注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

二人きり

レス4 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 22:28(更新日時)

たまたま同僚がこちらの部屋(かなり大部屋です)に入ってきて「この部屋には僕以外に○○さん1人だけって事ですね!」と明るく言って来たけど実ははるか後方に1人いて(私も気づかなかった)、その後
方の人に向け5回くらいしつこいくらい謝ってから、「じゃあ僕は○○するかな」と言ってあっという間に部屋を出て行ってしまいました。
何か話そうとしたのかなと思ったんですが、これだけじゃわからないかもですが彼の言動について心理を知りたいです。
意味なんてないかもですが、答えていただけたら嬉しいです。

タグ

No.2899787 19/08/15 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 19:05
匿名さん1 

「この部屋には僕以外に○○さん1人だけって事ですね!」と意気揚々と
話しかけようとしたが、他の社員の存在に気づき噂になるのを恐れて
一目散にその場から離れたんじゃない?

No.2 19/08/15 19:36
匿名さん0 

>> 1 話しかけようとしてくれたと思うんですよね…あんなにテンション高く言ってくる事ないんです。
噂になると困る相手ってことですかね…
その日誕生日だったんです。相手が知ってるかは解らないけど他の人にはちょうど話題が出たから実は誕生日なんですって話したからもしかしたら耳に入って言ってくれるかなと期待してしまいました。

No.3 19/08/15 21:55
通行人3 

しつこく謝られるのもなんか微妙だけどね。そこまで来たら気づかないふりしてほしかったわ。

No.4 19/08/15 22:28
通行人4 

主さんに用だったのかな?
2人だけで話したかったのかな?
でも、他にも人がいたから諦めたのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧