関連する話題
デート代は割り勘ですか?

ホテル代…

レス7 HIT数 6194 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 15:52(更新日時)

昨日セフレとラブホ行きました。
いつも彼は女性にお金を出させたくない、と言い、ホテル代も払ってくれるので甘えてます。
昨日は財布を車に忘れてしまってて、わたしが「今日はわたしが払うよ」って払いました。
やることやっただけで短時間なのに高額で…
彼は明日持っていくから、と言いホントに今日わたしの職場に持ってきました。
でも…ホテル代を後から渡すのって何かホントに風俗みたい…と思ってしまって、いらないって言ったし風俗みたいだからやめて。と断りました。
彼はじゃあせめて半分…とか、もらってくれないと面倒って言うのでもう泣きたくなってきて、借り作りたくないし、このやりとり続けたら泣くよ?って面倒なこと言っちゃって。
素直にもらえばよかったのかもしれませんが、何かもらいたくなくて。

彼は何を思ってお金持ってきたんでしょうか?
男のプライド?
もらってくれないと面倒って何なんでしょうか?

No.2899911 19/08/15 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 21:57
恋愛中さん1 

ホテル代って難しいですよね。確かに二人が楽しんだ時間の代金だし、折半はおかしくないのかもしれないけど、お金払うって言われるとなんか割り切りの関係みたいでちょっと嫌かも。

No.2 19/08/15 21:59
通行人2 

羨ましやりとりだ。

No.3 19/08/15 22:01
oji ( tFLLv )

確かに、
後から貰うと、女性はそんな風に考えてしまうかも知れませんね;

俺も、そこまで考えた事はありませんでした;

彼は、物事をきっちりしないと気が済まないタイプなのではありませんか?

きっと、
セフレとか恋人とか関係なく、
ホテル代は自分が出すものと決めていて、それをしないと落ち着かないのだと思います。

貴女だから、そうしないと。
といった考えではないんじゃないかな。

誰に対しても。
なんだと思いますよ。

「面倒」というのは、言葉の誤。
意味なんてないのだから、気にする必要はありませんw

No.4 19/08/15 22:11
匿名さん4 

そんなに頑として受け取りたくない割にいつもは甘えてるって書いてるし、
なんで今回だけ?って思うんだけど。

相手も相手。
わざわざ持ってこなくても、今度ご飯ご馳走するとか、返す方法は色々あるだろうに。

「もらってくれないと面倒」って…
心の声がつい出ちゃったにしても
ちょっと気分良くないよねぇ

No.5 19/08/15 22:39
匿名さん5 

セフレという時点で、男にとってなんらフーゾクと変わりないと思う。キツイだろうけど、冷静に見たらそんな感じ。

彼はそれをお金という形であなたを立ててるのに、それ受け取ってくれなかったら俺ただの鬼畜じゃん?みたいな感覚ではないのかなと思います。

No.6 19/08/15 22:58
恋愛中級者6 

車に財布を忘れたとありますが、
ラブホには車で行ったの?
まあ、車で行ってたのなら後日に返すんじゃなくて、帰りに車に乗り込んだ時に返せるから、車では行ってないんでしょうね。
そうなると1つ疑問が発生するんですが、
会っていきなりホテルに行ったの?
デートなら、ホテルにいきなり行くんじゃなく、電車に乗ったり、食事したり、食事しなくてもジュースとか飲んだり、何らかお金を使う場面が発生すると思うんですが、ホテルに入ってすることしてから財布を忘れたのを気付くって変だと思うんですが?
実際には額が足りなかったが正解ですか?

No.7 19/08/16 15:52
匿名さん7 

これ、心を許した彼女相手なら彼もそこまで頑なでは無いのでしょう。

セフレは彼女でも友達でもない。
だから独自で決めたルールは守り、
一定の距離は常に置いておきたい
何故なら面倒な事になったら嫌だからなんですよ。

でも、風俗ならもっとお金を払わなきゃなりませんからね。
そうは思ってないでしょう。
あと腐れない関係。
関係を解消する際にはゴチャゴチャ言われない関係で居たいんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する