注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

割り切られすぎてる

レス7 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 20:58(更新日時)

年上の会社の先輩なんですが、結婚してまだ2週間なのに飲み会の流れでわたしにキスしてきました。
結婚する前から不倫願望があるとのことでしたが、結婚して10年の不倫経験のあるわたしに遠回しに誘ってきてました。

ついわたしも許してしまったのが悪いんですが、はじめからハッキリと「割り切りだからね!」と釘をさされました。
あげく、奥さんは大事だけど性欲的な相手とは違う、奥さんとそういう相手とは違うし、奥さんにはノーマルなことしかできない。
とか、奥さんとケンカしたときはわかりやすくヘコんでわたしに相談してきて、でもわたしとHはしたがる、でも不倫相手とかセフレみたいなのはいらないのだそうです…バレたときのこと考えたら心配なんだとか。
だからといって風俗は嫌いだし、わたしは都合のいい相手とかじゃないらしいです。

先輩だし、わたしが会社に入った当初から良くしてもらってたし、会社ではパートナーとして仕事させてもらってるので無碍にはできないんですが、いよいよわたしってなんなんだ…って思ってます。

正直先輩と親しくしてたから好きだし心許してたし、だからといってわたしも旦那と別れる気もないし、リスクがあるのはわたしも同じで、どうせリスクがともなうならHしてるときくらい好きと言う感情をもってもいいと思うんですが…ここまで割り切られてしまうと本当にわけわからないし都合よすぎです。

今度先輩から誘ってきたら何というのが効果的でしょうか?
わたしの好意を利用されてる気がして、どうにかうまく断りたいです。

No.2900443 19/08/16 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/16 19:38
C ( yVBNv )

先輩はあなたに好きという感情をもっていないのでしょうか?

No.2 19/08/16 19:41
匿名さん2 

なんか
その感じだと
流されるんじゃない?

しっかり意思表示して避けるなら別だけど
不倫経験ある事まで話してるなら
その男は既にあなたを軽くみてそう
キス許してる時点でないわ

No.3 19/08/16 20:07
匿名さん3 

主さんも割り切りでいいんじゃないですか?それができないならはっきりと伝えるしかないと思いますが、仕事辞める覚悟じゃないと難しいかもね。

No.4 19/08/16 20:22
oji ( tFLLv )

そういうのを、
「都合のイイ関係」
と呼びますよね。

先輩は、何と勘違いしてるんだろ…

まあ、いいけど…

(´ーωー;)y-〜

さて、
貴女は先輩に、たとえ嘘でも「好き」と言って貰えれば、浮気の罪悪感が軽くなるのですよね。

でしたら、素直にそれをお願いしてみてはいかがでしょうか。

「今のままだと、エッチがしたいから浮気してるみたいで嫌です…
先輩とだから、してると思いたい。
だから、たとえ嘘でも私を好きって言って下さい。
絶対に本気にはなりませんから」

先輩から誘われ、前戯も終わり、イザ挿入というタイミングでそうお願いすれば、きっと快く了解してくれると思いますよ。

けどさ…

ホントにそれで良いの?

惨めな自分が大好きな、ドMなの?

(´・ω・`)

No.5 19/08/16 20:28
匿名さん5 

主が断らないって自信があるんでしょう。そうでなきゃ社内不倫を持ちかけるなんてリスク高すぎて出来ないよね。

主が本当に断ろうと思っているなら(なさそうだけど)「そういう気は一切ないので迷惑です。それでもと仰るなら上司に報告いたします」って伝えたら?

No.6 19/08/16 20:46
匿名さん6 

断りたい??
私のこと好きになって!

それが本心でしょ?
割り切りって言ってるんだから、身体で溺れさせて離れられなくするしか希望の言葉は言って貰えないんじゃないでしょうか。

効果的と言うのは、諦めさせる、考えを改めさせるという意味ではないですよね?
振り向かせる為の効果的な言葉ですよね?

だってやめさせたいなら奥さんに言いますって脅しで十分ですから。

No.7 19/08/16 20:58
恋愛の達人7 

割り切りだからねとハッキリ言ってる相手に対して

不倫相手とかセフレとかいらないとかバカな男の口説き文句に引っかからないで下さいね。

男から見ると先輩を悪く言うようでごめんですが単に不倫経験のある主さんならバラす事もなくエッチだけさせてくれるだろうと思ってるだけに見えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧