注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

連絡頻度について

レス8 HIT数 501 あ+ あ-

高校生さん
19/08/15 21:13(更新日時)

1年とちょっと付き合っている彼氏がいます。
未読無視についてです。

最近、彼に連絡をしても未読無視される事が多いです。返ってきても何時間後とか。
ですが、返事が遅くて拗ねてるスタンプなどを送るとすぐ電話がかかってくるんです。
(私が怒っていると思って)

彼いわく、連絡きているのはわかっているけど後で返そうと思ってそのまま忘れてたらしいです。(+文字打つのがめんどくさい)

忙しいのは分かっていますが、連絡気づいたら返事すると彼は言ってくれたんです。
ですが、何も変わっていません。

彼の中で私の優先順位が低くなりつつあり冷めたんでしょうか...。
それとも返事をただ待つしかないですかね😥

タグ

No.2899651 19/08/15 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 14:07
恋愛中さん1 ( ♀ )

男性は付き合って関係が落ち着くと連絡頻度が落ちる印象はありますね。
以前までは頻繁に連絡が返ってきたのに急に返信が遅い…なんてなると心配に思ってしまう気持ちはよく分かります。
けれど主さんがスタンプなどで意思表示した際に電話を掛けてくれるくらいですからあまり心配はいらないのでは無いでしょうか。

No.2 19/08/15 14:46
恋愛の達人2 

優先順位が低くなったというのが適切な言葉であるかは分かりませんが急ぐ用事ではないのなら次の日に返信があったとしても人によっては普通の事です。

分かっているのは急ぎなら電話もできるわけですし急ぎじゃないのに返信を早くしろと言われたなら面倒くさいと感じる人は多々いるという事ですね。

No.3 19/08/15 15:02
匿名さん3 

優先順位が低かったり冷めたりしてるなら、主さんが怒ったと思って慌てて電話かけてこないよ。
関係が落ち着いたと思ってるか、主さんが許してくれると甘えているのかな。

No.5 19/08/15 15:22
oji ( tFLLv )

彼もまだ高校生なら、
ゲームや友達と遊ぶ事に夢中になり、中身のないLINEでの会話の優先度が下がるのも仕方ない事ですよ。

テレビを見ながら電話で話し、爪を切りながら明日着ていく服の事を考えられる女子とは違い、
男子はゲームを始めたら、もうそれしか目に入らなくなる、単純な脳なんです。


それに、
女子は会話する事でコミュニケーションを取ろうとしますが、
男子は会話の中身を重視します。

中身の無い会話には、興味持てなくて当然なんですよ。


連絡が減ったのは、彼の愛着が減ったからではない事は覚えといて下さいね。

誰と付き合っても、さほど変わりはありませんから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.6 19/08/15 16:48
匿名さん6 

なんで読んだらすぐ返事しなきゃいけないの?
私も読んで数時間後に返信とかあるよ。
めんどくさいって思われるからそんな返事に強制させない方がいいよ

No.7 19/08/15 20:51
通行人7 ( ♂ )

電話がラク、LINEは文字打つの面倒。

これ私も思います。

初めこそ相手に合わせてコマメにやるんですけどね、普段の習慣になりきらないのでどうしても後回しにはなります。

急に最近未読無視になったのか、それとも既読無視が未読無視に変わっていったんでしょうか?未読無視に変わったのなら、単に既読だと返事がどうこう催促されるのがウザくて未読にしたんでしょう。

返事が遅くて拗ねてるスタンプを送ると~のくだりは未読なのに電話くるんですか?ってことは未読のまま確認できるアプリ入れてる確信犯ですけど。

寂しい気持ちは分かりますが、得手不得手、向き不向きって人にはありますからねぇ。あまりせっつかない方がイイかもですね。

決して優先順位を下げたとか冷めたとかではないと思いますよ。

No.8 19/08/15 21:13
匿名さん8 

主さんさ、普通にめんどくさいよ。

後で返そうって思ったり忘れられたりするってことは、くだらない内容や彼の興味を惹く内容じゃない、主さんの一方的なラインを普段からしてるんじゃないですか?
だとしたら、主さんのラインの優先順位を低くしてるのは主さん自身になるけど。

相手に求めるだけ求めるなんてわがままじゃん。
彼の興味を惹くように自身も少しは努力なさったらいかが?

それでも無理なら主さん自身に興味がなくなったってことになりますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧