注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか

レス5 HIT数 703 あ+ あ-

社会人( zw5Rv )
19/08/20 12:42(更新日時)

長文です。おつき合いいただけるようでしたら読んでレスいただければ幸いです。

職場で気になる上司がいて、仕事上普通に接してもらってますが本心は嫌われてるな気がします。
出しゃばり気がきくアピの金魚のフン男と女がいて目立ったフォローは出来ず話す隙も少なく、会社の体制が変わり上司が業務に追われていて他の人がいない時は仕事に集中されてて邪魔したくないです。上司が気が回らないような細かいフォローとコーヒーを入れたりするくらいです。

私にだけ強くあたるときがあり、被害妄想かと同僚に相談すると他から見ていても私にはキツイそうです。仕事ができてないのかなと、それも相談したけど私の仕事は他の人よりできてるそうです。
それと他の人には頼みごとをするときあだ名やちゃん付けで呼ばれたりしますが私は一度もないです。苗字でさん付けのみです。呼ばれたいわけではないけど疎外感あります。
家は一駅くらい離れていて、一人暮らしされていて近隣にお友だちもいないそうなので休日誘いたいですが、休日はゆっくり眠って休みたいと以前話されていたし、一度誘ってみたけどすごく疲れてると断られました。業務に追われてるのみてるので諦めました。
家で家事で困ってることがあると話されたので、お手伝いしに行きましょうかと提案しましたが恥ずかしいと断られました。

飲み会の帰りは私の家と近いの人もいるのに、その人はいっしょは駄目で必ず私と2人でタクシーで帰ります。帰るタイミングは一応見計らっていて、いっしょに帰りますか?ってきくときもあってそれがいいねとかそうしようねって私の家を経由して帰られます。タクシーの中でも毎回特に何もありません、なんかした方がいいですか?嫌われてる恐れがあり、仕事上今よりキツクなったら好きな分だけ心が折れ立ち直れそうにありません。

好きな人いるんですか?って聞いたら彼女もいないって言われました。どれくらいいないか聞いたら気まずい感じではぐらかされました。うわさで彼女いない歴=年齢って聞いたことあって、触れちゃダメなとこ聞いたから嫌われたかも知れません。もしかしたら恋愛対象の性別が違うかもと諦めようとしたんですけど、昔のキャバ通いとセクシービデオ?DVDに詳しかったのでそこは対象内でした。

お誕生日が来月初旬にあり、飲み会をやると金魚のフンたちが騒いでいますがとても忙しく疲れているので嫌がっている愚痴はききました。スケジュールも詰まっているのでうまくキャンセルされると思いますが、個人的に負担にならないプレゼントをしたいと思っていて、身に付けないもので高価じゃないものならしてもいいでしょうか。欲しいもの聞いたらあれこれいっしょに考えてくれてたんですが、やっぱりいらないって言われてしまいました。

片思いが楽しいなんて絶対嘘です。今までしたことなくて、友だちの相談も片思いでも好きな人がいるだけで羨ましいし楽しいってきいたことあるよってアドバイスしましたが全然楽しくない。全ての行動が謎に思えてきました。
身が持ちませんのでアドバイスお願いします。嫌われてる可能性もあるし告るにはまだリスクが高すぎる気がします。でもそれで振られるのが手っ取り早いですよね。

No.2901061 19/08/17 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/18 00:58
社会人 ( zw5Rv )

やっぱり嫌われてますよね。そうですよね。でも相応しくないと言ってくださった理由がわかりません。すみません。

No.5 19/08/18 13:07
社会人 ( zw5Rv )

>> 4 それほどのブスではないはずです!それだけは言いたかったので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧