注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

両思いで付き合い始めたけど、もう好きじゃないかも…

レス3 HIT数 277 あ+ あ-

中学生さん
19/08/20 21:35(更新日時)

両思いで付き合い始めたのに、もう彼を好きではない気がします。
まだ半年も経っていません。

私の方が先に彼のことを好きになってアピールしていたら、彼から告白されました。
でも、デートがあまり楽しいと思いません。だからといって安心感があるわけでもないです。

学校で話していた時は楽しかったのに、いざプライベートで会うとあまり楽しくないんです。
今年クラスが離れて学校で話す機会も減り、デートで楽しいと思うこともないので彼からの誘いも断り、あまり気が乗らないのでラインも未読無視しています。

別れようかと何度も考えましたが、親に言って交際をしているのは初めてだし、学校の人もみんな交際を知っていて別れにくいです。
しかも去年のクラスのいつメンの中に彼がいるので、去年のクラスのいつメンで集まろうとすると必然的に彼もいるんです。

周りの友達からの支えもあって交際出来たのに、半年も経たないうちに別れるのに気が引けます。
思い切って別れればいいのはわかっているんですが、彼のメンタルがだいぶ弱くてまたそれが気になるんです。
同じ学年にカップルが何組かいるんですが、どのカップルもすごく仲が良くて結婚までいきそうなレベルです。本人たちもすごく楽しそうです。

そのカップルを見ながら、私もそんな恋がしたいなんて思ってる時点でもう彼とは別れた方がいいんでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.2899956 19/08/15 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 22:57
oji ( tFLLv )

まだ高校生なら、半年も付き合えば、長い方なんじゃないかな。

彼の、どんなところが好きでアプローチしてたのですか?

彼の、どんなところを見て、好きじゃなくなったのですか?

(´・ω・`)

No.2 19/08/15 23:19
恋愛中さん2 

彼とそんな恋愛がしたいな~って思わないなら別れた方がいいんじゃないかなと思います。

No.3 19/08/16 03:38
匿名さん3 

また気持ちが復活するかもしれないし、もう少し様子を見てみては?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧