.2 19/08/17 20:54
匿名さん2 

ごめん。きついこと言うけど馬鹿馬鹿しいです。彼の意見も、それを真に受けで泣くあなたもどうかしてると思います。もっと自分をしっかり持ってください。くだらない意見に振り回されないで。これからの時代ITに強いと世界中どこでも仕事できます。私の友人はそういう人が沢山います。頑張ってください。

No.3 19/08/17 21:04
匿名さん3 

それよりも、その男性との付き合いを考えたほうがいいでしょう。
あなたにとってプラスにはならないです。
いいのではないかありませんか?
私も自室で仕事をしています。

No.4 19/08/17 21:12
匿名さん4 

彼氏さんよっぽどのアホですね、と思うけど主さんもそんなアホの彼女ってことになってしまいます。でもいいところがあるからつきあってるんですよね?好きだから言われてつらいんですよね。

でも2000円を借りる彼氏はダサいです。

No.5 19/08/17 21:12
匿名さん5 

悪いけど人としてレベルの低い彼氏ですね。
彼女にお金借りるのもそんな発言するのも。

そんな彼氏とは別れてご自分がやりたい仕事に目標を定めたらいかがですか?

No.6 19/08/17 21:43
匿名さん6 

あなたのしたいお仕事は全く恥ずかしくありません。
彼氏さんはとても恥ずかしい人間ですけどね。

No.7 19/08/17 21:44
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

本当に今の時代パソコンの資格あればなにかと仕事場が増えてくと思うし、カッコいいじゃない⤴️⤴️
よって、あなたの彼氏がみなさまと同意件で、ださい。
しかも金借りる彼氏は要注意人物よ‼️‼️
目覚めなさーーい( ̄^ ̄)

No.8 19/08/18 01:19
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

仕事:全く問題ないです。
  羨ましい仕事なくらいです。
  頑張ってください。

彼氏:お互い支えあって共に暮らしていくパートナーとして彼は適切?

No.9 19/08/18 14:30
匿名さん9 

新しい仕事と主の人生のために、邪魔にしかならなそうな男。
別れた方がいいよ。
財布に2千円すらない奴に嫌味言われて泣いてる場合じゃないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧