注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

「愛してる♥」と言われても…

レス13 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/13 01:36(更新日時)

趣味コミュで出会った、同年代の女性と毎日のようにコミュ内でメールをしています。

最初は共通の趣味について楽しくやり取りをしていましたが、最近は毎日のように
「愛してる♥」「永遠に大好き♥」
というメールが届くので困惑しています。

私は女子高だったので女性同士がはしゃぐことがあるのも分かっていますが、
私達はもうアラフォー。

ネカマ?
と、疑ってしまいます。

「愛してる♥」
って、どんな意味で送られてくるのか…
失礼ながら、ちょっとキモイと思ったりしています。

無難に「ありがとうございます」(この、お礼も意味不明ですが)
と、返信しているものの、なんだかなぁ。

タグ

No.2966652 19/12/12 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 13:47
匿名さん1 

その人は本当に女性?

  • << 6 レス、ありがとうございます。 プロフは女性になっていますし、サイト内での会話もメールも女性的な感じです。 女性…だと思うんですが(;´∀`)

No.4 19/12/12 14:11
匿名さん4 ( ♀ )

多分は、その人にとっては主さんとの繋がりが心の拠り所になっているのかも知れないですね。

ひょっとしたら○ズ?いやいや実害が無ければ、無難にメールだけのお付き合いで良いのでは?

  • << 7 レス、ありがとうございます。 やっぱり「愛してる♥」っていうメールは、違和感ありますよね? 〇ズなのかな? 「横浜流星君、かっこいいー!」っていう会話もあったので、分かりません。

No.5 19/12/12 14:48
主婦さん5 

ヤバいかもしれませんね。
主さんの勘が当たってる気がします。

  • << 8 レス、ありがとうございます。 〇ズなら、私の好みは男性なので傷つけないようにしたいと思うし、 ネカマなら、ムカつきます(-_-;) どうしたら、いいものか… 難しいところです。

No.6 19/12/12 16:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 その人は本当に女性? レス、ありがとうございます。
プロフは女性になっていますし、サイト内での会話もメールも女性的な感じです。

女性…だと思うんですが(;´∀`)

No.7 19/12/12 16:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 多分は、その人にとっては主さんとの繋がりが心の拠り所になっているのかも知れないですね。 ひょっとしたら○ズ?いやいや実害が無ければ、無… レス、ありがとうございます。
やっぱり「愛してる♥」っていうメールは、違和感ありますよね?

〇ズなのかな?
「横浜流星君、かっこいいー!」っていう会話もあったので、分かりません。

No.8 19/12/12 16:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ヤバいかもしれませんね。 主さんの勘が当たってる気がします。 レス、ありがとうございます。

〇ズなら、私の好みは男性なので傷つけないようにしたいと思うし、
ネカマなら、ムカつきます(-_-;)

どうしたら、いいものか…
難しいところです。

No.9 19/12/12 18:04
主婦さん9 ( ♀ )

私も女子高だったのですが、部活(文化部)で結果バイの子が居まして、「○○ちゃん、ほんと可愛い」とか、「大好きっ」「愛してるっ❤」とか、ボディタッチとか、一度ほっぺにキスされたりした事もありましたね。
私は途中で彼氏が出来ましたし、友達としては仲良くしてましたけど、そっちは無いのは理解してくれて居たのだろうし、気にしなかったですね。
友達は友達だから、っていうていで普通に接していたし、多少のこそばゆさや照れや恥ずかしいとかはあっても、それだけで、気にしませんでした。

意識し過ぎたら交流なんて難しいと思います。
交流するなら、あまり気にしない事だと思います。

  • << 11 レスありがとうございます。 高校生のころでしたら、気にしませんが…。 今は気にします。 気になってしまうのでコミュ辞めることも、ちょっとは考えてみます。 ちょっと、ですけど。

No.10 19/12/12 18:47
主婦さん5 

ネット上でも、気持ち悪いですね。
万が一、ネカマなら危険ですから、もう相手にしない方がいいかも。
だいたい40代で(私もおばちゃんです)女性同士で「愛してる」とか、「永遠に大好き」って、酔っぱらってゴキゲンでも言わないですよ笑
特に、普通の異性愛者なら…

  • << 12 レスありがとうございます。 やっぱり、言わないですよねー。 なんなんでしょうね( ̄ー ̄;) ネカマかどうかの判断が難しいところなんですよー汗

No.11 19/12/12 20:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私も女子高だったのですが、部活(文化部)で結果バイの子が居まして、「○○ちゃん、ほんと可愛い」とか、「大好きっ」「愛してるっ❤」とか、ボディ… レスありがとうございます。
高校生のころでしたら、気にしませんが…。

今は気にします。

気になってしまうのでコミュ辞めることも、ちょっとは考えてみます。
ちょっと、ですけど。

No.12 19/12/12 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 ネット上でも、気持ち悪いですね。 万が一、ネカマなら危険ですから、もう相手にしない方がいいかも。 だいたい40代で(私もおばちゃんです)… レスありがとうございます。

やっぱり、言わないですよねー。
なんなんでしょうね( ̄ー ̄;)

ネカマかどうかの判断が難しいところなんですよー汗

No.13 19/12/13 01:36
匿名さん13 ( ♂ )

同じようこと言われた。終わりの始まりと言うかストーカー気質で大変だった❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧