注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

マッチング相手は遊び?本気?

レス5 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 21:13(更新日時)

先日、出合い系のイベントに参加しました。そこで、マッチングした方がいて、連絡先を交換して、数日後に食事をする約束をしていました。しかし、私は、仕事で疲れてしまっていたのもあって前日に食事は日にちを改めて欲しいと言って断りました。その後もLINEのやりとりは今も続いていますが...何点か不審点があります。
●イベントの当日、途中まで一緒に帰ったのですが話しの流れもあってか友達を紹介してほしいと言われた
●私と知り合った翌日も、別の出合い系のイベントに参加していたみたいで(友達がたまたま翌日も参加したので、そこから聞いた)他の人ともマッチングしていた
●私が私の友達と友達なことを知らないのか、私の友達にもLINEを教えていた
●朝〜夕方過ぎまではLINEの既読・返信が早く、夜にLINE送ると、既読ならず返信は翌朝に来ることが多い
●見た目がわりとイケメンでオシャレで話し上手なため、わざわざ出合い系のイベントに来ているのにビックリした
●私の方が年下なのに、私がタメ口を使っても、向こうはずっと敬語を使っている
●最初のLINEでは、名前のさん付けで呼んでくれましたが、最近は逆になぜか苗字で呼ばれました
●話しの流れでか自撮りのアップ写真を送ってきた

逆にいい点もあります
●わりと既読・返信が早い
●LINEの文章が丁寧
●向こうから質問や話題(日常的なことや動物や食べ物のことが多い)を提供してくる
●ペットの動画が送られてきたこともある
●イベント当日の帰りも食事誘われて、断り、別日に食事もドタキャンして延期なったのに未だにLINEが続いている
●嫌なことや変なことは聞いてこない


不審点と良い点を総合的に、この人は、私と脈ありですか??
それとも、やっぱら私は二股か浮気・遊びや暇つぶし相手の枠なんでしょうか??


ちなみに、私が食事をドタキャンしたからか、別日での食事の日にちは決まっていません。

No.2899776 19/08/15 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 17:54
恋愛中さん1 ( ♀ )

二股とか浮気とかじゃなく、相手も出会いを探しているならば、たまたまマッチングした女性の一人の扱い。別にあなたじゃなければいけないという決め手がない。
マメなんでしょうね。そして、女性の扱いも上手。
食事の日が決まらないのは、あなたが誘わないから?どうしてなんだろうね。

彼にとって、どうしてもあなたじゃなければということがなければ、付き合わないと思います。脈がある無しも考えない方が良いと思う。
気の合う友人とかで仲良くしていけばそのうち付き合えるかもしれないけど、そこまでしてという気持ちがなければ適当にあしらえばいいかと思う。

本気?遊びと考えず、たまたまマッチングした人だと気楽に構えていればいいと思う。遊びでもなく本気でも彼はないと思うよ。

No.2 19/08/15 18:03
匿名さん2 

サクラ?

No.3 19/08/15 18:30
匿名さん3 

主さんと私との認識の違いかもしれないけどマッチングしたなら親密になる可能性はあるけど脈ありとかなしとかその時点で関係あるかな?って思います。

その時点で考えるなら一目惚れしかないわけで。

取り敢えず外見と少し話してみた感じでもっと接してみたいと思った人をマッチング対象に選ぶのかと思います。だから別の日も出席したのなら同様です。

あとはマッチングした人達と個別に会ったりしてどういう人なのか更に見ていく感じだと思うんですけどね。

No.4 19/08/15 19:48
通行人4 

出会い系なら1人狙いなんて効率悪いから、色んな人と関わろうとはしますよね。

恋愛発展はその先でしょう。

その状態での判断は不可能かと。

No.5 19/08/15 21:13
oji ( tFLLv )

途中から貴女を苗字で呼ぶようになったのは、
他の女性達とも会話してるうちに、貴女をどう呼んでたかを忘れてしまったからだと思います。

食事をキャンセルしたのに全く動じないのも、
他の女性との約束があるなどの理由で、最初から全く期待してなかったからじゃないかな。

次の約束を急かさない余裕も、その為だと思います。

俺がそうだったから;



さて、

マメで礼儀正しいイケメンくん。

女にモテない訳がない。

今の彼が貴女をどう思ってるかはわかりませんが、

もし彼と付き合ったのなら、
きっと彼の浮気ばかり気にする毎日になるのは明白ですよね。

貴女は、自分の彼氏が他の女子と仲良くしてても平気な人ですか?

(´・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧